ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のお出かけ

雨家族の我が家
その代表とも言える旦那と娘が休みの本日(私も休みだけど)
やっぱり雨デス・・・(;¬_¬)ジー
この2人がそろって休みの日はかなりの確率で雨なんですよ(ーー゛)


せっかくチューリップ畑に行く予定だったけど
しかたなくパパの買い物の付き合いで近くのイオンモールへ

P1020630.jpg
車中でanの髪しばったら、つり目になっちゃった(^_^;)

まずはお決まりで ペットショップへ

P1020633.jpg

いつもここでカートをレンタルします
ふた(?)を閉めるので高さがある方がラクチンみたいですね♪

P1020637.jpg

旦那の買い物に付き合うのほど つまらないもんはないのよねぇ・・・
しかもうちのパパさん、すぐ店員さんにフレンドリーに話しかけたり 
おやじギャグ言うからすごく恥ずかしいの(>_<)他人のふり
DSC_0111.jpg

なので、別行動もしばしば(笑)
今日も店の前で待ち~

買い物が終わってカートを返したら歩行拒否のan
サロンにいたワンコに一斉に吠えられて もうビビッてます┐(´ー`)┌


DSC_0115.jpg

結局、甘甘パパさんに抱っこされて帰っていきましたとさ・・・
今日も帰宅は昼の12時σ(^_^;)ハヤッ

家についたら事件(?)勃発
anが私が履こうとしてたフリースのズボンになぜかチッコしました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

粗相なんて ほとんどしたことがないのでビックリ!! しかも私の服って?

でも私以上に驚いてたのは当の本犬みたいです┐(´ー`)┌

DSC_0116.jpg

部屋の隅で反省していました ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ランキングに参加しています。
お帰りの際はポチツとお願しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

