ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのトリミング♪

前回トリミングから1か月

「an、今日はトリミングだよ」

IMG_3398.jpg

巻きが激しいanは1か月たつとクリクリになります
(お手入れが悪いとも言う)

IMG_3402.jpg

IMG_3406.jpg

そんな顔してないで(ーー゛)


IMG_3394.jpg

え~と、ママは3か月に1度くらいかしらσ(^_^;)?もはや女子とは言わないのね

今月の出来上がり ((o(>▽<)o))カ、カワエエ~

IMG_3425.jpg

サロンのブログから拝借(^_^;)

ダイアモンド

body5ミリに脚はブーツカット 耳は伸ばしてます☆
トップノット育成6か月目です

「アレッ? お顔回りがいつもと違う?」
って気づくほどマニアックな方はいないと思いますが(笑)

今回はいつものサロンではなくて、自宅近くのDOG DIAMONDさんで初めてお願いしました


いつものスプスプさんはとっても上手で120%満足なのですが
前回のトリミングの際に大渋滞にはまったことで その記事はコチラ
なんかドット疲れてしまったんですよね~(ーー゛)

旦那が行けないときは電車で1時間かけて行ってたのですが、
何か急にスイッチが切れちゃった感じなんです~(>_<) あー都会に住みたかった

でも今回のサロンも、とっても細かくオーダーを聞いてくれて
丁寧に仕上げていただきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
同じオーダーでもトリマーさんの感性で微妙に違うから
あとは好みでしょうか

でも、近いってことはanにも負担がかからないし
都内よりはお安くてお財布に優しいで~す (*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_3419-vert.jpg


トリミング後もいつもより元気かも!(^^)!


ランキングに参加しています。
お帰りの際はポチッとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

