ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれがan?

家族から「こーばしい!」とクレームが出たのでシャンプーしたよ
あと1週間でトリミングだったのに Σ( ̄ロ ̄lll)

P1020578.jpg

最近活躍してるのがコレ

DSC_0018.jpg


トップノット用のコーム 
先がステンレスなので分け目が取りやすいの^^

ステンレスの部分で毛玉のチェックも出来ちゃうし( ̄m ̄* )チェック

P1020579.jpg


トップノットのワンコにお勧めで~す♪


シャンプーと言えば、anの担当のトリマーさんが
ブログでパック中のanを紹介してくれてました~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】イイユダニャ♪

anを含めて3ワンのパック中の画像が載ってたから
家族に「どれがanだ!?」っとクイズ出したら
誰も正解しなかったという・・・<(_ _)>
(家族4人にいちいち見せた私・・ヘヘ)

お暇だったら見てみてね 
トリマーさんのブログ 

ママは絶対誰がanかわかるからね~ 絶対! いや、多分・・・きっと・・・わかるはず?


今日もコメ欄クローズします<(_ _)>
ご心配コメ、ありがとうです!
治り難いのは年のせい?(汗)
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

