ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものカフェで

いつものメンバーで お気に入りのモゼクソールさん
そして、いつもの・・・雨 ┐(´ー`)┌ 今回は小雨ね~前回はゲリラ豪雨 前々回は春の嵐


昨日のランの画像では、はなクリ ボサコだったけど(余計なお世話)
今日はトリミング後でスッキリ~
オソロで買った はっち堂さんのお洋服で行ったよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_3977.jpg

anとはなはつなぎで クリはワンピだよ♪ いやだ~似合いすぎだわー(* ̄m ̄)


IMG_3996.jpg

カフェに行くと食べることとおしゃべりが忙しくて
つい写真を撮り忘れちゃうのよね(汗)


IMG_3982_20120517205848.jpg

5ワンでの集合写真なんて もう諦めてるし (;^ω^A


IMG_3985_20120517205847.jpg

モモちゃんね、今年もGWに旦那様の実家へ帰省して
私が師匠と仰ぐアンとランのスローライフのanさんに写真を撮ってもらったのよー((o(>▽<)o)) いいな、いいな
私のとは大違いな素敵な写真だから是非みてね^^
   ↓

IMG_3992.jpg


anさんから「anままさんも来年は是非いらしてね」ってメッセージ頂いちゃった^^
モモちゃんのパパ、来年私も連れてっておくれ~ 車で14時間も頑張るよー(* ̄m ̄)

cats_20120517210049.jpg


12時から6時までこのカフェにいた私たち( ̄∇ ̄*)ゞ
まだ続きまする(^^)ノシ

ランキングに参加中
ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はっち堂さんのお洋服可愛いよね~
これも欲しかったけど買えなかったの。。。
こんなのは自分で縫えないもの。
オソロで着ると可愛さ倍増だわ♪
よしっ!これからは親子でオソロだ!
と言っても先だつものがねえ~~~
いつも楽しそうで羨ましいよ♪

| ららまむ | 2012/05/18 00:23 | URL |

No title

おそろのお洋服 みんなかわいいですね~
たのしい時間と美味しそうなランチ
よかったですね ^^
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますから ^^

| Non姉姉 | 2012/05/18 03:27 | URL |

ららまむさんへ

おっはよ~♪
このお洋服とっても可愛いよん^^

そうなの! オソロだと可愛さ倍増だよね♪
いつもはなクリを誘っちゃうけど×2だと大変だよね

楽しそうなのは飼い主だけかも(笑)
だからせめてウマウマは頼んであげるのよ(^_^;)

| anまま | 2012/05/18 07:11 | URL |

Non姉妹さんへ

本当に楽しい時間ってあっと言う間なのですよね!
犬たちは退屈かな?
でもウマウマ食べれたからいいか~(笑)

ここはお食事がとっても美味しいの(*^_^*)

| anまま | 2012/05/18 07:14 | URL |

No title

anまま、( ノ゚Д゚)おはよう~♪

6時間もいたの~?

それじゃあ、写真、てんこ盛りでしょヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

楽しみにしてるよ(დ☣‿☣)ノ♡

| ёちょこたんё | 2012/05/18 07:18 | URL |

ちょこたんさんへ

おっはよ~♪
ププ、途中はなクリはしつけ教室で抜けたけどね^^

写真?(;一_一)
それは聞かないで~(大汗)

| anまま | 2012/05/18 07:28 | URL |

6時間☆(笑)

anままおっはよ~☆
長時間のおしゃべりいいな~(笑)
わかるわかるあっという間なんだよね^m^

ハッチ堂さんの洋服anままのみて、前回すぐちぇっくしにいったけど、
売り切れだった~
かわいいね~!

| erumomo | 2012/05/18 07:37 | URL |

No title

おぉ~^m^ 6時間のカフェ滞在!!
話しだすと、時間がわからなくなっちゃうよね(笑)

みんなでオソローなお洋服も、とってもカワイイ★
わが家も、すももん→赤ワンピ、ナッツ→黄つなぎ で、
anちゃんとオソロよ~
・・・お洋服記事、まだUP出来てないけど(汗)
続きも楽しみにしてます♪

プレゼント企画と質問にコメント、ありがとうです!
抽選までしばしお待ちを~★
イメージカラーのコメントも、楽しく読ませて頂きました^^
本当にアリガトです♪

| ★すももママ★ | 2012/05/18 15:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/18 19:39 | |

No title

『いつものメンバー』
言ってみたいセリフです、笑
オソロのボーダーが似合いすぎ!
可愛いです♪

anちゃんもビビリさんなの?
そこがまた可愛い~i-178
Rubyはワンコ嫌いでしたが
最近少しだけ変わりました。
時々Lizzがうっとうしいようですが、笑
ちなみにLizzはRubyが大好きです。

anちゃんが もしビビリさんなら
次に迎えるコも大人しい方が
anちゃんにとってはストレスが
溜まらないかもしれませんね~♪

| Chidya | 2012/05/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

おソロのお洋服可愛いですね~e-266
カフェメニューも美味しそうですね~
ワンコメニューも充実してるしv-352
anちゃんは、何を食べたのかなぁ~(^_^)

ところで、娘さん、あゆのライブ楽しんでこられましたか~(>_<)

| 苺まま | 2012/05/19 00:26 | URL |

erumomoさんへ

6時間ってパパとじゃありえないよね!
本当に楽しかったわ~♪ よく食べたしね♪

はっち堂さんの服、たくさんの人に可愛いって言われたよ('-'*)フフ
そうなんだよね~ 可愛いと思うのはみんな一緒ですぐ売り切れちゃうんだよねぇ・・・

| anまま | 2012/05/19 15:19 | URL |

すももママさんへ

すももんとナッちゃんとお揃いなのね! 嬉しい~♪
ママさんのブログで
リーズナブルで可愛いショップを紹介してくれるから助かるよ~
ありがとうね!(^^)!

抽選はかなりの倍率だね^^
楽しみにしていま~す♪

| anまま | 2012/05/19 15:27 | URL |

chidyaさんへ

『いつものメンバー』と言ってもワンコ同士はみんな仲良しってわけじゃないんですよ(笑)
飼い主が楽しいからいいんですけどね(笑)

Rubyちゃんワンコ嫌い克服できそうなのかな?
Lissちゃんのおかげなんでしょうね。

そっか・・・
大人しい男の子を探そうかな♪



| anまま | 2012/05/19 15:35 | URL |

苺ままさんへ

ここはドックカフェなのにメニューも豊富で美味しいんですよ^^
anは砂肝をオーダーしました(女子っぽくないよね)

娘はあゆのコンサート楽しんできましたよ~
席もよかったみたい♪
部屋はあゆのポスターだらけです(^_^;)

| anまま | 2012/05/19 15:40 | URL |

No title

わぁお!!
仰いで頂いて恐縮してます(汗
高知は、まだまだワンコには優しいとは程遠く
梅雨の時期や夏場遊ぶ場所に困ってしまいます。
自然は豊富だけど今は毛虫が大発生らしく・・・
高知にもこんな素敵なドッグカフェがあればいいのにな♪
お喋り尽きませんよねー右に同じです!

| an | 2012/05/21 00:34 | URL | ≫ EDIT

anさんへ

モモちゃんのカメラでanさんとanさんのバズーカー並みのカメラ拝見しました!(^^)!
すっごいな~♪

東京は逆に広いランがあるカフェって少ないですよ。
ただワンコ連れて行ける場所はかなり増えてますねー♪

イオンではワンコのカートのレンタルを
利用するって書いたら驚かれました(^_^;)

毛虫ですか(>_<)(>_<)
う~それは勘弁ですね!!

| anまま | 2012/05/21 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/274-3680b652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

