ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の保育園&デートだよ♪

金曜日のこと


IMG_3425_20120428183030.jpg


先日トリミングをお願いしたDOGDIAMONDさん
ホテルもフリーでお預かりしてくれて
犬の社会化のための保育園もあるのです。

ちょっと用事で長く留守にするので利用してみました^^

預けた時は震えていたので
椅子の下でずっと震えてるじゃないかな?と心配したのですが・・・

その様子がサロンのブログでアップされていたのでよかったら見てください。
注:ウンP映像ありますm(__)m

お迎えに行った時にもビデオを見せてくれて詳しく説明してくれます。


an保育園の様子



まさかの大物?┐(´ー`)┌


そして、そしてGW初日


IMG_3442.jpg


anちゃん、ある犬を待ってます

IMG_3446_20120428193025.jpg



ご存じ! 人気ブロガーちょこたんの毎日のちょこたんとデートでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

その様子はまた明日見てくださいね。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 19:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

保育園入園おめでとうv-308ですかねv-361
様子拝見したよ(笑)うんP
でも・・・見たことないi-205聞いたことないi-205
ワンワンi-241ママを待ってる姿にi-241しちゃいました!
お友達出来た?楽しかったかな?
またアニコメさんに聞いてみますかi-184

| はな&クリ | 2012/04/28 20:38 | URL |

No title

今日はありがと~♪

楽しかったよ~♪
お迎え、遅れてごめんね~(汗)

ほんとに楽しかったよ~♪
また近々遊ぼうね♪

| ёちょこたんё | 2012/04/28 21:14 | URL |

はな&クリへ

ね~!
あんな声出すんだね^^
愛おしさアップしちゃうよ~♪
でも順応性あるといわれ一安心(*^_^*)

| anまま | 2012/04/28 21:50 | URL |

ちょこたんさんへ

今日はいっぱい食べていっぱい歩いたね~♪
ワンたちも走り回って疲れただろうね^^

うんうん、また遊ぼうね~♪

| anまま | 2012/04/28 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/29 00:18 | |

No title

保育園入園~♪
しかも動画まで撮ってくれるなんて
anちゃんのガウの声が初めて聞けた(笑)
しつこい子に1喝するんだね~

でもお利口さんで待ってたね
さすがにいっぱいのわんこにも慣れてるから
平気そう・・・
anちゃんのクレートではなかったの?

優はどうなるんだろう?
あんなにお利口さん出来ないだろうな~

| natsu.mikann | 2012/04/29 16:22 | URL |

No title

保育園入園 大物anちゃんと分かってよかったですね
一喝なかなか迫力ありましたw

楽しいデートも出来て楽しいGWま始まりになりましたね
続き楽しみにしてます ^^

| Non姉姉 | 2012/04/29 20:36 | URL |

natsu.mikannさんへ

お散歩で会った子にもあんな感じで一喝しちゃうから困るよ~
好き嫌いがはっきりしてるのかな(ーー゛)

クレートは持っていかなかったからanのではないんだ(^_^;)
初体験でドキドキしたけどビデオみたら安心したかな^^

| anまま | 2012/04/29 21:37 | URL |

Non姉妹さんへ

ランやお散歩でもしつこい子には あんな感じです(^_^;)
怒りん坊でしょ?笑

GW旦那も私も仕事で、長い連休はないんですよ~
でも、どこ行っても混雑するから出かけないのが一番かな^^

| anまま | 2012/04/29 21:42 | URL |

No title

保育園の様子見て来ました~
anちゃん、茶々ちゃん?のクレートでお寝んねなんて
大物ですね~^m^

あの人気ブログのちょこたんとデートされる仲なんですね~
2人のデートの様子が楽しみです

| 苺まま | 2012/04/29 22:12 | URL |

苺ままさんへ

保育園の様子見てくれたんですね^^
ありがとうございます♪
茶々ちゃん、優しいでしょ?笑

ちょこたんとはブログが始めた時期が一緒で
仲良くさせて頂いてます^^
むこうはあっという間に人気ブロガーさんですよ!(^^)!
私はちょこたんママみたいにおもしろく書けないので
ちょこたんのブログで楽しんで下さい(笑)

| anまま | 2012/05/01 05:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/262-a09c3fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

