ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服が届いたよ♪

風邪でダウンして4日
熱も下がって今日はだいぶラクになりました!(^^)!
ってか寝すぎで体痛っ(>_<。)

私が寝てるとanは決して催促はしないけど
散歩は? 遊ばないの?って
私の様子を目で追ってるのがよ~くわかるんですよね(^_^;)結構プレッシャー
IMG_3379.jpg

で、↑こうなります ┐(´ー`)┌ いじけ虫


でも、2日続けて次男が散歩に連れって行ってくれたので助かりました


IMG_3383.jpg

私とじゃないと嫌がるかな?と隠れて見ていたけど
スタスタ歩いて いきなりウンPしておりますσ(^_^;)そんなコトしてないでトットと寝ろ?

そうそう、ここで彼女が変わった次男
元カノにとっても懐いてたan
息子と今の彼女と散歩に行ったら
何度も振り返って彼女の顔を見上げては首を傾げてたって言ってました ┏(; ̄▽ ̄)┛アハハー

さてさて、話は変わりまして
昨日、頼んでいたワンコ服が届きました

可愛くてリーズナブルなワンコ服屋さん ☆はっち堂☆さん

IMG_3385.jpg


さっそくファションショーをしてみたよ

IMG_3362.jpg


わ~可愛いでしょー!!
サイズもピッタリ! 
実はどうもつなぎの着丈が正確に測れずにいたところ
はっち母さんから
ワンコを立たせたまま尻尾を軽く持ち上げて測るといいです♪とアドバイス頂きました!

はっち母さん何度も何度もありがとうございました!(^^)!

前回購入したインナーキャミに合わせたくて注文したリバティー☆ドットも
レースがちょうど見えるサイズに作っていただきました♪

page_20120421220305.jpg

ね~、ちょうどいいでしょ?(暗くて色が綺麗に出てませんm(__)m)
問題は長袖長ズボンをanが着こなせるか?ってことね (;¬_¬)ジー
でも1枚でも可愛いし、満足満足 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回ははな&クリの分も一緒に注文したので
届いたよメールしたところ
「クリのもanに着せて写メ送れー」と言うので着てみたよ

DSC_0105.jpg

人のだとやる気がないようで大あくびです┐(´ー`)┌
DSC_0103.jpg

ピンクもとっても可愛いね♪
おそろいで出掛けるのがとっても楽しみです (人´∀`o).*゚:。.*.゚:.ドコイコウカナ
今度こそ雨に降られませんよーに 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ランキングに参加しています。
お帰りの際は↓のバナーをポチツとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 23:48 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お風邪の具合はいかがですか?
季節の変わり目 特に雨が降ると肌寒い感じの今日この頃
お大事になさってくださいね

彼女さんチラチラ見て首傾げているanちゃん
想像してしまいましたw
お洋服もぴったりですね
とてもかわいいです

| Non姉姉 | 2012/04/22 02:32 | URL |

お大事に~☆

anまま、おっはよ!
風邪、大丈夫?

次男君のお散歩(笑)今風な男子の感じがでてて、
笑えるわ~^m^

でお洋服!可愛い!!
前回の白いインナーもとっても可愛いな~って思ってたの!
私もチェックしてみよっと~☆

| erumomo | 2012/04/22 08:18 | URL |

Non姉妹さんへ

ありがとうございます。
だいぶ回復しました!
咳と味の分からない感じはしばらくは続きますよね

anの首かしげ笑っちゃうでしょ^^
息子もバツ悪かったみたいです(^_^;)

| anまま | 2012/04/22 11:10 | URL |

erumomoさんへ

ありがとう^^
今日はもう普通に家事してるよ!(^^)!

あは~そうそう、今時でやる気ない感じでしょ
お洋服可愛いよ☆
でもエルモモと同じで体重増加してて
着れなくなった服も多いのよ(ーー゛)

| anまま | 2012/04/22 11:14 | URL |

No title

こんにちは!ちょっと忙しくて、ご無沙汰でした(^^ゞ
anママさん風邪の具合はどうかな?
季節の変わり目は体調崩しやすいよね~

anちゃんのお洋服超可愛い!!
すっごくツボだわ~
はっち堂さんに飛んで行ったケド売り切れだった^^;
そりゃそうだよね~
お洋服着せたら大あくびって(笑
だりーっ!って感じかなぁ~
ウチのブランもよくやります・・・モデルも楽じゃないって事よね~(笑

そうそう、実は私も今度AC受けるんだよ!
anママが以前受けてたの見てずーと気になってて
思いきって先日申し込みしちゃった~私もスピ系かなり好きで~
ちとお悩みもあってね・・・どんな結果が帰ってくるのか
楽しみ&不安です(^^ゞ

| dioママ | 2012/04/22 13:11 | URL |

No title

風邪だったの?大丈夫?
今回も またまた かわいい
anママのところで見て さっそくいくと もう売り切れなんだよね
(あたりまえか~)かわいい♪安い♪もんね

次男くん あのスエットの加減、だるそうな立ち加減・・・若いっていいわ

| konahaha | 2012/04/22 14:54 | URL |

No title

風邪、だいぶ楽になってきたみたいでよかったぁ(*´∀`*)
でも、油断は禁物よ~。
次男くんとanちゃんのお散歩こっそり|゚Д゚)))見てるしー(笑)
anままさんのその姿をこっそり見たかったわ(* ̄m ̄)

カワイイお洋服☆彡
どれも似合ってるわ♪
クリちゃんのも!

新しい彼女を何度も見て首かしげてたって話、爆笑o_ _)ノ彡☆

| みわりん | 2012/04/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

dioママさんへ

ありがとう^^  今日は元気になりました!

D&Bもそうだけど可愛いのはあっと言う間に売り切れちゃうよね
ブランちゃんも洋服苦手だもんね(^_^;)

AC楽しみだね 地元の方かな?
最近私の回りでAC受ける人急増中~
動物と話せる人ってどんだけいるんだ(笑)

| anまま | 2012/04/22 19:06 | URL |

No title

風邪大丈夫でしたか?!
最近寒かったり暑かったりで(>_<)
悪化しない様に気お付けてくださいヽ(^。^)ノ

anちゃん似合ってますね^m^
可愛いです❤
私も何回かはっち堂さんのお洋服見に行ったんですが
もう売り切れでした(>_<)
これでanちゃんいっぱい散歩行けるね(^^♪

| ウイたん | 2012/04/22 19:18 | URL |

konahahaさんへ

ありがとう^^ 今日はもう復活した感じ!(^^)!

可愛いてお安いハンドメイド服は売り切れるのは早いよね~(>_<)
メルマガ登録してないとなかなか買えないね(^_^;)

地元ではあんな恰好だけど 大学は都内だから
オシャレして行ってるよ(ーー゛)

| anまま | 2012/04/22 19:44 | URL |

みわりんさんへ

ありがとう^^
みわりんさんも長引いて大変だったもんね・・・
気をつけるね!

アハハ、anにしたら
1年以上可愛がってくれたお姉さんが急に来なくなって??みたい(^_^;)
今の彼女にはまだシラ~って感じらしいよ

でも、元々彼女から元カノの時の同じだったから そのうち慣れるでしょ^^
ってか、どんだけコロコロ変わるんだ!って感じだよね(ーー゛)

| anまま | 2012/04/22 19:57 | URL |

ウィたんさんへ

ありがとう だいぶ元気になりました!

はっち堂さん、可愛いしお安いし人気ですよね♪
私はすももママさんのブログで知ったんだけど
まだ2回しかゲットできてないです(^_^;)

お出かけ楽しみ~(*^_^*)




| anまま | 2012/04/22 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/22 21:56 | |

No title

熱が出ていたのね・・・(+o+)大丈夫~??
今は少し回復に向かってるのかな
大事にしてね~
anちゃんとの散歩もお預けだぁ~
息子ちゃんが行ってくれるから良かったね
うちは あ~だこ~だと言って 散歩してくれません(泣)

服も可愛いのが届いたね~(^^)v
早くお出かけに着きてるとこがみたいな☆

| natsu.mikann | 2012/04/22 22:13 | URL |

No title

はっち堂さんのお洋服可愛いよね。
anちゃんよく似合ってるよ。
うちもインナーキャミの上に着せるのが欲しいな♪

息子ちゃんの話は笑えるね。
子供とワンコは正直だからね。
anちゃん新しいお姉ちゃんにも可愛がってもらってね。

| ららまむ | 2012/04/22 22:22 | URL |

No title

まだ、身体、本調子ではないようですね?
無理しないでくださいね~

anちゃん、おにいちゃんの彼女が変わった事が
理解できたかな~^m^

おNEWのお洋服可愛いですね~(>_<)
確かに、苺も長ズボンはちょっと苦手です(^_^;)
でもそんな事はお構いなしの、身勝手な親ですv-356

| 苺まま | 2012/04/22 22:58 | URL |

No title

オサレ番長だぁ。
とてもかわいいです。
anママさんはセンスがいいですよね。
anちゃんはとてもお洒落さんです。
師匠とお呼びしたいです。

ところで風邪は大丈夫ですか?
私も今朝からのどが痛くて風邪にビクビクしてます。
大事をとりたいと思います。
anママさんはぶり返さないように気をつけてくださいませ。

| ウクレレ♪ | 2012/04/23 00:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/23 09:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/23 09:36 | |

No title

元気になったみたいねi-184
まだ寒いから無理しないようにi-179

anモデルお疲れさん(^O^)/
似合ってるよi-205
ピンクの服もねi-87フリルがお嬢にピッタリv-344
クリも着たらお嬢になるかなv-361外見だけは・・・(笑)

〇〇君 彼女出来たのねv-344
anよく見てるのねi-205首かしげるだけなら可愛いねi-179
クリは吠えまくるよi-230得にイケイケねーちゃんにはねi-184
ちなみに・・・anのお姉ちゃんにも吠えまくりますねゴメン!

| はな&クリ | 2012/04/23 10:08 | URL |

No title

anままさんっ☆
とーっても可愛くアップして下さって
有り難うございます(*^_^*)
anちゃん、赤が凄く似合ってて可愛い♪
リバティーの袖から見えるモフモフ。
私の憧れなんですよー☆

次男君、お散歩に行ってくれるんですね。
優しいー☆
家は誰も行ってくれません。
私も優しい息子が欲しいなっ♪

| はっち母 | 2012/04/23 10:45 | URL |

natsu.mikannさんへ

ありがとう^^
もう大丈夫です!(^^)!

子供たちも忙しいですもんねー
うちも次男だけかな~(汗)
長男はanの方が拒否だし(笑)

私、洋服買って満足しちゃうところがあるのよね
着せなきゃダメよね~(^_^;)

| anまま | 2012/04/23 20:28 | URL |

ららまむさんへ

ね、可愛いよね♪

インナーキャミ、lalaちゃん可愛く着てたけどな~
anはハートが見えるように短めの服ばかりだから
合わすのがなかったんだ(^_^;)

プププ、新しいお姉ちゃんには
今のところ「シラ~」って感じだよ^^

| anまま | 2012/04/23 20:32 | URL |

苺ままさんへ

ありがとうございます^^
あと咳だけなんですが・・・m(__)m

苺ちゃんも長ズボン苦手なんだ~
でも、可愛いのよね(>_<)

ワンコ服どんどん増えていってどうしよう(^_^;)

| anまま | 2012/04/23 20:38 | URL |

ウクレレ♪さんへ

オサレ番長(笑) 初めて言われたよ~^^
当のanが服嫌いだから困っちゃうよ

ウクレレさんも風邪気味なんだ
今流行ってるみたいだよね、私は咳がスゴクて辛かったよ
お大事にしてね!(^^)!

| anまま | 2012/04/23 20:54 | URL |

はな&クリへ

うん、もう大丈夫だよ!(^^)!

今回は可愛いのゲットできて良かったね!
クリも立派なお嬢様よ~きっと似合うよ♪
明日楽しみにしています♪

しつけの効果、うちの娘で試してみようか?
いつも吠えっぱなしだもんね(笑)

| anまま | 2012/04/23 21:12 | URL |

はっち母さんへ

はっち母さん、お世話になりました~♪

とっても可愛いです!(^^)! ありがとうございました^^
薄い毛色だから原色が似合うもかな~ ウフ♪
袖のモフモフ、はっちゃんたち短毛ですもんね(笑)

次男だけはよく行ってくれるんですよ^^
お気楽大学生だからね(^_^;)

| anまま | 2012/04/23 21:54 | URL |

No title

anちゃん、赤のボーダーのお洋服すごく似合っててかわいい❤
白のフリルのもかわいい~~!
はっち堂さん、私もチェックしてみよう(^∀^)b

お花見の画像、凄く綺麗に撮れてて感激です!
あのゲリラ豪雨のせいで風邪ひいちゃったのかなぁ(・・;)
たくさん歩いたもんね…でも楽しかった~~
もう風邪は良くなった?しっかり治してね。

| ハイパーmomo | 2012/04/24 02:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/24 17:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/24 21:34 | |

ハイパーmomoさんへ

ボーダー可愛いでしょ♪
心配かけてごめんね もう大丈夫だよ!
もともと少し風邪気味だったの(^_^;)

お花見の写真100枚以上あったからCDにコピーしたよ
今度会ったときに渡すね!

| anまま | 2012/04/24 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/24 22:38 | |

こんばんは♪

寝込んだのも、治ったのも・・・全然あとで気づく私
ダメっこちゃんになってます(笑)ごめんちゃい!

今回にの↑anちゃんのカット私的には
好きです~♪
フッサリなのに。足元はスッキリで・・・◎♪
でイツモながらカワイイです^^

| ぱれ子 | 2012/04/25 22:28 | URL |

ぱれ子 さんへ

ウフフ、大丈夫ですよ~
もう元気だしね~♪

ぱれ子さんにも「高速使っていくなんて」とびっくりされてましたよね(^_^;)
近いって素敵♪

うんうん、家族にも好評でした♪
足裏とかお腹とかチッコ出るとことか
サロンによって色々なんだな~とビックリしましたけどね^^

ぱれ子さんも風邪ひかないようにね!

| anまま | 2012/04/25 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/26 10:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/26 14:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/259-c2f7d9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

