ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンス♪ダンス♪ダンス♪

クラブ帰りのお姉ちゃん
帰って来てもテンションです 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

DSC_0039.jpg
注・ショーパン履いてます


家の中で何故にマスク?

DSC_0040.jpg

姉たんが寄ってきました・・・

DSC_0041.jpg
注・騒ぎ過ぎて声が出ない娘にはちみつしょうがカルピスを作ってる旦那
こうして二十歳過ぎても家事いっさいできない娘が育ちます・・・


DSC_0042.jpg

ひぇ~ anはお立ち台なんか乗りたくないでちゅ~

DSC_0047_20120320204543.jpg


娘が帰宅すると一気に賑やかになる我が家
しっとりした大人の女性になる日はくるのでしょうか ┐(´ー`)┌

ランキングに参加しています
朝から迷惑顔なanにポチツとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:56 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

おはよ~♪

anちゃんも踊らされちゃったんだね~(笑)

お父さん、娘ちゃんにはあまあまだね(笑)

| ёちょこたんё | 2012/03/21 06:33 | URL |

NO TITLE

おはよ~
やさしいパパさんだね

anちゃんの お姉ちゃんを見ていると 若いっていいよね~

ああ あの頃に帰りたい

| konahaha | 2012/03/21 08:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 08:36 | |

NO TITLE

同じく、あ~あの頃に戻りたい~(笑)
楽しそうだな~お姉ちゃん^m^
ショーパンはいてますって注意書きもウケた!(笑)

パパさんアマアマさんだね~!(^。^)
帰ってきたら一気に賑やかになるって、
いいな~☆

↓ロングリード凄いね!
我が家は2ワンだから、完全にこんがらがりそう。。

anままの可愛らしい声久々だわ~(笑)

あぁ~昨晩は朝の5時まで詰め込み勉強しちゃって眠いよ~(T_T)
それでもまだ覚えられないの・・・(@_@;)

| erumomo | 2012/03/21 10:03 | URL |

NO TITLE

パパさん、優しいですね。

家事は、やらなきゃいけない時がきたら、できますよ。

25メートルのロングリード、スゴイ!!
欲しいと思ったけど、からまったらこっちから行かないとダメなんですね。
やめておきます。

リンク貼らせてもらってもいいですか?
ちゃんとできるかどうか、不安ですが。

| りゅうっち | 2012/03/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは~!!
anままさん目良くなったんですね(*^-^*)
良かったです♪

お姉ちゃんがいて賑やかになるって
いいですね~♪
我が家も人だらけなので莉久も
誰かにいつも構われて迷惑そうです(笑)
莉久はされるがままって感じなので(;´-∀-`)ゞ

それにしてもパパさんすごいですね!!
うちのは自分のためにしか動かないので(笑)

| くーか | 2012/03/21 14:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 14:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 16:59 | |

ちょこたんへ

そうなの~!
ちょこたんも踊らされてる~^^と、思って見てたよ(笑)

パパは娘には本当に甘いの(^_^;)
率先して送り迎えしちゃってさo-_-)=○☆
ちょこたんままのお父さんもそうかな?

| anまま | 2012/03/21 19:41 | URL |

konahahaさんへ

本当に楽しそうだよ^^
今の子ってさ、カラオケはあるわ携帯はあるわで
いいよね~

私(たち)なんてコンビニが11時までやりだした時代だし(ーー゛)

| anまま | 2012/03/21 19:45 | URL |

NO TITLE

アハハv-407
anちゃん踊らされちゃったのね^m^
パパさん優しいですね~!!
↓うちも最近姉のおうちのロングリード
借りて使ってみました(^^♪
長くてなかなか麦来ないんですよね(笑)
ブログおさぼりしてるからその記事は
まだ先になる予定・・・
こんだけ長いリードだとanちゃん
走り放題ですねヽ(^。^)ノ

| ウイたん | 2012/03/21 21:01 | URL |

erumomoさんへ

朝の5時までー(@_@) 
今日も仕事なんだよね? 頑張るな~(*^_^*)

娘がいると賑やかと言うよりやかましいよ
真冬でもショーパンだし(笑)

ロングリード2匹だと、絡まること間違いなし(^_^;)

| anまま | 2012/03/21 21:02 | URL |

りゅうっちさんへ

息子には厳しいけど娘には甘あまなんですよ(ーー゛)
はい、私もそう思っているんですけどね やる時が来るかどうか・・・^^;

リンクありがとうございます♪
私も貼らせてくださいね^^

| anまま | 2012/03/21 22:18 | URL |

くーかさんへ

ありがとうございます^^
今日は目ヤニもでなかったよ(*^^)v

娘は賑やかというより やかましいですよ
母使い荒いし(ー_ー)!!

大家族だと みんながオヤツあげるから
あっと言う間にデブプーになっちゃうよ(笑)

パパは娘とanには甘いのよ
あ、私にも優しいよ(なんちゃって)

| anまま | 2012/03/21 22:27 | URL |

ウィたんさんへ

朝から大騒ぎですよ(^_^;)
そして午後まで寝るという休日の過ごし方です^^

パパは私には娘のこと色々言うくせに
本人には何にも言わないのよ~ったく
顔もソックリだから余計可愛いのかも^^

ロングリードの麦ちゃん早くみたいよ~♪

| anまま | 2012/03/21 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 23:28 | |

NO TITLE

姉たん最高i-184
女の子がいると華やかでいいね・・・i-230
an付き合ってあげてねi-229
旦那の後ろ姿・・・哀愁がi-198

はちみつしょうがカルピスのレシピ教えて(^0^)/

もうクラブはいけないけどi-230
キマグレンのライブでノリノリi-202
よく動いたから汗かくわ・疲れるわダイエットにいいかもよ(;一_一)

| はな&クリ | 2012/03/22 14:23 | URL |

NO TITLE

お姉ちゃん、実家の姪っ子にソックリ。
お父さんに頼みごとするのまで似てる~。
うちの姪もお料理まったくしませ~ん。
でも時期がきたら、少しずつやるからきっと大丈夫だよ。

anちゃん、お姉ちゃんに踊りつきあってご苦労様(笑)

| あずマ | 2012/03/22 16:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/22 21:54 | |

はな&クリへ

まぁ、たしかに家が明るくなるわな^^
父親はやっぱり娘が可愛いのね
アメトークで娘大好き芸人やってたらバツがわるいのか
隣の部屋行っちゃったよ

はちみつカルピスはねぇ、お湯入れるだけ!
てか 間違えちゃった(^_^;)
カルピスの会社が出してるしょうが湯(はちみつ入り)だった(^_^;)ゴメン

キマグレン楽しめてよかったね
プリプリが再結成したじゃない?
武道館ライブ行きたい!と思ったけどすでに完売だったよ(-_-)/~~~

| anまま | 2012/03/22 22:34 | URL |

あずマさんへ

あずマさんにも こんな今時の姪っ子さんがいるの~?笑
やっぱりパパさんが甘やかしてるのね(^_^;)
時期ってのが問題で一生独身だったらどうしょう・・・
もう2年くらい彼氏いません<(_ _)>

ギャル好きのジャニーズ系がいたら紹介して~(^_^;)

anはみんなにかまわれて迷惑かも(笑)

| anまま | 2012/03/22 22:45 | URL |

NO TITLE

わぁ~、青春の真っただ中のお姉ちゃん、うらわましい♪
ゴキゲンなお姉ちゃんに、ちょっと引き気味のanちゃんが
対照的で面白かったで。

青春という言葉は死語かも(笑)

パパさん、優しいね(^-^)

お嫁に出せませんね~。

| あっつー | 2012/03/23 21:30 | URL |

あっつーさんへ

テンション高い時と不機嫌のときと差が激しいのよ(^_^;)

そっか~ 青春は死語か(笑)
でも若いっていいよね
お給料もらっても、美容院にネイルに美顔ハリに
全部自分にかけれるんだもん^^

イヤイヤ、嫁に行ってくれなきゃ
私、いつまでもこき使われるよ~(>_<)

| anまま | 2012/03/24 19:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/24 21:26 | |

NO TITLE

女の子がいると、やっぱり家の中も明るくて
いいですよね~v-352
羨ましいです~
そりゃ~パパさんも、甘あまになりますよね~(^_^)

anちゃんもおねぇちゃんから、ダンス教わって
ダンス好きになりそうですね(^_^)

| 苺まま | 2012/03/24 22:49 | URL |

苺ままさんへ

そうですね。
やっぱり家が明るくなるかな^^(うるさいとも言う)

でも苺ちゃんが娘みたいなもんですもんね~♪
ままさんの家も明るくなったでしょ?(笑)

我が家、来年は次男が成人式です(^_^;) 年子ちゃん^^

| anまま | 2012/03/24 23:16 | URL |

NO TITLE

ショーパン履いてたのね☆彡
一瞬タイツ(?)だけだと思って2度見しちゃった(^m^;)
娘さん、青春を謳歌してるね。
若いっていいわよね...( = =)トオイメ

はちみつ生姜カルピスなんて初めて聞いたわ!
喉にいいんだぁ♪
娘さんのためにせっせと作ってくれるパパさん優しい~。
やっぱ、どこのパパさんも娘には甘々なのね(^m^)

| みわりん | 2012/03/25 16:39 | URL | ≫ EDIT

みわりんさんへ

うんうん、そう見えるよね(笑)
だから注意書きしちゃったよー(^_^;)
本当にあの頃にもどりたいわ...(==)カナリトオイメ

それがさー 間違えちったの
カルピスの会社が出してる『しょうが湯はちみつ入り』でしたm(*- -*)mス・スイマセーン

うちのパパは娘にはマメなのよ
息子と扱いが違い過ぎだしm(__)m

| anまま | 2012/03/25 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/244-21ef0bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

