ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐にも負けずカフェでランチ♪

台風並みの大荒れの1日と予報が出てた本日
「そんなの関係ねぇ(古っ)」とカフェに集合した4人と5匹
でも、やっぱりひどくならないうちに早めに集合!


今日は先客に可愛いチビッコたんが来ていましたよ
怖い物しらずのチビッコたん(笑)

本日のメンバー
人大好きワンコはな
1度腹撫でたものなら最後(笑) 催促っぱないので要注意(^_^;)


IMG_2900(1).jpg

はなの娘クリ
不覚にもチビッコにいじられてしまった!っと
悔しがってるのが↑の写真です<( ̄□ ̄;)>☆ショック

IMG_2896(1).jpg

ママ命のシャイボーイ はなの息子 れん
「ママンがいないと僕ふぬけになっちゃいます」

IMG_2902(1).jpg
だいたいこの図柄(^_^;)

anの幼馴染 黒プーのモモちゃん
あら? ピンボケだったわΣ( ̄ロ ̄lll) 

IMG_2914(1).jpg

黒ワンコやっぱり難しいです(ーー゛)
モモちゃん、これならどうかしら?

IMG_2906(1).jpg


チビッコ苦手の一応このブログの主役an

IMG_2904(1).jpg

テンション下がりまくってる面倒くさいワンコですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

page_20120403202150.jpg


美味しいランチをしながら
おしゃべりに花を咲かせた飼い主たちo(*^▽^*)oエヘヘ!
デザートもがっつり食べました(え~と、昨日の誓は?)

念力

ちゃんとワンコの分もありますよ
ママたちのおしゃべり聞くだけじゃやってらんないよね

もも目こわ

最後はみんなで記念撮影

結合

微妙な距離ですが(笑)

IMG_2924(1).jpg

気づけば外は雨と強風
河川敷のお散歩が出来なくて残念だったけど
ママたちは大満足なカフェランチでした ヾ(o´∀`o)ノ ー♪♪

帰宅後、an地方台風並みの暴風でしたー(>_<。)


ランキングに参加しています。
きっとanまま痩せねえなーと思う方
ポチツとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 20:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ~☆
記憶から消えつつあるerumomoです^m^プププ

え~!!こんなお天気大荒れの日にお出かけしたんだね!
無事でよかった(笑)☆
それにしても凄い嵐だよね~!
anちゃん、ネックレス使ってくれてるのね~(*^。^*)ウレピー☆
カフェランチ楽しそう~!!

| erumomo | 2012/04/03 21:41 | URL |

No title

うわー、カフェランチ楽しそうだね。
ワンズの微妙な距離も笑える。

これって吉祥寺?
ワタシも吉祥寺遊びに行きたい~、今度仲間にいれてね。
ショップめぐりとカフェランチしたい。

| がっちゃん | 2012/04/03 21:55 | URL |

No title

カフェかぁ~いいなぁ~♪
こちらは暴風の中しつけ教室(+o+)
なんか、スゴイ差だなぁ・・・(笑)

anちゃんもお友達もよく撮れてたよ~
最後の写真はカレンダーにでも出来そうだったねヽ(^。^)ノ

| natsu.mikann | 2012/04/03 22:03 | URL |

No title

ホントこの嵐の中、気にせず行っちゃったね~
ワイルドだぜぇ~~ぃ

すごーいっ!ありがとう❤
顔や目の表情(ホントに寄り目だったね)がちゃーんと撮れてて
腕あげましたなっv-344
前のランの記事のanちゃんの嬉しそうな表情とかバッチリとれてるし
桜の写真もすごくきれい♡→ܫ←♡

ゴールデンウィーク、一緒に高知行く??
私もデジイチほし~い。
腕がなくてもきれいに撮れるカメラ発売しないかしら(-_-;)

それにしても…モモとれんくんの吹き出し、うけたぁ~( *´艸`)
ひとりで大笑いしちゃった!
モモったらキッて横目で見ちゃって目こわっi-229

| ももっち | 2012/04/03 22:18 | URL |

No title

嵐の中[��ʸ��:v-474]楽しんだね(笑)
犬たちは・・・おやつ禁止(しつけでね)のはなクリは[��ʸ��:i-269]食べれて[��ʸ��:i-234]

写真可愛く撮れてるし、吹き出しもマッチしてて[��ʸ��:i-234](笑)

また行こうね(^0^)/

| はな&クリ | 2012/04/03 23:13 | URL |

No title

anちゃん可愛いお顔して、近寄るなオーラ
発してるのが笑える~!!
こういう距離感って慣れかなと思ってたけど
違うかも、やっぱ性格?って思ってきたわ(泣)
我が家のマイルドどんだけ行っても慣れないんだけど・・・
↓anままがコタツ閉まってたので、ウチもと
思ったらまだダメって言われたよ~GWまでには
片付けたいわぁ・・・

| さや | 2012/04/03 23:26 | URL |

No title

こんな日におでかけとはアクティ部ね~(^m^)
でも、とっても楽しそう~♪

他にお客さんいないみたいだけど
お天気悪かったから、貸切状態だったとか??
なにはともあれ、無事帰れてよかったね☆彡

あ、バナーついてる~。
今日はポチらせていただきますわよv(*'-^*)-☆

| みわりん | 2012/04/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

↑↑↑↑
anままのブログで失礼してごめんなさい<(_ _)>
みわりんさん❤見てくれてありがとです!
モゼクさんつながりということでっ(^∀^)b
そうそう、貸し切り状態でした!しかも3時で閉店。
おしゃべりが延々と続きそうだったのでちょうど良かったかも

| ももっち | 2012/04/04 00:36 | URL |

No title

おはよ~♪

ほんとだ、すごい距離感(笑)

飼い主は楽しそうだけどね~(笑)

| ёちょこたんё | 2012/04/04 06:37 | URL |

No title

昨夜の強風anちゃんは、大丈夫でしたか?

まさに、雨にも負けず!ですね~♪
女子のランチにかける意気込みは、強風に勝るんですよね(^^)/

わかります~~。
黒いワンちゃんって、写真撮るの難しいですよね。

| シトロン | 2012/04/04 08:09 | URL |

erumomoさんへ

erumomoさん、生きてたか~(笑)

ネックレスお気に入りで活躍してるよ♪
これをつければ庶民派anもセレブに見えるんだから!(^^)!

カフェ飼い主は超楽しいけど
ワンコはどうなんだろうね(^_^;)

| anまま | 2012/04/04 18:45 | URL |

がっちゃんへ

ウフフ~ここは八王子です(笑) 
田舎だよ^^知ってるかな?

私も吉祥寺行きたい!
誰か私とがっちゃんを連れてって~

| anまま | 2012/04/04 18:47 | URL |

natsu.mikannさんへ

日本全国 春の嵐って珍しいよね(^_^;)
えら~い!
今日もしつけ教室行ったんだぁ!

プププ、この距離感がいいでしょ♪

| anまま | 2012/04/04 18:50 | URL |

ももっちさんへ

モモちゃんの表情豊かなとこが なかなか上手く撮れないよ(^_^;)
でもまぁ、コンデジよりは綺麗に撮れるよ
腕のない私でもこのくらいはね!

高知行き~たい!
anさんに会ったらよろしく伝えてねー♪
また写真撮ってもらえればいいね!(^^)!

| anまま | 2012/04/04 18:55 | URL |

はな&クリへ


あ、本当だ! 絵文字が出なかったね(^_^;)
でもコメント嬉しいよ~♪ アリガトウ

うんうん、しゃべり足りなかったわ~
(どんだけしゃべるんじゃ!)
また行こうね~(*^_^*)

| anまま | 2012/04/04 18:59 | URL |

さやさんへ

anとモモちゃんは4か月くらいからの付き合いなんだけど
お互いウ~ウ~言うのよ(^_^;)
慣れじゃないって私も思うよ(汗)

え~マイタンはハクくんにもちゃんとご挨拶できてたよね?
羨ましいよー
anなら絶対歯剥いて怒るよ
何でこんなになっちゃたのか? 本気で悩んでるんだから(ーー゛)

コタツしまうとスッキリするけど
今年はまだ寒かった(^_^;)

| anまま | 2012/04/04 19:07 | URL |

みわりんさんへ

決断力がないメンバーとも言うかも(^_^;)

その通り!!
嵐の予報で貸切状態でした(笑)
ま~たりおしゃべりして楽しかった~!(^^)!
でも、ひどい時間には帰宅してたよ^^(店が閉まっちゃったから)

へへ、ポチありがとう♪





| anまま | 2012/04/04 19:14 | URL |

ちょこたんさんへ

アハハ~ばれた?
カフェってワンコは楽しくないよね?

だからオヤツは奮発したよー!(^^)!

| anまま | 2012/04/04 19:19 | URL |

シトロンさんへ

昨日の嵐はすごかったね!!
anは怖くて和室の隅とか洗面所の隅に座ってたよ(^_^;)
抱っこしても行っちゃうってどーゆーことかな?

そうそう! 女子会は強風にも勝るのよね
ちゃんと帰ってこれてよかったです(>_<)

| anまま | 2012/04/04 19:24 | URL |

No title

カフェ楽しそうですね(^^♪
みんなの写真も微妙な距離がいいですね^m^
外は強風&雨でも楽しかったら良いですよね!!

| ウイたん | 2012/04/04 20:45 | URL |

No title

嵐の中カフェに行ったのね~
仲良しお友達がいて羨ましいなあ♪
貸し切り状態っていうのがまたいいわ。
写真綺麗に撮れてるよ(o^-')b グッ!
距離感がなんとも微笑ましいわ(*^-^)
テンプレートにも写真入りだし、
どんどん進化するね。

| ららまむ | 2012/04/04 21:25 | URL |

ウィたんさんへ

一見ワンコたちも楽しそうにみえるけど
ウ~ウ~言い合ってるんですよ(笑)

雨が降ってるのも気づかないくらい(どんだけー)
おしゃべりに花を咲かせてしまいました(^_^;)

| anまま | 2012/04/04 22:03 | URL |

ららまむさんへ

夕方からひどくなる予報だったから、
行ってしまえ!ってね^^
早めに帰宅したからよかったけど
想像を超える嵐だったわ(>_<)

飼い主は仲良しだけどワンコはウ~ウ~言い合ってるんだよ(笑)
やっぱりカフェだけだとワンコには退屈だよね

お詫びに(?)美味しいケーキ注文してあげたよ(*^_^*)

| anまま | 2012/04/04 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 15:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/249-52ac0745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

