ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこたんとデート カフェ編

お迎えの車に乗ってカフェへ移動
ちょこたんは 相変わらずフレンドリーでご挨拶してくれたのに
(ちょこたん、生きのいい魚みたいに元気です(笑))
anは唸って威嚇 (||゚ω゚||)ご、ごめんよ~

IMG_3447.jpg

前日の保育園でもお尻を嗅がれるのが苦手みたい(自分は嗅ぐ!)

IMG_3457.jpg

ちょこたん、口臭で嫌われないように朝晩歯磨きしてくれたんだって(涙)


ちょこたん、心が折れちゃったかな?って心配したけど・・・

IMG_3462.jpg


さすがちょこたん、心が広い┏| ̄^ ̄* |┛

IMG_3478.jpg

到着したのは、大人気だというパスタ屋さん
テラス席ワンコOK♪
この季節テラス席は気持ちいいよね^^

カフェの全景を撮るようにちょこたんのままに言われて写した1枚
さすが人気ブロガーさん、すでに頭の中で記事が出来ていくんですね~

ボケラ~とパスタ食べてる私とは大違いだわ┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは


次回に続く・・・珍しくひっぱる(笑)

ランキングに参加しています。
お帰りの際はポチッとバナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

