ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山 復路

やっと山頂についてほっと一息♪

山と言えばそばだよね?

IMG_3016.jpg

山頂のおそばやさんは、テラス席ワンコOKでした^^

IMG_3018.jpg

もちろんワンコメニューはありません

IMG_3017.jpg

anの視線をかわしながらお腹はいっぱいになったけど・・・

登った山って下りなきゃならないのよね?|||||/(=ω=。)\ガーン|

うぅぅ がんばります(`_´)ゞ
下山のコースは吊り橋コース ケーブルカー乗り場まで50分

IMG_3028.jpg

anちゃん吊り橋にビビリ中 

IMG_3032.jpg

アタシも抱っこされたい・・・

IMG_3036.jpg

この後anは1歩も歩きませんでしたm(__)m
すれ違う人に失笑されながらもず~とパパが抱っこ

IMG_3040.jpg

歩行拒否中 ┐(´ー`)┌

1時間かかってケーブル乗り場に到着
本当に大変だったけどanがいたから笑えたし楽しかったのかな(笑)
でも、もう二度とないと思います(-.-;)y-~~~

結局、駐車場の側の桜で記念撮影

IMG_3043.jpg

anの手が無理無理って感じだね(*´д`*)


IMG_3048.jpg

ケーブルに乗っての山頂までだから
きっと山登りとは言えない距離なんでしょうが
3日経った今日も膝は痛いわ体はだるいわ・・・

無理ができないお年頃です (´-ノo-`)ボソッ...

ランキングに参加しています。
老体に鞭打ったワタシに愛のポチツをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お山と言えばそばですよ!
昨日相方からお山のお店に誘われたのに行けなかったのが残念
おそば食べ損なってしまいました ┐(´ー`)┌

anちゃん 歩行拒否 かわいい ( *^艸^)
うちも途中から歩かずお座りして顔を見上げますよw
わんこと一緒だから楽しさ倍増って言う事ありますね~
楽しい山登り お疲れ様でした ^^

アニコミ 楽しみですね~ (^-^)

| Non姉姉 | 2012/04/14 00:04 | URL |

No title

ケーブルに乗ったり、階段登ったり・・・ご苦労様でした♪
ブーツではきつかったですね(笑)
anちゃんは抱っこで楽ちんだったね☆
やはり高い所はまだ桜もつぼみなんだ~
地上はそろそろ散っちゃってるけどね

anちゃんと桜・・・
anちゃんの格好に笑ってしまったヽ(^。^)ノ
優を持ち上げたら、二の腕がワナワナするだろうけど
anちゃんなら大丈夫ね(^^)v

| natsu.mikann | 2012/04/14 02:45 | URL |

No title

こんばんは~♪
昼ね?夜ね?したら寝れなくなっちゃって(笑)

わんこ連れの登山、大変だろうな~!
ちょこたん連れて行く勇気、ありません…

でも、山、気持ちいいんだろうな~

| ёちょこたんё | 2012/04/14 02:47 | URL |

No title

気持よさそうだね~(^^♪
あ、筋肉痛きた~?(笑)
つり橋のコース楽しかったでしょ☆
つり橋とかの板の道、デッキウッドっていうの?
うちのモモも苦手だよ、絶対歩かない嫌がる。
パパさんやさしいね~(*^。^*)
anままもついでにおんぶしてもらったらよかったのにぃ~ププ^m^
さくらとの記念写真、anちゃんかわいいよ~☆

| erumomo | 2012/04/14 16:08 | URL |

Non姉妹さんへ

あらら、それは残念でしたね^^
フフ~お山で食べると美味しいんですよね!

帰りはまったく歩かなくって
ず~と抱っこでしたよ(^_^;)
そもそもanがいなければ山に行くこともなかったし
anのおかげで運動不足解消できたかな(*^_^*)

| anまま | 2012/04/14 22:18 | URL |

natsu.mikannさんへ

本当にanが羨ましかったですよ(^_^;)
今日になってやっと疲れが取れました~

いやいやanも優くんと同じ4キロですよ^^
私じゃ無理かも(笑)

| anまま | 2012/04/14 22:21 | URL |

ちょこたんさんへ

深夜のコメント珍しいと思ったよ(笑)

登山する気は さらさらなかったから
余計疲れたよ(^_^;)

登山は無理でもこれからの季節お出かけが楽しみだよね♪

| anまま | 2012/04/14 22:27 | URL |

erumomoさんへ

や~っと今日は回復したよ(^_^;)
吊り橋の方が楽だったみたい^^

床がウッドだから歩かなかったのかな?
ってか帰りはまったく歩かなかったんだけどね

私?体重が半分ぐらいにならなきゃ無理だし(ーー゛)
anの手がフラダンスみたいでしょ?笑

| anまま | 2012/04/14 22:30 | URL |

No title

お蕎麦はとっても美味しそうだから食べたいわ♪
でも、どう考えても山は無理!
少しは運動しなければとは思うだけで
何もしていないもの。
それでも、anままさんちと一緒で
LaLaが来てからお出かけが増えたよ♪
anちゃんお洋服がとっても可愛いよ❤
4kgもあるようには見えないんだけど?

| ららまむ | 2012/04/14 23:05 | URL |

No title

お蕎麦美味しそうi-184食べたいi-184
山頂ではむりかなi-230
anママ登ったからそうでもない?と思ったけど(失礼)きついですね
(;一_一)
はなクリ地方は東京のはずれi-229散歩コースも山道(軽い)ありv-35旦那は行くけど、私は・・・たまに 息切れしてしまうi-202高尾山は無理ですね(笑)

桜と2ショット可愛いよv-344食べちゃわなかったかいi-277

| はな&クリ | 2012/04/15 07:55 | URL |

No title

こんにちは(^o^)

おつかれさまでした(^_^)

ケーブルに乗っても、山頂まで片道1時間ですか。
我が家は無理です、私が(>_<)

| りゅうっち | 2012/04/15 11:40 | URL | ≫ EDIT

ららまむさんへ

私も本当に運動が苦手なのよ(ーー゛)
楽しかったというより辛かったわ・・・
anはぽっちゃり女子でムッチムッチですよ~
3キロで収まると言われたけどこんなにでっかくなっちゃったの(笑)

| anまま | 2012/04/15 16:03 | URL |

はな&クリへ

はな&クリは高尾山行かなくても近所のお山で十分じゃ?(^_^;)
パノラマ広がってるもんね~

そういえば桜は食べようとしなかったよ^^
ショコバサボテンよりまずいのかな?笑

| anまま | 2012/04/15 18:53 | URL |

りゅうっちさんへ

私だって無理よ~(>_<)
回復まで4日かかっちゃった!

でもたくさんの人が登ってたよ^^
気持ち良かった・・・気もする(^_^;)

| anまま | 2012/04/15 18:59 | URL |

No title

ひゃ~懐かしい 高尾山
私 お正月にバイトしたことあるんだよ
今じゃ すっかり有名スポットだよね

私も 何年か前に登ったんだけど
感覚が違うのよね
日ましに疲労感が・・・

でも キレイな空気と景色に おいしいおそば♪
がんばって 登っただけのことは あるよね

| konahaha | 2012/04/16 09:56 | URL |

konahahaさんへ

わ~バイトしてたの~!!
その頃とは変わったのかな?
あ、トイレはすごく綺麗だったよ^^

そうそう、ソレ!
日ましに疲労感が増すのよ~(>_<)

うん!お蕎麦は美味しかったよ♪
地元ネタで楽しんでもらえたかな(笑)

| anまま | 2012/04/17 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/255-dacb4912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

