ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の記念公園 ドッグラン

ようやく春らしくなったan地方♪

はな&クリ&anで昭和記念公園に行ってきました!
今日は久しぶりにデジイチ持って 気合いれて行ってきましたよ

私がデジイチを買うきっかけになったブログ
アンとランのきままなスローライフ
(偶然にもanつながり^^)

デジイチならこんなに素敵な写真が撮れるのね!((o(>▽<)o))
って思い切って購入したけど・・・
そこにはが必要だったのね( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

今日は写真のオンパレードです~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~

IMG_2748.jpg



IMG_2747.jpg


IMG_2699.jpg



IMG_2715.jpg



IMG_2705.jpg


IMG_2707.jpg

ん~アンさんの写真と全然ちがうなー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぼかしをもっと きかした方がいいんだな・・・
ってことは絞りの数値を小さくするのね


IMG_2728.jpg

これが今日一かな(笑)



IMG_2760.jpg



IMG_2761.jpg


IMG_2786_20120329203015.jpg

あ、画像に白文字入れると ちょっとオシャレかも・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。


IMG_2773.jpg


逆光で目が真っ黒 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


IMG_2799.jpg


これは後ろの花にピントがあっちゃってるのね (ノ-"-)ノ


IMG_2793.jpg

ん~  anの頭がデカイ

私が写真を撮ってるとき、ランではボールを投げてくれたり
おやつで目線とってくれたり、
はな&クリ本当にありがとうね (人´∀`o).*゚:。.*.゚:
なのにこんな写真ばっかりでゴメンヨ~ m(*- -*)mス・スイマセーン

独学に限界を感じてるワタシ・・・誰か弟子入りさせてくれないかな

暖かい春の日差しいっぱいの公園は
と~ても楽しくて
ワンコたちの元気に走る姿を見ていっぱい幸せ感じちゃったよ♪

でもね・・・でも・・・

ランで遊んでるanを呼んでもまったく帰ってこなかったの ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
帰ってこないどころか逃げる始末・・・(泣)

千葉の誰かさんと同じかよ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


ランキングに参加しています^^
飼い犬にスルーされた可哀そうな飼い主に
ポチツとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 20:24 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

あららっカメラ購入のきっかけになったとは恐縮ですが嬉しいです。
私は知識も腕もないけどとにかく撮るのが好きで
絞り優先で撮ってます♪
白プーちゃんと黒プーちゃんは全く進歩無しでロクな写真が撮れないんです!
難しいけどカメラ楽しいですよね。
また遊びに来ます
今後とも宜しくお願いします

| an | 2012/03/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

キレイに撮れてるよ~!
私なんて、充電器をしまい込んでしまった様で
見当たらないので、最近カメラ触ってない(笑)
誰かに弟子入りしたら、その後私の師匠になって!
それまでに充電器探すから!(笑)

楽しい様子が伝わって、気持ちがホンワカ♪です^^

| ぱれ子 | 2012/03/29 23:54 | URL |

NO TITLE

きれいに撮れてますよ~
私はお手軽写真ばかりでデジイチ滅多に始動してなくって・・
anままさん見習わなくっちゃ・・

これからはいい季節になりますから
デジイチ沢山活躍の場がありますね~
ステキなお写真楽しみにしてます

| Non姉姉 | 2012/03/30 02:29 | URL |

NO TITLE

おはよ~♪

写真、デジイチって感じでいいんじゃない?

ね~ね~、千葉の誰かさんって誰??
超気になる!

| ёちょこたんё | 2012/03/30 06:42 | URL |

anさんへ

コメントありがとうございます^^
絞り優先ですね!φ(..)メモメモ

黒プーちゃんは難しそうですね
でも、anさんに撮っていただいた私の友人ワンコの黒プーももちゃん、
と~~ても可愛く撮れていてPCのディスクトップにしていますよ♪

これからも素敵な写真楽しみにしています^^
リンク貼らせてください(*^_^*)

| anまま | 2012/03/30 07:24 | URL |

ぱれ子 さんへ

あるある!
充電器、私も見失うの得意です(^_^;)

公園で弟子入りさせてくれそうな人探してたよ(笑)
みんな、けっこう本格的なのよね

じゃ、ぱれ子さん弟子第一号ってことで予約しとくから
楽しみにしててね~
とりあえず、充電器は探そうね(笑)

| anまま | 2012/03/30 07:29 | URL |

Non姉妹さんへ

実は私も久しぶりに出したんですよ
最近スマホでの画像が多かったです(^_^;)

でもやっぱり それなりに綺麗に撮れますよね♪
やっと暖かくなったから楽しみです~(*^_^*)

にしても姉妹さん、夜型ですね(>_<)

| anまま | 2012/03/30 07:32 | URL |

ちょこたんへ

オメーダヨ!ってPCの前で突っ込んだから ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

今度、おとうたんに捕獲方法教えてもらわなきゃm(__)m

| anまま | 2012/03/30 07:34 | URL |

NO TITLE

気持ち良かったねi-1

お年のせいか休み②遊ぶ はな
人のボールで遊ぶ クリ(getするまで追いかける)
いつもかっ飛んでるanv-355本当はv-344なのに、犬が近寄ってくる時のの顔v-399

3匹はv-355大好きだね!

また行こうv-286

| はな&クリ | 2012/03/30 08:24 | URL |

NO TITLE

anママさんはキレイに撮られてますよ~!
でも私も、デジイチ=写真がバッチリ撮れる道具
って思ってたかも(笑)
そうなんですよね、ソレに
腕が必要なのよねぇ・・・(ーー;)全然上手くならない、私。
白と黒の反対色は、本当に難しいです~

みんな楽しそう♪
オソロのお洋服着て、ニコニコでカワイイなぁ^^
ちなみにわが家も
L&Pさんのそのお洋服、オソロですー^m^
出遅れて、赤は買えなかったんだけど
やっぱり赤、カワイイ!!

| ★すももママ★ | 2012/03/30 08:58 | URL |

はな&クリへ

ほーんとよく遊んだね!(^^)!
anのパワーにはビックリだわね
はなの肉球もたいしたことなくてよかった!

今度いつ行くー?笑

| anまま | 2012/03/30 12:58 | URL |

NO TITLE

えぇ~私から見たらどの写真もすごくキレイだよ?!
anちゃんすごい楽しそうなのがよくわかるし♪
私もデジイチ狙ってるんだけど…腕は確実にないな(ノ∀`)

あら~もしかして彼氏に似てきた~?!(笑)

| なっちゅ | 2012/03/30 20:06 | URL |

すももママさんへ

デジイチだとそれなりに綺麗に撮れるけど
その上を行きたいな~と思っちゃいます^^
黒は難しいのわかるけど白色も難しいんだね(^_^;)
ママさん大変だー(@_@)

お! L&Pさんもオソロなんだ! 嬉しい♪
紺もすごく可愛かったよ(*^_^*)

| anまま | 2012/03/30 22:03 | URL |

なっちゅさんへ

いっぱい撮った中の数枚がコレだよ(笑)
逆光って腕以前の問題だよね(^_^;)

なっちゃさん懲り性だからすぐ上達しそうよ^^

そうなの~(泣)
彼氏のこともう笑えないし(>_<)

| anまま | 2012/03/30 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/30 22:58 | |

NO TITLE

こんばんは~!!
すごくきれいですよヾ(*´▽`*)ノ
今にも動き出しそう!!
写真から楽しそうなのが溢れてきちゃってます(笑)
莉久もこんな風に遊べる日は来るのかしら…

私もデジイチだったら綺麗な写真が撮れるもんだと
思って今のカメラ買いました(笑)
もっぱらオート機能しか使わないですね(;´-∀-`)ゞ
でも持ち歩くと重いから結構肩がこるんですよね~(´д`;)

| くーか | 2012/03/31 00:38 | URL | ≫ EDIT

くーかさんへ

くーかさんのデジイチ使ってるんですね。
たしかに重いから面倒になっちゃうことがありますよね(^_^;)
私も最近はスマホからの画像が多かったんです~
でも、やっぱり違いますよね^^ それなりに(笑)

莉久ちゃんもきっと飛行犬になるときがきますよ~
でも、今はまだゆっくりとですね^^
その日を楽しみにしています。

| anまま | 2012/03/31 15:12 | URL |

NO TITLE

やっぱりデジイチだと綺麗に撮れてますね~(^^♪
私もいつか欲しいけど・・・
使いこなせるかな^_^;
パッチン留めのかわいいお店教えて
くれてありがとうございますm(__)m
かわいいのがいっぱいあって迷いますね^m^

| ウイたん | 2012/03/31 22:41 | URL |

NO TITLE

デジいち結構腕必要ですよね~[腟究��絖�:v-356]
私が使うとブレる確立高すぎ・・・
でも、anままさんは、ちゃんと躍動感あふれる
写真撮ってるじゃないですか~!
私は走ってる姿を写真に撮ろうとすると
シャッター押した頃には、もう画面から
被写体が消えています[腟究��絖�:v-356]

| 苺まま | 2012/04/01 00:45 | URL |

ウィたんさんへ

私も相当悩んでやっと購入しました^^
買っただけで満足しないように頑張ってます(笑)

アクセサリーのお店 安くて可愛いよね
でも、売り切れも多いみたいですm(__)m

| anまま | 2012/04/01 22:23 | URL |

苺ままさんへ

私もブレブレ写真ばっかりなんですよ
使えるのはほんの数枚です(^_^;)
でも、連写でバシャバシャ撮ってるとたま~に奇跡の1枚が撮れますよね^^

| anまま | 2012/04/01 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/02 00:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/246-c0845e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

