ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山

ケーブルカーを降りて
小腹が空いたのでまずは腹ごしらえ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


IMG_2999_20120411215249.jpg

せっかく舌伸ばしたのに届かなかったね(笑)

桜も咲いてないし、散歩もしたしもう帰る?と思ったら

旦那「せっかくだから山頂まで登ろう」と言い出したよΣ( ̄ロ ̄lll)マジ?
みんなスニーカーなのに、私、春ブーツだし(汗)ソレ、そもそもおかしいよね?(ーー゛)

「待ってていいよ」と言われてもそれも暇だし・・・
渋々山頂目指すはめになりました(泣)

IMG_2988.jpg

だんだん遠くなる旦那と愛犬(ノ゚ο゚)ノまって~

IMG_2990_20120411215247.jpg

でもね~ 私から離れると絶対振り返って待っててくれるのよねo(*^▽^*)oウフッ
あ、旦那じゃないよ?

途中の神社・・anの足洗ってます┐(´ー`)┌

神社

山頂を目指すコースはいくつかあるんだけど
私たちが登ったのは階段が多いコースだったみたいです

IMG_3008_20120411215246.jpg

この時点でワタクシ泣きそうです(-.-;)y-~~~
膝はガクブルですぅ

せっかくのanも小さくしか撮れないし
望遠に付け替える元気もなしm(__)m

そんなこんなで歩くこと1時間
やっと山頂に着きました ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


IMG_3009_20120411215245.jpg

桜は固~いつぼみでしたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

せめて気分だけでも・・・

山頂桜


こうなる予定 (´・ω・`)ガッカリ…

ランキングに参加しています
お疲れ様のポチツをお願いします(>_<) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:18 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

anままさん、おつかれさま~~。
1時間がんばってよく登ったね。
しかもブーツで!
きっと、振り返って待っててくれる
anちゃんの優しさがあったから
山頂まで登り切れたんだよね(#^.^#)

桜はちょっと残念だったね。
うちも先週末お花見するつもりが
咲いてなくてがっかりだったよ。
でも、今週リベンジしまーす♪

| みわりん | 2012/04/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉー高尾山登ってきたのね~ヽ(゚∀゚)ノ ♪
anちゃんもがんばった、ままもよくがんばったi-203
高尾って都内と比べると気温低いから桜も遅いよね。。。

17日の多摩御陵のお花見e-235たぶんまだ大丈夫かも!
嵐が来ないことを祈ろう~~(。v_v。)

| ももっち | 2012/04/12 01:20 | URL |

No title

山登りお疲れ様でした
ブーツで大変だったでしょ?
山は寒いから桜の開花もちょっと遅めですね
振り返ってくれるanちゃん かわいいですね
うちもNonは振り向いてくれませんが
Roseは行ったり来たりで戻ってきてくれます ^^

| Non姉姉 | 2012/04/12 03:01 | URL |

No title

おっはよ~!☆anまま(^^)
おぉ、高尾山!登ったんですね。
私も遠足以来で何年かまえに2度ほど登ったよ~!
釣り橋があるコース。
anままが登ったコースは帰り道通った道だと思う。

anちゃん振りかえって待っててくれてかわいいね^m^
我が家のモモと同じ。

ケーブルカーはやっぱり、ゲージインなのね~☆
筑波山に行った時もゲージインされて、ワンズパニくってた(^_^;)

| erumomo | 2012/04/12 07:23 | URL |

みわりんさんへ

イヤイヤイヤ(>_<)
本当に疲れたよ~
心構えがないから余計だよー
今日はしっかり筋肉痛ですm(__)m

みわりんさんも咲いてなかったんだね
うちも旦那はリベンジって言ってたけど
もう無理ッス(;一_一)

| anまま | 2012/04/12 07:56 | URL |

ももっちさんへ

途中、ここがモモちゃんのマンションだよ!って案内しながら
通ったよ^^
なつかしの躾教室もね!

帰りパパに多摩御陵寄る?って聞かれたから
それは来週のお楽しみ^^って断ったよ(^^)/
楽しみだな~
あ、お弁当はコンビニ弁当でいいよね(^_^;)

| anまま | 2012/04/12 08:00 | URL |

Non姉妹さんへ

まさか山頂まで行くなんて思ってなかったから
ブーツ・・・ぺっちゃんこで良かったよ~

anも離したら戻ってきてくれたかな?
山奥に逃走しそうで離せなかったよ(^_^;)
ロッちゃん可愛いね~♪
ノンちゃんはしっかり者!(笑)

| anまま | 2012/04/12 08:03 | URL |

erumomoさんへ

2度も登ったんだ~ 意外とアウトドア派なのね^^
登りながらerumomoさんのキノコ狩り(もみじ狩り)だっけ?
思い出したよ(笑)

吊り橋のあるコースは帰りに通ったよ!
次回アップ予定(^^)/

an逆にクレートから出たがらなくて
ケーブルカーの車掌さんに笑われたよ(^_^;)

 

| anまま | 2012/04/12 08:08 | URL |

No title

anままちゃんのあんよ 大丈夫かな?ブーツで山を登ったりしたら とんでもなくつらいよねぇ
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
でも 旦那様がアクティブでうらやましいぞ!
どっちかっちゅーと うちのは めんどくさがり。そして自分に甘く人に厳しいっちゅー とんでもない奴なので(ブログには書きませんが 汗・・・)
でも 最愛のanちゃんが 振り返ってくれるってのが たまりませんね♡
これがanままちゃんの原動力になったのでは(*´∀`)
うんうん 予想イメージ写真 オッケ~ふふふ♡

| みー | 2012/04/12 10:50 | URL |

No title

ブーツで山頂まで行ったのね~!
足痛くならなかった?!
せっかく登ったのに桜…(((‥ )( ‥)))?

振り返って待ってる姿たまらないよね♪
わざと立ち止まって振り返るのまったりしちゃうわ(笑)

| なっちゅ | 2012/04/12 11:05 | URL |

No title

誰のブログですかi-198
anままi-229マジっすかi-183

anが来てから変ったねi-184アウトドア派・・・前より行動的になったようなi-198健康的でi-234
我が家も行ってみようかなi-184山頂までは・・・
ベビーかーは持ってても大丈夫な道?あたしの足に(笑)
お疲れさんでした(*^_^*)

来週の多摩御陵楽しみにしてますi-268i-267

| はな&クリ | 2012/04/12 11:33 | URL |

No title

anママ面白すぎですっ!!! プププ・・・
後ろを付いてくanママの姿が自分と重なって
あ~同じ事あったなぁ・・・と思い出したわ。
折角旦那さん企画してくれたのに、桜は残念だったね~
でもanちゃんはママパパ一緒で楽しかったハズ!!
高尾山行ってみたくなっちゃったぁ♪
あっ、ちゃんとスニーカーでね!

| さや | 2012/04/12 12:40 | URL |

No title

anままさん、お疲れ様です☆
私、山登りなんて何年してないんだろう?
今の体力では絶対無理です(T_T)

桜、残念でしたね。
でも、anちゃんお出かけ楽しそうだったから、よかったですね(*^_^*)

今度、anちゃんと桜のショット、楽しみにしています☆

| あきねぇね | 2012/04/12 14:11 | URL |

No title

せっかく頂上まで登ったのに
つぼみだったとは^_^;
残念でしたね(>_<)
anちゃん振り返ってくれるんですね^m^
振り返ってくれると嬉しいですよね~(^^♪

| ウイたん | 2012/04/12 20:22 | URL |

みーちゃんへ

みーちゃん、心配ありがとです^^
ヒールがないブーツだったからどうにか大丈夫だったよ(^_^;)
でも、今日めっちゃ体痛いよ~
やっぱり翌々日に出るのね(汗)

え~ みーちゃんの旦那様、バーベーQにも参加してるし優しそう^^
うちの旦那はね、団体行動ができないのよ
家族でいてもフラ~とどっかいちゃうの(;一_一)

うんうん、そもそもanがいなきゃ
山に行かないしね(笑)



| anまま | 2012/04/12 21:43 | URL |

なっちゅさんへ

普段に履いてるブーツだったからどうにか大丈夫だったよ~(^_^;)
桜、まぁ途中で予想はしてたんだけどね・・・グスン

わかる~
私もわざと呼んでみたりしたよ~(笑)

それにしても 2日前なのに今日が一番筋肉痛・・・(ーー゛)

| anまま | 2012/04/12 21:56 | URL |

はな&クリへ

あーた、山道なめちゃダメダメよ
カートなんて無理だから~(>_<)
あ、でもケーブル乗らなければ遊歩道があるのかな?(^_^;)

火曜日までには筋肉痛治るかな~?
晴れればいいね!(^^)!

| anまま | 2012/04/12 22:03 | URL |

さやさんへ

さやさんも同じ体験アリですか?
もう、私泣きたかったよ(>_<)
膝痛~い
今日は「イタタタタ」を連呼してたよ(泣)

桜とanを写真に収めたかっただけなのに・・・
何でこんなコトになったんでしょう(^_^;)

スニーカーで高尾山チャレンジしてみて(笑)
ワンコ連れもボチボチいたよ^^

| anまま | 2012/04/12 22:15 | URL |

あきねぇねさんへ

私もそれこそ30年ぶりくらいですよ~(^_^;)
本当に泣きそうでしたm(__)m
で、今日もめっちゃ筋肉痛で体ボロボロですm(__)m

今日はすぐ近くの土手で桜とanを写しました(^_^;)
最初からそこでよかったんじゃん?と言う話です(笑)


| anまま | 2012/04/12 22:43 | URL |

ウィたんさんへ

これで満開だったら疲れも吹っ飛ぶんでしょうけどね(^_^;)
っぱない疲労感ですm(__)m
そして今日になったら膝痛悪化してるし・・・
回復に時間かかりそうです

そうなんですよ!
振りむいてる姿が胸キュンです!(^^)!

| anまま | 2012/04/12 22:59 | URL |

No title

anままさ~~~ん
登ったのぉ~?
すごいねえ~
私、絶対だめだわ。。。
オットも諦めてると思う。
スニーカーだろうがブーツだろうがだめよ。
うちもLaLaだけは、ついてきてる?って
振り返ってくれるの。
それだけが救いだわ♪
今度は桜開花した時にまた挑戦する???

| ららまむ | 2012/04/12 23:22 | URL |

ららまむさんへ

もうね、3日経つのにまだ回復できましぇん(ーー゛)
老化って恐ろしいわ!

パパはリベンジとか言っちゃってますが
絶対ムリ!!
LaLaちゃんも振り返ってくれるのね^^
ワンコって子供より可愛いよね?!

| anまま | 2012/04/13 12:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 13:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/254-3f6e53f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

