ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新発見のカフェ♪

久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)

ブログさぼって何をしてたかと言いますと
勝手に誕生日に買ってもらったミシンをやっとこさ出して
anの服作りをしていました!

ん~でもね・・・
失敗しちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まぁ、新しいミシンの練習ってことでヽ(=^‥^=)丿 

さてさて、大磯朝市の帰り道(まだその続き(汗))珍しくドッグカフェに行ってみたよ
(うちのパパさんあんまりカフェが好きでない人)

偶然見つけた相模原市橋本駅そばのWonWonWonさん

看板犬のチワワのクーちゃんがお出迎えしてくれたよ

IMG_4249.jpg

座敷風の席もあって すごくくつろげちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

イベントやしつけ教室にも使うスペース

IMG_4247.jpg

まだ新しくって清潔だよ

IMG_4256.jpg



テーブル席の1歳の茶々君、何か言いたげですね(笑)

IMG_4252.jpg


お料理も本格的でとっても美味しいの

食べ物


「大丈夫ならフリーにしてもいいですよ」っと声を掛けてもらったのですが
anは場所見知りか?私の側から離れなかったし(ーー゛)

記念にみんなで写真をとったのですが・・・
私設定を間違えてみたいでね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

IMG_4278.jpg


こんな真っ黒けの写真ばっかりでした |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

お店の方に「すごいカメラですね」って言われてカメラマン気取りで撮ってたのにコレかよ!
あ~ブログやってるって言わなくてよかった( ̄∇ ̄*)ゞ

ここのカフェ我が家から伊豆や湘南に行った帰りに
必ず通る道で、一休みするのにちょうどいい距離なのよね♪
絶対また行ってリベンジするぞ~┏(; ̄▽ ̄)┛

ランキングに参加しています。
ミシンもカメラも上達しなさそうな予感なanままに
ポチツと応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

