ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

newヘアピン

はな&クリ&れんが最後のしつけレッスンだった木曜日

レッスン前にいつものモゼクソールさんで またまたランチしました (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
前回6時間だったけど 今回は3時間で退散しましたよぉ(それでも長い?)


初めましての6歳のココアちゃん

IMG_4438.jpg

6歳には見えないベビーフェイスで可愛いの(*⌒▽⌒*)
カフェ初体験なのにデカプー4匹でちょっとビックリさせちゃったかな?


今日はね、最近トップノット目指し始めたはな
私のお気に入りのshoppでヘアピンを共同購入したのでピンの品評会
おすすめの取れにくいピンが売り切れでちょっと残念だったね(ーー゛)


はなと洋服もリードもヘアピンも色違いのお揃い(笑)

IMG_4448.jpg

このキラキラのピン120円だけどしっかり止まっていいね!


トップノットが育ってきたから 大き目のリボンにも挑戦!

IMG_4458.jpg

あらヤダ! はいからさんが通るみたいで可愛いわ~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪


はなちゃん、コレもつけてみて~♪

IMG_4433.jpg



意外や意外!(笑)! モモちゃん、ミニーちゃんみたいで可愛いじゃん

IMG_4467.jpg

黒にピンクがすごく映えるよーヾ(o´∀`o)ノ


ピンの話で大盛り上がりの後はオヤツで釣って集合写真だよ

IMG_4485.jpg

「待て」の嵐と目線の先には
ワンコのおやつを皿ごと持った飼い主がいるよ ┐(´ー`)┌

IMG_4501.jpg

飼い主もワンコもお腹いっぱいになった後はお散歩だよ~
(あ、今日は雨降らなかったのよ)


レッスンを始める前のはな&クリはカフェに人や犬が入ってくる度に
吠えちゃったけど、今は別ワンコみたいに大人しいんですよー
6歳と4歳でもしつけしだいで変わるんですね
もちろんママも頑張っていました!(^^)!
私もタダで色々教えてもらってとっても勉強になりました!

はな&クリがお世話になったトレーナーの藤田さん
ワンコにも大人気♪

ランキングに参加しています♪
頑張ったはな&クリ&れんに愛のポチツを!
anはなんもしてないけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

