ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寿司食べたよ

昨日5月3日はワタクシ4?の誕生日でした
いや、誕生日はもうメデタクないので、どうでもいいのですがね・・・・

「何食べたい?」と旦那に聞かれて
「回らないお寿司」と答えました

P1020664.jpg


お寿司屋さんなのに、何でanがー?

実はココ、ワンコOKの地元のお寿司屋さん (*⌒∇⌒*)テヘ♪
(私も本ではじめて知りました)

P1020645_20120504080658.jpg



のれんをくぐると常連さんのアントニオンくん


お寿司はと~~ても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ やっぱり回らないと美味しいのね
お寿司


初めての場所は苦手で気配をけしてるan カフェマットと座布団が同じ?笑


P1020647.jpg

マスターがanにスープと魚のゆがいたものを出してくれたんだけど
食べなかったのよね・・・食いしん坊だけど魚は苦手なのかな

P1020661.jpg

散らかすだけ散らかしてます Σ( ̄ロ ̄lll)


店内の写真撮り忘れたけど普通のお寿司屋さんだよ


P1020662.jpg


マスターは大の犬好きで大型犬を5頭くらい飼っていたそうです
今自宅では2頭飼ってて、店舗2階がペットホテルになってるという(笑)

犬が嫌いな人には??ですが
ワンコの話が尽きなくて とっても居心地がいいお店でした


P1020652.jpg


↑これ、私めっちゃ笑顔なんです (*≧m≦*)ププ

そうそう! 肝心のプレゼントはコレ 

ミシン

もちろんanの服を作るためですヾ(o´∀`o)ノ


勝手にポチッして「これ誕生日プレゼントね!ミシン買い替えれば犬服買わなくなるよ!(大ウソ)」
って事後承諾ですがヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


1歳年は取ったけど
犬服も作りたい! カメラも上手になりたい! anと色々お出かけしたい!
と、まだまだやりたいことがいっぱいの4?歳なのです<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

ランキングに参加しています。
めでたくないけど、おめでとうのポチツをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

