ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ! D&Bのお洋服♪

日本全国、あちらこちらのブログで紹介されている
Shop D&Bのお洋服

ついに我が家にも届いたよ~o(*^▽^*)oヤッタ!
包装もとってもオシャレ♪
IMG_4747.jpg


さっそくモデルさんお願いしますね

IMG_4779.jpg


キャハハ可愛い~ヾ(o´∀`o)ノ サイコー♪♪
淡い色も好きだけど 
anのミルクティーなbodyには 濃いめの色が似合うかな・・・って濃いパープルをチョイス
うんうん、とっても似合ってるわんヾノ≧∀≦)イエイ!

IMG_4773.jpg


お友達のブログを見ても、色が同じでも袖の形がちがったり
同じデザインの色違いだったり
見比べるのもとっても楽しみ♪ 
それぞれみんな可愛いのよね・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。


後ろ姿はいつものワカメちゃん
ハートが見えるように短めにしてもらっています

IMG_4751.jpg


dioママさん、今回もとっても可愛いお洋服ありがとうございます!
大事に着させてもらいますね (*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_4776_20120608210819.jpg


から~の

IMG_4770_20120608202849.jpg


洋服嫌いのan,もう限界のようです┐(´ー`)┌
dioママさん、安心してね
一歩外に出ればけっこう大丈夫だから~ブランちゃんと同じタイプ?笑


ランキングに参加しています♪
おすましanにポチツと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 21:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

可愛いね~♪
手作りといい、新しいお洋服といい・・・
ガンガンと増えて行ってない?(笑)

可愛いね~^^ 良く似合ってますよ
恥ずかしがって隠れる必要ないのに・・・
じゃないか?

| ぱれ子 | 2012/06/08 22:17 | URL |

No title

う~~ん♪やっぱり可愛い♪
フレンチスリーブもよかったなあ~
dioママさんほんとセンスいいよね。
シュシュともよく合っているね。
anちゃん見ているとアプリの子も
いいなあと思ってしまうな❤

| ららまむ | 2012/06/08 23:19 | URL |

No title

可愛い~お洋服ですね~e-266
anちゃんも上手にモデルさんしてて
お尻のハートも、とってもキュートです(>_<)
とても、ドーベルマンに立ち向かう女には見えません(笑)




| 苺まま | 2012/06/08 23:52 | URL |

No title

おはよ☆
これまたかわゆい~(^^♪
うんうん、ミルクティー色のanちゃん、なんでも似合うね!
我が家も色白モモは結構なんでも似合うわ。
エルモは似合う色が決まっちゃうかも。

はっち堂さんのお洋服は、今回オーダーできたの!^m^
D&Bさんも次回はゲットしたい!

| erumomo | 2012/06/09 07:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/09 08:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/09 10:54 | |

ぱれ子 さんへ

ガンガン増えてて(笑)どうしよう?!
自分のは全然買えないのに・・・(涙)
これで止めよう、これで止めようと思うのに
見ると欲しくなっちゃうのよね(^_^;)

この服嫌い何とかならないかしら?(ーー゛)フー
え? もしかして恥ずかしいだけ?笑

| anまま | 2012/06/09 10:55 | URL |

ららまむさんへ

こんな可愛いデザインなかなかないよね?♪
LaLaちゃんのも可愛いかったね~♪

LaLaちゃんは自分から首や足いれるなんて羨ましいわ(^_^;)
anは見せるとハウスに逃げちゃうから
捕獲してから着せてます(汗)

最近シュシュがお気に入り~♪
アプリ、優しい色で私も大好き
でも、次飼うならレッドがいいなー(*^_^*)

| anまま | 2012/06/09 11:01 | URL |

苺ままさんへ

ガハハ、すましてると お淑やかに見えるでしょ?
anは普段は大人しいんだけど 
ランに行くと人(犬)が変わるのよ(笑)

洋服どんどん増えてくよ~(>_<)
苺ちゃんもそうでしょ?笑

| anまま | 2012/06/09 11:04 | URL |

erumomoさんへ

色白モモちゃん(笑)
美白だから何でも着こなせるんだね♪
エルモも濃くて綺麗なレッドだけど難しいのかー

お、はっち堂さんゲットできたんだね^^
楽しみ~♪
私は今回グット我慢でお休みしました(笑)
いっぱいあるのに 欲求が止まらな~い(>_<)

| anまま | 2012/06/09 11:10 | URL |

No title

anちゃんはパープルにしたのね♪
なるほどよく似合ってるわ~。
大人っぽくてお上品だね☆彡
同じお洋服でも色や形がちょっと違うだけで
ずいぶんイメージが変わるものだよね。

あははー
anちゃんってば、またそんな狭いとこに
隠れちゃって~( *´艸`)
モデルおつかれさまー。
ママからご褒美たんまりもらってね♪

| みわりん | 2012/06/09 16:48 | URL | ≫ EDIT

みわりんさんへ

そうそう^^とふぃこむちゃんも似合ってたよ♪
2ワンお揃いで着ると可愛さ倍増だね!
でも、こむたんたらお上品なこの服着て、おまたおぴっろげてたわね(笑)

普通のおやつしかなかったからプイって食べなかったんだよ
スペシャル用意しなきゃー(^_^;)

| anまま | 2012/06/09 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/09 20:13 | |

No title

anちゃんは、パープルなんですね♪
りゅうは赤にしました。
パープルもいいなあ。
anちゃん、似合ってて可愛い(^o^)
dioラーがみんな集まったら、楽しそう!(^^)!

| りゅうっち | 2012/06/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても素敵なお洋服 anちゃんにとっても似合ってます
優しい感じの服 清楚でいいですね~
anちゃんモデルご苦労様でした ^^

| Non姉姉 | 2012/06/09 23:17 | URL |

No title

こんばんは~
ホント、anままさんが断言するだけあって
めっちゃ可愛くて似合ってる~
可愛いanちゃんに着てもらえてdioママも嬉しいよ~(^^ゞ
深いパープルがホントに合ってるね!
みんなちゃんと我が子に似合う色を分かってるね!
anちゃん苦手なモデルありがとう(笑)
でもほんと、ブランと一緒だww
おかしいなぁ~親戚なのはdioなのに、行動はブランと同じなんて~^m^

| dioママ | 2012/06/09 23:35 | URL |

りゅうっちさんへ

りゅうくんは赤なんですね!
あずきちゃんと一緒かな^^

anのパープルもとっても素敵ですよー♪
本当だね~ みんな集合したら楽しそう!(^^)!

| anまま | 2012/06/10 20:02 | URL |

Non姉妹さんへ

お嬢様風に見えるでしょ?^^
本当はドーベルマンにも向かって行く
強い女子ですけどね(笑)

Nonちゃんやロッちゃんはいつでもお洋服着てるよね
いいな、洋服好きで・・・羨ましいです(^_^;)

| anまま | 2012/06/10 20:05 | URL |

dioママさんへ

でしょ、でしょ? 可愛いでしょ?(しつこい?)
お気に入りがまた増えたよ♪ ありがとうね(*^_^*)
そうそう!どの子もみんな素敵に着こなしてるよね!

そうよねー dioさんとは血が繋がってるのにね?
でも、人見知りなとこはそっくりよ(^_^;)

ブランちゃんリードも嫌いなんだもんね?
dioさんとブランちゃんの困ったとこだけ一緒のanって・・・(泣)

| anまま | 2012/06/10 20:15 | URL |

No title

またまた可愛い服~♪
トップノットも完成したのかな~?
洋服嫌いとは思えない モデルっぷり
anちゃん モデルご苦労様(^^♪

しか~し、女の子はいいなぁ~ヽ(^。^)ノ
可愛い服がいっぱいだね

| natsu.mikann | 2012/06/11 02:11 | URL |

natsu.mikannさんへ

最近プードル界では女装が流行ってるらしいよ!
優子ちゃんと空子ちゃんはいかが?笑

トップノット、そうだね!
そろそろ完成なのかな?(完成形がよくわからない(^_^;))
でも、7か月は長かったよm(__)m

| anまま | 2012/06/11 23:56 | URL |

No title

anちゃんの所にも、やっと届いたんだね~
あずきと色違いだよ。
anちゃんすごく可愛いよ!!
嫌いなモデルよく頑張りました。

↑トップノットはずすとすごいことになってるんだね~
 しかも驚きの事実。
 anちゃんがスーパーサイヤ犬だったとは…(笑)

| あずマ | 2012/06/14 12:51 | URL | ≫ EDIT

あずマさんへ

うんうん、あずきちゃんと色違いだね!
カラーが違うと雰囲気がちがって どちらも可愛いね♪

トップノット可愛いけど
やっぱりお手入れは大変よ(^_^;)
あずきちゃんの血統証にはドラゴンボールないなかった?笑

| anまま | 2012/06/15 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 12:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/287-225894eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

