ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anの夜のお仕事

 今日は風邪気味のママに代わってanがブログを書きます

 え~と、今日のお題は?っと、なになにanの夜のお仕事・・・あーぁ、あのことね

 では・・・

 午後11時、ママの携帯に着信音

 さ~ぁ、お仕事お仕事
P1020494.jpg

そう!anの仕事は海の側で働くお姉ちゃん(漁師ではありません)を最寄駅まで迎えに行くこと

どんなに熟睡しててもシャキッ!と起きて任務を遂行します
車

車で走ること7分

anはこの街の夜景が大~好き 今月はやけにキラキラしてまちゅうね
P1020504.jpg
   anも大人になったら、このネオンの向こうに行けまちゅか?(ハイ、無理ね、byママ)


お姉ちゃんまだかな~?
お迎え
  あ来た来た~ お姉ちゃんたら、この寒いのにまたあんなに足出して 

  anなんて毛皮の上にマントまで着てるって言うのに

shiori.jpg
  こういう場所でもポーズ取っちゃうお姉ちゃんのノリanは結構好き

車に乗ったお姉ちゃんとは特に絡むこともなく(任務遂行中だからね)

お姉ちゃんの1日の出来事を聞いてあげるの(今日機嫌悪くねぇ?って日もあるわよ


家に着いたらちょっと絡んで1日の疲れを癒してあげるの

お姉ちゃんはいつも「anちゃん可愛いね~べっぴんさんだね~」lて言ってくれるんだ~

さ、お姉ちゃんがお風呂に入ったらanの任務は終了
ねよねよ

 はい、anはこっちね

やっぱ
  あ、やっぱこうなります お休みでちゅ トホホ・・





 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

anちゃんご苦労さま^0^
寒いのにえらいですね~
我が家の2匹はこたつで丸くなってるよ^0^;
ママさんお大事にね!
来週待ってるよv-238

| はな・クリ | 2010/12/07 13:23 | URL |

Re: No title

こたつで待ってれば暖かいのにね~i-179

車で震えてるよi-201

ありがと、咳で寝不足ですがi-182

来週までのは回復させねばi-227

| anまま | 2010/12/07 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/28-6b3062ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

