ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん

 今日はなクリままのお友達の、おんぷちゃんの赤ちゃんに会いにいってきました

 おんぷちゃんとanは同じブリーダー出身

 anの出産の参考に色々と教えていただきました。 質問攻めでスイマセン

 ママのおんぷちゃん
 P1020457.jpg
 お目目が大きくてとっても可愛いね

 

赤ちゃん そらくんとリズムくん

そら

りずむ
 可愛すぎです anもこんなに小さかったんだよな~



おっぱい

  おんぷちゃん小さいのにちゃんとママやってます

 anもこんな風におっぱいあげるのかな? いじらしくて泣きそう・・

 
 ココアくん 育てのパパ
P1020458.jpg
たしかanとおじいちゃんが一緒の親戚さん! どことなく似てるかな

赤ちゃん、とーっても可愛くって癒されました

早くanの赤ちゃんに会いたいな~


まだ小さい赤ちゃんなので今日はanもはなクリもお留守番でした

来週はまた一緒に遊ぶ予定ですよ


はな、またanと走ってね

P1020454.jpg

クリ、今日はなついて可愛かったぞ
P1020453.jpg

an
P1020462.jpg
  「anもまだ赤ちゃんっでちゅよ?」

  
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/26-65c1f80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

