ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツしまいました

今日から年度始めですね^^
全く関係ないけど
我が家の狭いリビングをドーンと占拠していたコタツ


IMG_2861.jpg


今日片づけました
少しは広くなったでしょ?


IMG_2882.jpg


これでanも遊べるね♪ってボールを投げてあげたのに
anさん、文句があるようです


IMG_2885.jpg


そう言えばanは 気づくとコタツに潜ってたよね(;¬_¬)ジー
おかげで ほとんどスイッチが切れてる我が家のコタツ
(そうしないとすぐHOT DOGになっちゃいます)


ヌクヌクしてないで犬なんだから走りまわりなさーい


page_20120403000134.jpg


ププ、やっとやる気が出たようです^^
お気に入りのガーコボール♪


IMG_2886.jpg

あぁぁ、まだ未練があるようです!笑

避妊手術してから体重増加中のan,少しダイエットしなきゃね

もちろんワタシもね 自己最高体重更新中 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ランキングに参加しています。
真剣にダイエットしようと決意したanままに
応援ポチッお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

