ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップノットをほどいたら

普段はゴムでくくってるトップの毛

ほどいたら こんな感じ・・・目が見えましぇん (;^ω^A


IMG_4697.jpg

アレッ? 何かに似てる?

IMG_4690.jpg


この雄叫びo( ̄ー ̄;)ゞううむ
IMG_4688.jpg

これか? 
imageCA2C3GS8.jpg
スーパーサイヤ人孫悟空

この悪そうな顔は・・・

IMG_4689.jpg


ベジータか?
image.jpg

実はね、知ってる人も多いけど
anとドラゴンボールは深い(?)関係があるのです((o(>▽<)o))

anの血統書の名前はね

BEBE OF DRAGON BALL STORY JP

とっても強そうな名前でしょ?
さすがドーベルマンにも立ち向かう女┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは


ランキングに参加しています。
こんなふざけた名前のanに応援ポチッをお願しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

