ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝市♪

今日は旦那が休みの日曜日(我が家は月1、2しかないの)
いつもより さらに早起きして向かった先は

大磯港の朝市

IMG_4115.jpg

前々から行く予定をしていたら
なんと昨日テレビ(もしもツアーズかな)で放映したらしく、すご~い混みようΣ( ̄ロ ̄lll)

7時半に到着したのに すでに漁港の駐車場は満車だよーーービックリ

どうにかコインパーキングに駐車したけど
いやぁ、来るわ来るわ(汗、汗)



漁港の魚を買うには整理券が必要だそうで並ぶこと30分
先着400名様の整理券は 私が並んでるはるか前で終了したよ ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

IMG_4064.jpg


テレビの力ってスゴイわ(-.-;)y-~~~  

ここは生魚以外にも 色々なお店が出展していましたよ

page_20120520220400.jpg


こんなお店まで(;^ω^A

IMG_4072.jpg

しかも、利用してる人結構いるし(^_^;)
くつろげない気がするけど かえって解放感が味わえていいのかしらねーo( ̄ー ̄;)ゞううむ

とにかくすごい人出で↑のいか焼きに30分 貝焼きにいたっては1時間並んだよ
炭が全然熾きてなくて 列は短いのにこの待ち時間 

買えた時の喜びはそりゃあーた、大きかったわよ!・・・たとえ生焼けでもね┐(´ー`)┌
関係者の人もあまりの人出に混乱してたみたい


ワンコ連れも多かったよー

犬たち


今日はanさん、ガウガウは封印で上手に挨拶できてたね^^
やっぱり鼻先の挨拶ならOKなのかなぁ

IMG_4095.jpg


会場の端で保護犬の譲渡会も行われていました。
そこで販売されている物の収益金は 
保護されているワンコ達の医療費などに使われるそうです。

IMG_4297.jpg

このポーチを1つ購入して、ほんのわずかの募金をしてきました。
こんな小さなことしかできないけれど
早く優しい里親さんが見つかって 
幸せに暮らせる日が来ることを願わずにはいられません。


この後は海岸に行ってみたよ。
その様子はまた後日・・・


ランキングに参加しています
ポチツとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

