ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロピカールなお洋服♪

10日ほど前から目と目の間(はなの上)にニキビができてるanままです

今朝、隣の奥様に
「どうしたのー!? 根が張ったら怖いから病院へ行きなさい!」と
言われてしまったo( ̄ー ̄;)ゞ
ヤバ、眼鏡かけるの忘れちゃった(汗)眼鏡でちょうど隠れる場所なんですよ~
an地方では(?)鼻に出来るニキビのでかいのを
めんちょって言うんだけど、
全国的にそーなのかしら・・・
あ、どーでもいいコトから始まっちゃったー(* ̄m ̄)


今日は最近届いたanの夏服の紹介で~すヾ(^▽^)ノ

すっかり季節は夏! ってか春がなかったような・・・?
夏っぽいお洋服を頼んでみたよ!

ネットサーフィン(←この言葉今もつかうのかしら)してて見つけたショップRich Dogさん

夏っぽいTシャツ♪ しかも半額だよん

トロピカル


洋服のポップさとは反対に洋服嫌いのanはテンション↓↓ですね
おやつあげるから モデルさん頑張って!

IMG_4356.jpg

ブレブレだけどテンションはあがったようです┐(´ー`)┌


続いてはLOVE&PEACHさんのALOHA~♪なキャミワンピ

page_20120528131838.jpg


柄はハワイだけど写真の背景はバリバリのジャパニーズでごめんなさい<( ̄□ ̄;)>

IMG_4397.jpg

ププ、顔デカイ((o(>▽<)o))  やっぱり来月は頭小さ目にしてもらお(汗)

たしかミシン買ったら洋服買わないでいいでしょ?とか言ってたけど

私の手作り服の紹介はいつになるのでしょう・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


ランキングに参加しています!
↓のバナーをポチツとしてクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます_(._.)_

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 13:48 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

an可愛いv-344
トロピカルもアロハ柄も夏が来たv-344
今度はこれ着て、どこのi-258塩水味わいに行くi-229

我が犬のアロハは・・・
土曜夜発送i-146来たけどi-205i-38東京外れだから遅いのかなi-229

またオソロでお出かけしようねv-286

| はな&クリ | 2012/05/28 14:57 | URL |

No title

あはー、anちゃんったらお人形みたい。

アロハーなワンピもいいけど
anちゃんは元気な明るい色がよく似合うね~。

anちゃん、毛がいっぱいあっていいな…
それとめんちょって使わないけど、ここらでも言うよ(笑)

| あずマ | 2012/05/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/28 15:52 | |

No title

anちゃん、一気にアロハ~な感じになりましたね。
そのお洋服で海にお出かけ?
白い砂浜と青い海が似合いそうなお洋服♪
とっても似合ってますよ☆

私も手作り服、1回作ったきりです。
しか~し、母ががんばって作ってくれています。
完全に作戦成功です(^_^)v

| あきねぇね | 2012/05/28 16:07 | URL |

No title

めんちょ いうよ~
大丈夫 痛いでしょ?

anちゃん 夏っぽい柄が よく似合ってるね
ギャルっぽいよ♪

| konahaha | 2012/05/28 16:12 | URL |

No title

anちゃん、すっかり夏の装いですなー♪
どっちのお洋服も、すごく可愛い^^
後のお手入れが大変だけど、
また海に行ってもらわなくっちゃねー!
トリミングの仕上がりも、
ふわっふわで、やっぱり かわゆい です❤

手作りお洋服、UP楽しみだわー^m^
私はさすがにミシンには手を伸ばさず(笑)
購入専門で行きます☆

すももんにお祝いの言葉をありがとう♪
これからもお互いに、
元気に楽しく過ごしてもらおうね^^
anママさん、ニキビは大丈夫?
跡に残らない様に、あんまり触っちゃダメよん!

| ★すももママ★ | 2012/05/28 16:33 | URL |

No title

わぁ~可愛いお洋服~(*^。^*)
どっちともanちゃんに似合ってるよ~^m^
麦もいつか顔デカさんに挑戦したいな(^^♪
anちゃん可愛いですv-218
めんちょ?????
こっち地方は言わないですね~
初めて聞きました!!

| ウイたん | 2012/05/28 20:50 | URL |

はな&クリへ

遅れて到着したんだね!
はな&クリも可愛かったよん♪
木曜日着せて行こうか~(*^_^*)

アロハ~だもんね、海に行かなきゃね~(^_^;)
でも、あの海水のせいでPH上がったのかも!?

| anまま | 2012/05/28 21:31 | URL |

あずマさんへ

あら~ わかっちゃった?
うちの子明るい色がめっちゃ似あうんですぅぅ♪
でも性格は暗いの(笑)

毛ね(笑)すぐ伸びるって~(笑)
か弱そうなあのあずきちゃんも、可愛いよ(^_^;)

あ、めんちょって言うのね^^
もしかして地域と言うより年代かしら?





| anまま | 2012/05/28 21:37 | URL |

No title

トロピカルなお洋服とanちゃんのパイナップルヘア(?)が
マッチしてるわ♪
畳の上ってのもまたシュールでよいわぁ(^m^)

↓真っ暗になっちゃった写真、大ウケでした~。
(ごめんね~( *´艸`))

めんちょ、言うよー。
お大事にね~。

| みわりん | 2012/05/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

あきねぇねさんへ

ホント、一気にリゾート気分で夏の旅行の予定を考えちゃったよ♪
でも、残念ながら今年は山の予定(笑)

お母さん、ハッピーちゃんの服に完全にはまってますよね~
そっか!作戦だったのかぁ!(^^)!
あきねぇねさん、スゴイ!!



| anまま | 2012/05/28 22:27 | URL |

konahahaさんへ

言うよね~!
でもね、なんか年代で違うみたいよ(^_^;)ヤバッ

似合ってる? ありがとう(*^_^*)
やっぱりanもギャルか~
清楚な娘に憧れてるのワタシ(笑)

| anまま | 2012/05/28 22:38 | URL |

No title

anちゃん、トリミングでふわもこちゃんになってますね~v-352
お馴染みのハートマークも可愛い~(#^.^#)

トリミング後は、やっぱりファッションショーで
決まりですよね!
夏らしくてとっても可愛いお洋服ですね(^^♪
せっかく可愛いお洋服着てるのにanちゃんテンションダウン・・
苺もそうです(^_^;)
ダウンしすぎると、おやつで釣るのも一苦労です(-_-;)

| 苺まま | 2012/05/28 22:47 | URL |

すももママさんへ

夏は夏でこれまた可愛い服がいっぱいで、どうすればいいんでしょうね?笑
ママさんの所は海からも近いんだね~カフェ素敵だよ~料理はまぁまぁでも(笑)
うちはね2時間くらいかかるの! でも、もう一回くらい行くかな~(^_^;)

私も購入専門でいいや!って感じ(あきらめ早過ぎ?)

うんうん、これからも親バカ炸裂で楽しく過ごしましょうね~

ニキビ跡、恐ろしや~ 触らないように気をつけます!ありがとう♪





| anまま | 2012/05/28 22:49 | URL |

No title

めんちょ…言うよねえ~
やっぱり年代かしら(=v=)ムフフ♪
目と目の間にできるのは恐いとも言うよね~
痛みあるでしょ?

ワンコ服って買いたい病が出る時がある。
そろそろ、その時期がやってきたかも?
作るのって限界があるもの。
可愛いのいっぱい売っているんだものね。

| ららまむ | 2012/05/28 23:39 | URL |

No title

可愛いお洋服 とっても似合ってますね~
anちゃんモデルご苦労様でした ^^^

めんちょ 初めて聞きました
私は唇の横が切れたままなかなか治らなくて
物食べるたびにピキピキ切れてます
(おやつが多過ぎって話かも;)

| Non姉姉 | 2012/05/29 03:16 | URL |

ウイたんさんへ

ありがとう! 麦ちゃんも元気な色が似合いそうだよね!(^^)!

トップノット挑戦したいの~?
8か月は我慢よー(^_^;)
で、今度は切るに切れなくなる感じ(汗)

めんちょって若い子は言わないのかも o( ̄ー ̄;)ゞ

| anまま | 2012/05/29 15:54 | URL |

みわりんさんへ

アハハ~ たしかの頭もパイナップルでトロピカルだわ♪
あの部屋だと明るく撮れるんだけど、ミスマッチ過ぎだった(ーー゛)

真っ黒の写真、再生したときカメラが壊れたかと思っちゃったよ(^_^;)
アレでも写ってるほう(笑)
その場で確認しないとダメだよね・・・m(__)m

めんちょは今日はちょっと小さくなったよ(*^^)v
ケーキバイキング残念だったね。

| anまま | 2012/05/29 16:00 | URL |

苺ままさんへ

え~苺ちゃんもお洋服の撮影苦手なの?
意外! そうそう、anもオヤツ使っても目線くれないときあるよm(__)m

でも、トリミング後は写さなきゃいられないよね~!(^^)!

お互い親バカだけどいいよね~♪

| anまま | 2012/05/29 16:06 | URL |

ららまむさんへ

めんちょ、もう痛みは消えてかゆいって感じ
今日は少し小さくなってきたよ!
やっぱ年代かm(__)m

ワンコ服、ネットで見ちゃうと買いたくなっちゃうよね(^_^;)
手作りは買うより高くついた気がするんだけど・・・笑

babyたんも早いうちから洋服着せれば
anみたいに服嫌いにならないかな(^_^;)
毎日ららまむさんのブログで癒されてるよ~(*^_^*)

| anまま | 2012/05/29 16:11 | URL |

Non姉妹さんへ

洋服買うとついついファッションショーさせたくなっちゃいますよね?
ホント、ご苦労様って感じ~(笑)

アララ、胃の調子が悪いのかしらね?
ビキビキ…痛そう!

いつも、おやつ美味しそう!って見てるけど
太らない体質なんですね、羨ましー!!

| anまま | 2012/05/29 16:16 | URL |

No title

まま、おはよ~!
ホント、箇所箇所でツボにハマってしまったerumomoです(^。^)
パパリサーチしっかりとか(笑)、
いきなりのunpポーズとか(笑)、
うしろはジャパニーズとか(笑)、
ままのセンスはすごいわ~!^m^

さてさて、数値の方はanちゃん大丈夫だったのかな。
元気そうで良かった!
我が家の姫もすっかり元気とまではいかないけど、
まぁエルモいびりをするほどには、回復しました(^_^;)。

それでも以前は、お散歩したらすぐにチーとウンチクをしてたんだけど、
やや便秘気味で腸の調子はイマイチみたいです。

さてさて↑このまんパク!テレビでみたよ!
こういうの行った事ナインだけど(パパは混雑とか並ぶとかがダメなの)、
anまま夫婦は平日に行けるからいいね!
いきなりのペットNGってひどいね!(-_-;)

ネットサーフィン(笑)、今でも使ってるけどダメなの~!?^m^

| erumomo | 2012/05/30 06:53 | URL |

erumomoさんへ

え~ウソォ ツボにはまったくれたの? 嬉しいわ~♪
私のブログ、生真面目な私の性格そのままに面白味がないのが悩みなんだから(笑)

anは大丈夫!変えた缶詰を戻したら正常な数値になったよ
モモちゃん、エルモいびりがせきるまで戻ったのね(笑)
↑このバロメター、エルモにはいい迷惑だね~(^_^;)
完全復活までは もう少しかかるのかな・・・
早く良くなりますように!

まんパク、スッキリでもやってた!(^^)!
平日休みに慣れてると土日に出掛けたくなくなるよ
うちのパパも並ぶの嫌な人だよm(__)m

ネットサーフィン普通に使っていいのか(*^_^*)ありがとう^^


| anまま | 2012/05/31 07:58 | URL |

No title

鼻に出来たニキビは、痛いんですよね~(><)
はやく良くなるよう、石川県から気をおくっておきます。

anちゃん、トロピカルな色がお似合いです♪
夏物ってカラフルで可愛いですよね(^0^)/

| シトロン | 2012/05/31 08:04 | URL |

シトロンさんへ

石川県から気を送ってもらったおかげで良くなってきたよ!
あとは跡が残らないように祈るばかりです(>_<)

夏服可愛いよね~
でも次の日のまんパクは裸という(笑)
買って満足してたらダメだよね

結婚式お疲れ様でした^^
シトロンさんもそろそろなのでは~?(*^^)

| anまま | 2012/05/31 09:44 | URL |

No title

おはようございます(*^^*)
セーラに誕生日のお祝いコメやジュリアにもエールいただいて
ありがとうございました♪

anちゃん、お洋服がまたまた増えたのですね~
お出かけが楽しくなっちゃうね♪
まんパクもわくわくしそう~近くなら絶対いきますよ!!!
酒飲みだから私(笑)

| jujuam | 2012/06/01 07:10 | URL |

jujuamさんへ

無事babyたん誕生おめでとうございます♪
また賑やかになりますね~!(^^)!

洋服はどんどん増えて行くけど
あんまり着せないの(笑)
まんパク、地ビールもいっぱいあったよ^^
あ、酒飲みはうちのパパと一緒だ(笑)
私はカシスオレンジ専門です(^_^;)

| anまま | 2012/06/01 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/280-5c374a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

