ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのランで女相撲♪

お天気の恵まれた土曜日

相模原にあるお気に入りにラン プレイフルドッグさんへ行ってきました^^


早起きの初老夫婦はランに一番乗り~♪


IMG_3814.jpg


最近草ボーボーのランしか行ってないので嬉しいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪


眺めが最高で遠くに東京スカイツリーも見えます


IMG_3831.jpg


1匹でもママと追いかけっこしたり(普通パパとしない? 何のためにいるんだ?)


IMG_3800.jpg


プールを探検してみたり♪


IMG_3825.jpg


山の中にあるからかな? 空気が美味しくて気持ちいいよ~ヾ(o´∀`o)ノ サイコー♪♪
コーヒーお変わり自由もポイント高いでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


しばらくするとお友達が来たよ^^


7か月の元気なパピーちゃん

IMG_3873.jpg


遊びたいさかりの元気で人懐っこい子なのに
anったら唸っちゃってゴメンネ~(-.-;)y-~~~
どうもお尻の臭いを嗅がれるのが嫌みたいなのよね(汗)


anが好きなのは自分より弱そうな大人しい女の子
今日も2歳のココちゃんとは仲良く遊べました

IMG_3876.jpg


アレッ? これ仲良く遊んでるよね (;^ω^A

IMG_3892.jpg


ココちゃん、今日がドッグランデビューなんですって^^

IMG_3900.jpg


まるで女相撲だね┐(´ー`)┌ あ、相撲はギブって言わないね(汗)

IMG_3906.jpg

もう一回聞くけど、これ仲良く遊んでるよね?

IMG_3926.jpg

ココちゃん、写真ではこんなお顔だけど本当はとっても可愛い女の子♪

IMG_3890.jpg

女同士だけどいいよね^^ 


さてさて、明日は母の日ですね~


IMG_3797.jpg


娘がケーキをプレゼントしてくれました(人´∀`o).*゚:。.*.゚:.

え~と、息子も2名いますが今のところ何にもありませーん((((((^_^;)
たぶん明日も...
先週の誕生日も何にもなかったけど?


ランキングに参加しています。
カーネーションに憧れるanままにポチツとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

