ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーベルマンに立ち向かう女

ホームセンターのランで一人寂しくランしてたらこんなすごいワンコが来たよ

IMG_4640.jpg


4か月のドーベルマンのジャスミンちゃん
背景があれですけど しなやかな体に艶やかな黒の毛並 
現在12キロだけど このぶっとい足を見ればまだまだ成長するのは一目瞭然


IMG_4638.jpg


ジャスミンちゃんの前に何故か仁王立ちのan σ(^_^;)?

そして・・・

IMG_4631.jpg

勇猛果敢にも 遊びに誘っていますよ((o(>▽<)o)) ギャハハ


IMG_4630.jpg


ジャスミンちゃんは やっとワクチンが済んでお散歩デビューしたばっかりで
たぶんランも初めて^^
このちっこい奴のハイテンションに戸惑ってるみたいです

飼い主さん曰く「超甘えん坊でチキンなんです」だって(*⌒∇⌒*)カワイイ♪

ドーベルマンて近くで見たことがなかったけど、こんなに可愛い顔してるんですね
耳を立たせるための支柱(?)が片方折れちゃって 片耳がたれ耳なのが また可愛い♪


ジャスミンちゃんに構ってもらえないと分かると
やけっぱちでランするan

[広告] VPS



あれ? anちゃん何かに気づきましたよ


IMG_4667.jpg


そう! ジャスミンちゃん、妙にうちのパパさんに懐いちゃったのです(笑)

ドーベルマンの飼い主さんて、ちょっといかついイメージがありませんか?
でもジャスミンちゃんの飼い主さん母娘は小柄でホワンと柔らかい方

周りから見たら絶対うちのパパさんが飼い主に見えたはず(笑)
モザイクなのが残念だけど、うちのパパは見た目かなりイカツイですぅ(^_^;)
(中身は優しいし普通の会社員^^)

近所に方に「〇〇さんのご主人がanちゃん連れてると笑っちゃう~」と
言われたことアリ(笑)

パパが大好きなan、

IMG_4681.jpg

嫉妬心むき出しでした┐(´ー`)┌ 

IMG_4682.jpg


数か月後にまた会ったら この2ワンどんな風になるんでしょうね ヾノ≧∀≦)楽しみ!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます 更新の励みになっています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 21:18 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪

anちゃん、パパさんをとられたみたいで
ヤキモチ妬いたんですね。可愛い~。

パパさんもううれしかったでしょうね(*^。^*)
それにしても、ドーベルマンとパパさん、よく似合います♪


お洋服、可愛いです♡

| あっつー | 2012/06/05 22:51 | URL |

No title

おーanちゃんったら、勇敢だね〜。
anちゃんにとっては、ワンコの種類も大きさも
全く関係ないんだね(笑)

ドーベルマンって怖いけど、ビビりちゃんなら可愛いかも。

↓ついにままさんも手作り服始めたの〜??
すごーい!!

| あずマ | 2012/06/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

anちゃん 勇敢なハンサムレディさんなのですね~
近所に本当の番犬のドーベルマンがいて
家の前を歩いていると路地中から飛び出してきて
実家のわんこのお腹かぷっと咥えてぶるんぶるん
投げ飛ばされた事があります;
お腹にしっかり噛まれた歯の跡;
ジャスミンちゃんと大違い

anちゃん楽しそうに駆け回ってますね
パパさん取られそうになって嫉妬しているところもかわいい♪

| Non姉姉 | 2012/06/06 03:43 | URL |

おっはよ!

anままおはよ~☆(^^♪
すご~い!可愛い!
うしのワンズは絶対近づかないと思うよ!
4ヶ月といっても見た目、強そう!お顔は可愛い顔してるんだね~☆
きっと、パパもママもいたから、anちゃん気を許したのか?!(笑)

anちゃんのパパなの!って、こりゃパパさんもまいっちゃうよね~^m^

次の再会が楽しみだね☆
↓服素敵☆

| erumomo | 2012/06/06 07:04 | URL |

No title

anちゃん、大きい子も平気なのね~?!
数ヵ月後、ぜひ再会して欲しいです♪
anちゃんはこの勢いをキープできてるのか、
気になるわぁ(^m^)
ドーベルマン、かっこいいですよね~
ちょっと怖いかも? ってイメージがあったけど
この子なら大丈夫かも^^
うちの子達は、会った瞬間にひっそり避難しそうですが…(笑)

お洋服づくり、いよいよ開始されたのね!
お上手だと思いまーす♪
夏っぽくってカワイイ❤

| ★すももママ★ | 2012/06/06 11:22 | URL |

No title

ドーベルマンなのにイメージと違うー^^
椅子の下に隠れてて可愛い><♪
anちゃん元気に走り回ってますねー★
ぽぽも何回かドッグラン行けばたくさん走りまわってくれるのかなー★

ままさんお洋服すごい!
着てるとこが早く見たいです♪

| POPOまま | 2012/06/06 13:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは(^^)/
anちゃん!!すご~い。。。
やっぱanちゃんは持ってるよ!!教育係になれるワンコ。
ジャスミンちゃんのシグナルを読んでるし、、、v-415
大好きなパパさん取られて怒っちゃうanちゃんも可愛いなぁ~
パパさん。。。デレデレになっちゃうよね~v-10
リンクありがとうですぅv-344これからもよろしくですぅ(*^_^*)

| リヨンママ | 2012/06/06 14:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/06 20:03 | |

あっつー♪さんへ

本当にね、ハッと気づいて
「うちのパパに何してんのよー」って感じだったよ(笑)
パパさん、ますます溺愛しそうだよ(^_^;)

そうなの!ドーベルマンとは言わないけど
大型犬欲しい熱がまた上がりそう(>_<)
可愛いけど、無理~~



| anまま | 2012/06/06 20:36 | URL |

No title

anちゃんかっこい~(*^。^*)
果敢にジャスミンちゃんの所に行くなんて^m^
anちゃん嫉妬しちゃったのね~
パパさん嬉しいですね(^◇^)

↓可愛いお洋服ですね❤
こんな可愛いお洋服作れていいな~(^^ゞ
私も作りたいたいけどその前にミシン買わないと(>_<)

| ウイたん | 2012/06/06 21:10 | URL |

あずマさんへ

anはね、大きさより性格を見るみたい
自分より弱い子が好きみたい(^_^;)いじめっ子?

ジャスミンちゃん、可愛かったよ♪

犬服難しい(>_<)
新しいミシンに慣れなくてねm(__)m

| anまま | 2012/06/06 22:28 | URL |

Non姉妹さんへ

えーえー そんな怖い経験したの(>_<)(>_<)
命落とさなくて良かったけど、歯型が残るくらい大けがだったんだね(-_-)

旦那も、anが無謀に近づくからちょっとガードしてたよ

足見るとすごく太くてどんだけデカクなるんじゃーって感じ(^_^;)

| anまま | 2012/06/06 22:34 | URL |

erumomoさんへ

anはね、挑発して相手の出方を見るのよ~
弱い子にはしつこいよ(笑)
うちら夫婦ジャスミンちゃんに興味津々で
飼い主さんを質問責めにしちゃったのよ。

これ以上大きくなったら さすがに無理だろ~(^_^;)

| anまま | 2012/06/06 22:51 | URL |

すももママさんへ

anは大きさより性格なのかなー
おっとりした女子を追いかけるのが好きなのよ(^_^;)
これっていじめっ子かしら?

次会ったときにジャスミンちゃんが覚醒してなければいけるかな~?
でも、さすがに無理かー(^_^;)

無理やり買ってもらったミシンだけど
古い方が使いやすいのm(__)mっ(腕のなさをミシンのせいにしてます)

| anまま | 2012/06/06 23:15 | URL |

popoままへ

とっても可愛いジャスミンちゃんでしたよ~
popoちゃんも、カ〇〇ズのランに行けば会えるかもよ♪
保育園あれから行ってるのかな?
少しずつ走れるようにまればいいね☆

洋服着せて出掛ける勇気ありません(^_^;)

| anまま | 2012/06/06 23:37 | URL |

リヨンママさんへ

えーそうかな U^エ^U
リヨンママに言われるとそんな気になっちゃうわ(笑)
大人しい女子を探すの大得意なのよ
リヨンちゃんに会ったら遊んでアピール絶対すると思うよ!

こちらこそ よろしくお願いします(*^_^*)

| anまま | 2012/06/06 23:45 | URL |

鍵コメさんへ

すんごい体験って(>_<)(>_<)
気になる~

おっしゃる通り、パパはanにメロメロえすよ~(^_^;)

| anまま | 2012/06/06 23:47 | URL |

ウィたんさんへ

anは大きい子でも穏やかな子には怖がらずに行くんです^^
ただしラン限定だよ 
カフェでは絶対唸るよ(^_^;)

その新しいミシンが厄介でさー
どうも手元スイッチってのがダメ
足踏み世代だからねー(汗)

| anまま | 2012/06/06 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/07 18:59 | |

No title

anちゃん、パパさんラブなのね♪
あんなにヤキモチ焼いちゃってかわゆー( *´艸`)

それにしても、パパさん愛されてますね~☆彡
しかもジャスミンちゃんまで虜にしちゃうとは!
モテモテだぁ~。

↓お洋服、完成したのね!
anままさん、すごいすごーい!!
夏らしくてとっても可愛いよ~(。´▽`。)

| みわりん | 2012/06/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

みわりんさんへ

うちのパパは犬にはなぜかモテるのよ♪
人間にはさっぱりだけどねー(^_^;)
ますますanに甘くなしそうだわ ┐(´ー`)┌

洋服、画像ではわからないけど
縫い目ガタガタで、ヘタクソなんだよ~(汗)


| anまま | 2012/06/08 19:29 | URL |

No title

ドーベルマンって本当、可愛い顔してるね♪
まだ4か月だから???

anちゃん、ジャスミンちゃんがもっと大きくなるって分かってないよね(笑)
次に会う事があったら ビックリしちゃうね

anちゃんの洋服可愛いね~♪
ランで元気よく走ってると 一段と可愛いよ~

| natsu.mikann | 2012/06/08 20:56 | URL |

natsu.mikannさんへ

ジャスミンちゃん、本当に可愛い顔の甘えん坊さんでしたよ~
ん~大人になると変わるのかな?

成犬になったらanなんて軽~くあしらわれそうだよね
たしかに、anは大きくなるなんて考えてないもんね(笑)

洋服次から次へと可愛いのが出てくるから
どんどん増えて、もうどうしよー((+_+))

| anまま | 2012/06/09 10:52 | URL |

No title

こんにちは、Jasmineの飼い主です(^^)
ブログ見つけました~たくさん写真撮っていらっしゃったのでもしかしてブログやってるのかなぁ?と思ってました(^^)
Jasmineの写真載せてくださってありがとうございます(^^)
またanちゃんに会えるのを楽しみにしています!
PS:わたしもブログやってます☆

| えりぴー | 2012/06/10 08:20 | URL |

えりぴーさんへ

えりぴーさん、ようこそ!笑
先日はありがとうございました^^

ドーベルマンを初めて間近で見たので
質問責めでごめんなさいね(^_^;)
本当に甘えん坊さんで可愛かったです♪

ブログに遊びにいかせてもらいますね!(^^)!


| anまま | 2012/06/10 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/286-3fa9e433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

