ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの公園

前記事の画像には
「綺麗に撮れてるよ~」と、コメントを頂きありがとうございました((o(>▽<)o))

調子に乗ったワタクシ、今日もデジイチ首にぶら下げて
近くの公園までお散歩♪


IMG_2856.jpg

いつもは静かな公園も 春休みの日曜日
少年サッカーの子共たちで賑わっています

私も昔(?)長男はサッカー、長女はテニス、次男はバスケと
子共の追っかけをしてたのが 懐かしく思い出されます


そして。。。
今はanに夢中です (人´∀、`〃)エヘ♪

IMG_2843.jpg

コレコレ 寝ないでね~(;¬_¬)ジー


桜は少しピンクの花びらがほころんできたようです
って、わかりにくい写真だわね(^_^;)


IMG_2838.jpg


たくさんの松ぼっくり発見!
さらに わかりにくい? なんかブツに見える? m(*- -*)mス・スイマセーン 


IMG_2846.jpg

松ぼっくりに駆け寄るのもanと一緒だからできるんだよね(笑)


IMG_2844.jpg

イヤ、食べられません(;一_一)


外での写真撮影には まったく協力的ではないan
フードをおやつ代わりに持って行ったけど見向きもしないんです 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
フードではギャラが安すぎ!ってことなのね ┐(´ー`)┌


IMG_2842.jpg

まだ春本番とは言えないan地方
桜との写真撮影には高価なギャラを用意しますよー(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


ランキングに参加しています
お帰りの際にはポチツとお願いします^^

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

