ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

今日は母の日ですね。

実はワタクシ、昨日が母の日と思い込んでいまして・・・

昨日の記事は後からちょっと修正しました(;^ω^A

いや~ 年取ると思い込みが激しくなりますわー(^_^.)ハハハ

で、次男からは「今年は実用的なものにしたよ」って・・・
(去年はブリブリの洋服(彼女の見立て)ゴメン一回も着てないm(__)m)

IMG_3937.jpg

今年は水筒σ(^_^;)? 
すぐにペットボトルを買わないでコレを使えってことよね? (`_´)ゞ了解!


妹弟に先を越された ご長男はご飯を御馳走してくれるって(笑)

パパは仕事 娘は浜崎あゆみのライブで不在のため
私と息子2人と焼肉食べにいったよ o(*^▽^*)oアザ~ス

DSC_0133.jpg

食べ盛りの次男には出発前にピザやケーキを仕込んどいたよ(笑)


DSC_0137.jpg


〆は梅シソ冷麺 (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

DSC_0138.jpg

牛〇の梅シソ冷麺大好き! パパ仕事で残念だったね(=^‥^=)

子供からのプレゼントって嬉しいけど
お金使わせちゃったな・・・って少し胸が痛むのよね
気持ちでいいんだよ♪って〆までしっかり食べたけどねー(* ̄m ̄)

IMG_3946.jpg

帰ったら可愛い末娘が歓迎してくれます♪

ウフッ シアワセ (人´∀`o).*゚:。.*.゚:.


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

