ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジなるか?

高尾山の疲れがやっと取れたって言うのに
懲りもせず またまたお出かけ~(^_^;)

パパのお気に入りのプレイフルドックへ行ってきました
出掛けるのは好きだけど決して都会には行かないのは何故?(*´д`*)西へ西へ~

小高い丘にあるオープンカフェ&ドッグラン

IMG_3152.jpg

眺めが最高で夏にはプールもあるんです^^
桜もまだ咲いてましたヾ(o´∀`o)ノ

前回来た時には怒りん坊全開で椅子の下に隠れちゃったから
ちょっと不安・・・
「いっぱいワンコがいたら帰ろうね」と話していました 

さてさてanちゃんリベンジなるか~?C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

IMG_3105.jpg

とびっきりの笑顔が見れました((o(>▽<)o))


IMG_3130.jpg

リベンジ成功(笑)
最初にハイテンションの子に会っちゃうとダメなのかな~(^_^;)


今日のanの仲良しさんは1歳のムックくん

IMG_3117_20120415195307.jpg



今日がランデビューなんですって♪

[広告] VPS


相撲


まだまだパピーちゃんの怖い物知らずのムックくん
anがチッコやウンPしてても遊ぼう!と誘ってきて
anに凄い顔で怒られていましたヽ(*`Д´)ノ


IMG_3129_20120415200053.jpg


教育的指導ってとこですかねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



プププ~花びらがついてるね^^(やらせではありません)


anと桜


ムキムキ顔もしてたけど、楽しく遊べてよかった~ヾ(o´∀`o)ノ ♪♪


IMG_3160.jpg

他のワンコがまったく出てこないけど
20匹くらいいましたよ(汗)

本日は9時に出て2時には帰宅^^
このぐらいがちょうどいいね┐(´ー`)┌


ランキングの参加しています。
ポチツとしてくれたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

