ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色っぽい?キャミソール♪

少し前に買ったお洋服♪

すももママご用達の(笑)☆はっち堂☆さんの
インナーキャミo(*^▽^*)o!カワイ~イ

P1020506.jpg


プププ~可愛い? 色っぽい?
素材が柔らかくてとっても着せやすいです^^
インナーだから上に重ね着するんだよね?

P1020507.jpg

こんな感じ?
合う服買わなきゃねってことで、今日届いたLOVE&PEACHさんの服と合わせてみたよ

DSC_0017.jpg

上から見るとこんな感じ 夢のコラボ(笑)

DSC_0013.jpg

可愛すぎるな (人´∀、`〃)。o○テヘ♪

いつもコメントありがとうございます!(^^)!
本日親バカ記事なので(いつもだけど)
コメント欄閉じま~す
そしてワタクシ、スマホとタブレットと奮闘したせいか
結膜炎&炎症で片目が真っ赤で朝は目ヤニで目が開かない状態です(泣)
完治するまで読み逃げ&応援ポチツで楽しませてくださいね♪<(_ _)>


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 買い物 | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

