ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛そう!

   anの目の下の出来物、薬を塗っているけどだんだん大きくなってきました
  
   また病院に行き、今度は組織を調べてもらいました。

   多分良性とのことだけど、結果がわかるまで1週間かかるそうです。

   針を刺しての検査もじっとして頑張って、偉かったね

   先生にもいっぱいほめてもらいました

P1020489.jpg

   緊張して疲れたのか、病院から帰ったらこんな格好でねてました
うえむき

      可愛すぎるな~コイツ


  良性なら1ヶ月ほどで目立たなくなり、万が一悪性なら全身麻酔で取るとのこと


  でも先生にも「まず大丈夫!」と言って頂けたので・・・きっと良性だよね!!





   
   

    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 病院 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

良性でよかったねっe-330
v-286は痛いよぉ~って言えないからママも辛いよねe-263

いっぱい食べていっぱい寝て早く良くなるといいねっe-278

あんちゃん、がんばれ~~e-271

| もーたんママ | 2010/12/14 00:05 | URL |

も~たんママへ

ありがとうv-290

でもなかなか完治しないなv-356

昨日また病院行って飲み薬も出してもらたよv-292

| anまま | 2010/12/14 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/27-411d08b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

