ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草ボーボーのラン

一昨日の続きのカフェに行く前に
少し前にいったランの様子を私信的にアップしま~す(^_^;)

草もボーボーだけどワンコたちもトリミング前でボーボーなの(笑)


IMG_3660.jpg

普段めったにからまないれんと一緒にフレームイン

IMG_3674.jpg

れんママ、これ貴重な画像じゃない??


IMG_3693.jpg


はなクリママがず~とボール投げてくれます(´>∀<`)ゝ))アザース

IMG_3688.jpg


しっかし草に埋もれてるなぁ (;¬_¬)


IMG_3719.jpg


ボールはね、ほぼクリがゲットするのよね(笑)


IMG_3745_20120517071749.jpg

クリすごい顔だよ (*≧m≦*)


はなはお母さんだから すぐ譲ってあげちゃうの(*´д`*)優しいね

IMG_3708_20120517073711.jpg

はなトリミング前で目が見えないね
カフェの時は可愛く変身してたもんね



IMG_3758.jpg

れんもお目目が見えないけど、私のカメラの腕のせいかな?
キャッチライトいれないとダメだよね~(^_^;)


IMG_3727.jpg

今回は、何気に(笑)れんと一緒にいっぱい写ってたね(人´∀`o).*゚:。.*.゚:.プププ


ランキングに参加しています。
ポチツとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

