ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングリードの使い心地

先日購入した25メートルのロングリードやっと使ってみたよ^^

P1020563.jpg


すぐには、ロングリードってわからないよね?(笑)
遊んできていいよ~と言っても

P1020567.jpg

私のことが気になる様子(笑)


どんだけ長いかと言うと

P1020568.jpg

こんだけ~(笑)

こないだ河川敷でフリーにしたときは呼んでもこなかったから(大汗)
呼び戻しの練習をしてみたよ

[広告] VPS



普通の時はちゃんと戻ってくるんだねε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


クンクン夢中になってる時はどうかな?
距離感とモタモタ感を出すためにあえてノーカットで^^;
しかも独り言はげしいです<(_ _)>

[広告] VPS



anを走らせて疲れさせたいのに、ワタシが疲れてどうする?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ロングリード、犬も飼い主も使いこなすには、もうちょっと掛かりそうです

油断するとこんなにもなります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


P1020564.jpg


ん~15メートルくらいで十分だったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 


目はまだ充血しているけど
痛みは取れました^^ ありがとうです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

おはよ~♪

25メートルのロングリードって、
3メートルのやつみたく伸縮収納されないんだ!!

なんだか途中がひっからまってすごいことになっちゃいそうだよ(笑)

| ёちょこたんё | 2012/03/20 09:42 | URL |

ちょこたんさんへ

そうそう! ただの紐?笑
今日も使ってみたら、昨日よりは活躍してたよ^^

でも河原だから草だらけになったよ(^_^;)

| anまま | 2012/03/20 16:50 | URL |

NO TITLE

ロングリード、うちも買おうかなぁ。。と思いつつ
未だに買ってなかったなぁ、そういえば。

anちゃん動画、めっちゃ見たいんだけど、エーン!
また見れないよ~~゚(゚´Д`゚)゚

痛みだけでも取れてよかった!
anままさん、お大事にしてねー(*^_^*)

| みわりん | 2012/03/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

収縮にならないのですね
anちゃんオフリードみたいにとっても楽しそうだけど
後のリードの整理が大変ですね
でもやはりロングっていいですね

| Non姉姉 | 2012/03/20 18:27 | URL |

みわりんさんへ

25メートルはさすがに長すぎたよ(^_^;)
動画なんで見れないのかな~? 
せっかく見てくれたのにゴメンネ<(_ _)>
ゆーちゅーぶ機会があったら挑戦してみるね!

ありがとう^^
今日は目ヤニも減って腫れも引いたから
もう大丈夫そう!

この歳で初めて1人で目薬が注せるようになったの(^O^)



| anまま | 2012/03/20 18:57 | URL |

Non姉妹さんへ

今日も使ってみたら、昨日より走ってました^^
でも河原だから草だらけになっちゃたよ~

横着してお散歩バックに突っ込みました(~_~;)あはは

| anまま | 2012/03/20 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/20 21:07 | |

NO TITLE

ロングリード走るときはよさそうだけど
後始末が大変そうだね~!!
うちはとりあえず10m位で試してみようかしら(笑)

| なっちゅ | 2012/03/21 12:06 | URL |

なっちゅさんへ

ちょっと長すぎたよ(^_^;)
うん10メートルくらいがいいかも~(笑)

でも、ちょっと使えるようになってきたよ♪

| anまま | 2012/03/21 22:20 | URL |

NO TITLE

目の痛みとれて良かったね~。

ロングリード早速やってみたんだね。
片づけする時、長すぎて面倒じゃなーい?

あずきは10mでも数回使ったきりだった。
うちで使ってないやつ、あげれば良かったね。

| あずマ | 2012/03/22 16:02 | URL | ≫ EDIT

あずマさんへ

ありがとう^^
今日は充血もだいぶ取れたよ^^

10メートルくらいで十分だったかも
やっだ~ 頂きたかったわ(笑)

| anまま | 2012/03/22 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/243-854fe873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

