ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお花見

火曜日のこと

今年最後のお花見散歩をしよう!と
八王子市役所から多摩御陵(天皇家のお墓です)までロング散歩を楽しみました♪

メンバーは先日の春の嵐にカフェランチをした
危機管理能力が薄い飼い主4人と5ワン(ワンコは関係ないけどね)

本日も午後は不安定な天気とか・・・((((゜д゜;))))
「でも、ま、大丈夫でしょ^^」っとお気楽に散歩に出発!


IMG_3322.jpg


まだ桜も十分楽しめて1時間かけて多摩御陵の到着!

お弁当を広げて多摩御陵でランチして~しゃべるしゃべる(*´д`*)

IMG_3208.jpg

ご飯の後はお決まりの記念撮影だよ♪

IMG_3221.jpg


5ワンいると目線取りが大変ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

IMG_3247.jpg

周りの視線なんかお構いなしで目線取りに必死な飼い主たち┐(´ー`)┌



集合写真はあきらめて1ワンずつ撮ることにしました (;¬_¬) 


ハイパー娘モモちゃん、ジャンプ力なら誰にも負けないよ~

野々宮さん桜


飼い主曰くヘタレなれん
お母さんの顔が見えないとフンフン鳴きます~
れん桜


ananブログレギューラーのはな&クリ親子

くま多摩御陵


このあたりから雨がポツポツ降り出しました|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

あん桜

あわててスーパーのオープンカフェ的スペースに逃げ込み雨宿りするものの
雷と雨がハンパなくて・・・今回もまさかの雷雨に見舞われましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

雨です


この後小雨にはなったものの、駐車場まで歩くのは無理~と判断して
タクシーで移動することになりました 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 どんだけ~

電話でタクシーを呼ぶ際に「小型犬が一緒なんですが」と伝え快諾されたのですが・・・

運転手さん、来てみたら人間4人にちょいデカプー5匹って Σ(・ω・ノ)ノえっ!
もしかして定員オーバーかしら?
一瞬ドアを開けるのを躊躇してました~ m(*- -*)mス・スイマセーン


今回もハプニングありのお散歩になっちゃたけど
楽しかったからいいよね  ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓家に着いたらピカピカに晴れてました~
ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックするとランキングに反映されます(1日1回有効)

雨に濡れたせいか昨夜から発熱してるanままにポチツとお願いします。
さて、寝ようzzz コメント欄お休みします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

