ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水元公園

お腹いっぱいになった飼い主たち
次は水元公園のドッグランに行ったよ

暑いくらいの日差しの中 いっぱい走ったねε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

page_20120501212627.jpg


ちょこたんは相変わらずフレンドリーで
みんなにご挨拶してたよ

page_20120501212631.jpg

anはしつこく追いかけられると椅子の下に隠れてクールダウン
でもたくさん走ったし楽しく遊べたね

anイス

でもね・・・このドッグラン
写真でお分かりのように雑草がかなり生えてるの

しかも前日まで雨降りだったから

IMG_3565_20120501212630.jpg

遊び終わった頃には手も顔もびっしょりの薄汚れた犬になりました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


IMG_3612.jpg

フロントラインつけててよかった~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この後はちょこたんの苦手な水辺のお散歩だよ♪

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
ランキングに参加しています。
お帰りの際はポチツとお願いします!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

