ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水辺のお散歩♪

ランでたっぷり遊んだちょこたんとan
ビッチョリの体を乾かすため公園をお散歩したよ

ほら、ちょこたんが苦手な池があるよ

IMG_3621_20120503080527.jpg


ちょこたん、頑張ってるよ

IMG_3633.jpg


おとうたんに負けないよ

IMG_3636.jpg


anが見てるよ

IMG_3638.jpg


ちょこたん、撃沈・・・
その横では水にダイブする勢いでへっちゃらなan ┐(´ー`)┌

ちょこたんは本当に池が怖いみたい
でね、おとうたんは本当に水が好きなの(笑) ちょこたんに意地悪してるんじゃないよ?


この後は公園内の甘味所(?)でイマイチなソフトクリームやらぜんざいを食べて休憩

IMG_3639.jpg

えぇ、ランチでもしっかりケーキ食べましたよ


で、ちょこたんは

IMG_3640.jpg


やっぱりリードがひっ絡まってるよ


IMG_3604.jpg


お天気に恵まれて楽しい1日を過ごせました
(夫婦とも祭日も仕事の為GWの予定これにて終了)

IMG_3641.jpg


美味しいおやつやおもちゃも頂いて
ちょたん、おかあたん、おとうたん、ありがとうございました♪

また絶対遊ぼうね o(*^▽^*)o約束!


*ちょこた~ん、一足(二足?)お先に終了しま~す!(^^)!
後はちょこたんのブログで楽しむぞ!
カフェの近くにランがあったんだね、次回はその流れでもいいね~
ココみくぱぱさん、ナイスな情報ありがとうです♪
              
バズーカー女より


最後までお付き合いありがとうございました。
お帰りの際はポチツとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとう(^^)/





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 08:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おデート楽しかったみたいですね^m^
ちょこたんとanちゃん、すごくいい感じ♪
カフェから、お散歩まで盛りだくさんの
おデートだったのね^^
ただ・・・ ↓ のランの雑草、もうちょっとキレイにして欲しい!
読みながら勝手に思っちゃったけど(笑)
anちゃんもちょこたんも汚れちゃったけど、
楽しそうでうらやましいー♪
また次のおデートが楽しみだね^^

| ★すももママ★ | 2012/05/03 09:57 | URL |

No title

お天気のいいお出かけはいいですね~(^-^)
anちゃんもちょこたんも楽しそうです(^^♪
カフェ行ってラン行っていいな~
うちの近くにもあったらいいのにな(^^ゞ
私もあんなバズーカー欲しいな^m^

| ウイたん | 2012/05/03 10:12 | URL |

No title

anままおはよ~♪

寂しいな~ もう終了~?
でも、お友達のブログにちょこたんがのるの、すっごいうれしい♪
毎日なんかいも見に来ちゃったよ(笑)

うちはあと数日続くよ~
もう、こっちでネタばれされてるけど~(笑)

| ёちょこたんё | 2012/05/03 10:32 | URL |

すももママさんへ

最初の車ではanは唸って凄かったんですよ(ーー゛)
フレンドリー犬への道は遠いっす(ってか、ないなー)

そう!草すごいのにはちょっとビックリよ
なかなかないよね?(笑)

○○家のお出かけも楽しそうだったね!(^^)!

| anまま | 2012/05/03 10:55 | URL |

ウィたんさんへ

あれ?
ウィたんさん方面じゃないかな?
この間のオフ会の駅で待ち合わせして連れてきてもらったよ^^

ちょっと暑かったけど気持ちよかったよ~(*^_^*)

| anまま | 2012/05/03 10:58 | URL |

ちょこたんさんへ

私にしては頑張ったでしょ?笑
わかるわかる! 私も何度も見にいったよ^^

あ、ネタばらしっちゃた?(^_^;)
でもそこはちょこたんマジックで よろしくで~す(^^)/
楽しみにしてるよ♪
名刺アップするの忘れた・・・m(__)m

| anまま | 2012/05/03 11:01 | URL |

No title

ちょこたんとのおデート楽しそうでいいなあ♪
カフェにランにお散歩…フルコースだね。
あんなに元気なちょこたんが
苦手なところがあるのね~
この後は、ちょこたんのブログにお邪魔してきま~す♪
anままさん、お仕事頑張ってね!

| ららまむ | 2012/05/04 00:54 | URL |

No title

2人(犬)の仲はさらに?縮まったのかしら!(笑)
anちゃん外だとホントよく遊ぶのね♪

あのちょこたんにも本気で怖いものがあったのね~( *´艸`)

| なっちゅ | 2012/05/04 02:03 | URL |

No title

楽しそうなお出掛けよかったですね
雨上がりの原っぱ ぬれちゃいましたけど
とっても楽しそうで◎ですね ^^

| Non姉姉 | 2012/05/04 03:13 | URL |

ららまむさんへ

そうなの、フルコースで楽しんだよ♪
すべてちょこたん家お任せで、私はついて行くだけ~^^

プププ~ちょこたんの弱点^^ 可愛いでしょ?
ありがとう! 頑張ります!

| anまま | 2012/05/04 09:40 | URL |

なっちゅさんへ

ん~どうでしょ?
最後は唸らなくはなったかな(^_^;)
ちょこたんのフレンドリーさが羨ましいわ♪

ちょこたん、相当怖がってたよ(笑)

| anまま | 2012/05/04 09:43 | URL |

Non姉妹さんへ

とっても楽しかったです^^
本当に原っぱみたいなランだったよ(^_^;)
我が家から1時間電車に乗って行くんですけどね。

| anまま | 2012/05/04 09:48 | URL |

No title

anママお誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
ワンちゃんと同伴でお寿司が食べられるなんて
いいですね。美味しそう~
ミシン買ったの?頑張ってアンちゃんのお洋服作ってね
でもまたアンちゃん服増えるね~
私もミシン買い替えました。
8日に納品してもらいます。
楽しみです。

| mamita♥ | 2012/05/04 23:41 | URL |

おめでとございます♪

4?歳なんて、まだまだ若いですよ~
いっぱい、色んな事にチャレンジして下さいネ
いいなぁ・・まだまだこれからだもんね
5?歳になると、右から入って左から出ていきます
大変なんですよ・・・(爆)
この1年が素敵な1年になられますように
おめでとうございます

| お天気おばさん | 2012/05/05 01:13 | URL |

mamita♥さんへ

ありがとうございます!(^^)!
でもね、anは場所見知りだから家で寝てたほうがよかったかも(笑)

mamita♥さんもミシン買い替えたんだね!
編み物も洋裁も上手で尊敬しちゃいます♪

私は宝の持ち腐れの予感?!

| anまま | 2012/05/05 20:09 | URL |

お天気おばさんへ

ありがとうございます^^
私も40代後半ってか48歳ですので、同じようなもんかもー(>_<)
でも、まだまだ楽しいこといっぱいしなきゃ!ですよね^^
私の楽しいことはanに関わることなんですけどね(笑)
頑張ります!(^^)!

| anまま | 2012/05/05 20:13 | URL |

No title

お誕生日おめでとうございますv-314
私も、40代半ばですが、年々、自分の年齢が
よくわかんなくなっていきます・・・
あれ?? 私いくつだったかな??って・・・(笑)

回らないお寿司・・・
いいですね~、それも愛犬と一緒に入れるなんて
なんて素敵なお店~v-352

ミシン買われたんですね~
これから、ままさんが作ったanちゃんのお洋服が
ブログで紹介されるのを楽しみにしてます(^^♪

| 苺まま | 2012/05/05 22:42 | URL |

No title

anままさん お誕生日おめでとうございますe-405
anちゃんと一緒にお寿司屋さん行けて素敵なお祝いされましたね
ミシンも! どんどん素敵なお洋服作ってくださいね

| Non姉姉 | 2012/05/06 04:29 | URL |

苺ままさんへ

ありがとうございます!
わかる、わかる~
特に3,4とか6,7とかわからなくなるよね
それで1年損した(得した?)年あるし(笑)

ミシンね・・・何だか買ったら満足してしまいました(^_^;)

| anまま | 2012/05/06 16:11 | URL |

Non姉妹さんへ

ありがとうございます♪
まさか近所にこんなお寿司屋さんがあるなんて驚きました^^
でも、anは家で寝てた方がよかったかも(笑)

| anまま | 2012/05/06 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/266-5bb7abf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

