ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのカフェ

先日の伊豆旅行では、美味しいものを食べ損ねたan

今日は仲良し4人と5ワンでカフェへ行ったよ♪


その前に河川敷でラン♪ラン♪ラン♪


[広告] VPS



やっぱりanとはなが一番張り切ってます
anは一番若いからわかるけど、
はな6歳だけど元気だねε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

[広告] VPS


しっかし今日も寒かったね~
いったいいつになったらポカポカ陽気になるのかな・・・
飼い主の方が寒さに耐えられなくて早々にカフェへ

久しぶりなモゼクソールさん♪
冒険できない私はいつものモゼパンのハンバーガ (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

モゼク


anも久々にウマウマ食べれて嬉しそうだったね

cats_20120313200154.jpg


隣

↑めっちゃカメラ目線の隣の3ワン、可愛いね
ランでは結構フレンドリーなanだけど
カフェではウ~ウ~犬の怒りん坊なのー
なんで? ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

でも、まっ、楽しかったからいいか~┐(´ー`)┌


ところで動画投稿、私はFC2の無料を利用しているのですが
有料会員になった方がいいのかな?
制限かかって見れないことがあったり
画像が悪くて見にくいですよね<(_ _)>
皆さん、どうしてますか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 20:30 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

anは若いんだねv-355
はなおばさんも年のわりには元気だと思うけどi-203anには負けますのi-202
暖かくなったら(寒いとママ達が付き合えないi-182v-355行こうね!
ランチ美味しかったv-290
ps
しつけ効果ありましたね(得にはな)
いっぱい犬いたのに~吠えることが(少し吠えたけどね)
ドックカフェで落ち着いて食べれたのははじめてかも・・・私がねv-410

隣のワンコの写真 雑誌の切り抜きかと思うくらい3匹のカメラi-84i-234

| はな&クリ | 2012/03/13 21:19 | URL |

NO TITLE

目はもう大丈夫?

てんぷれ、春らしくなったね♪
anちゃんの写真のてんぷれあきらめちゃったの?

ハンバーガーセット、おいしそう♪

anちゃん、お友達のまんま、奪わなかった?(笑)

| ёちょこたんё | 2012/03/13 21:23 | URL |

はな&クリへ

しつけの効果バッチリだね!
母も頑張ってたもんね♪

動画ではなも一生懸命anを誘ってるのが嬉しかったよ^^
いっぱい走れて良かった~

今月中にラン行きたいね
もういい加減暖かくなるよね(^_^;)

| anまま | 2012/03/13 22:29 | URL |

NO TITLE

うわー、みんな仲がいいのね、
こんなに活発に遊んでくれたら、うれしいね。

anちゃんって活発なオンナノコなんだね、どうしてもオフ会のイメージが(笑)

動画の有料会員って考えたことなかったな。
ブログって無料でやるもんだとばかり・・・
あつかましいかしら?

| がっちゃん | 2012/03/13 23:17 | URL |

Re: ちょこたんさんへ

今日は腫れは引いたよ
でも視力落ちてるぅ(^_^;)

ここのハンバーガーは本当に美味しいのよ~
だから、いつもコレ^^

フフ、今日は大丈夫だったよ(笑)

テンプレ、やりたいイメージのはあるんだけど
やり方がわからん(^_^;)

| anまま | 2012/03/13 23:23 | URL |

がっちゃんへ

ぷぷぷ。実はみんな仲がいいわけではないの(笑)
an以外は一族だから仲良しだけどね^^

anは性格は大人しいけど運動神経がいい犬なのかな?
だけどフレンドリーでなないよ(^_^;)
昔はどんなワンコにも尾っぽフリフリだったけど・・・
とりえず室内はダメみたい(笑)

そっか!
無料でやるものなのか(笑)

| anまま | 2012/03/13 23:30 | URL |

NO TITLE

anちゃん、お友達と楽しそう~!
仲良しのお友達がいるって、本当にうらやまし^^
安心して楽しんでる感がするな♪
カフェゴハンも、すごく美味しそう~
そして別腹メニューもね^m^

anちゃん、カフェでは怒りんぼうなの??
なんでかなぁ? 雰囲気が苦手なのかしら?
ちなみにうちの子は(白い子ね)
基本的に、どこでも怒りんぼう・・・・・・(ーー;)
泣きたいです~

動画、FC2は全然UP出来ない事もあって
他を使ってたんだけど、サービス終了だって(汗)
FC2の有料会員とかもあるのね~
いい情報Get出来たら、ぜひぜひ私にも教えて下さいな^^

| ★すももママ★ | 2012/03/13 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/13 23:52 | |

NO TITLE

いいですね~、ワンコがいっぱいで楽しそう~♬
うち、ただでさえ出不精なうえに、とーたんも私も寒がりだから
冬の間はめっきりお出かけが減っちゃうのよね^^;

FC2の動画、最近ほとんど制限が入っちゃって見れない~(涙
ので、この前の動画も今日の動画も見れてましぇ~ん。。

私は専らYouTubeでーす(=・ω・)ノ

| みわりん | 2012/03/14 00:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/14 07:21 | |

すももママさんへ

すももちゃんとナツちゃんは
お家でいつでも遊べるから羨しいよ~

すももん、こないだのランでもちゃんとご挨拶できてたよね?
羨ましいな~と思って見てたけど?
anは1歳半までは、どんな犬にも平気だったのになんでかな?
と、私も泣きた~い

そっか・・・
サービス終了しちゃうんだ
とりあえず無料が基本なのかな^^

| anまま | 2012/03/14 07:58 | URL |

NO TITLE

anちゃん早い早い!、こんな姿を見るとランに連れて行きがいがありますよね♪
転がった後も平然としているので、
あれ??今一瞬、団子状態になった!?(@@)?
あれ?って動画見なおしちゃいました~。

ゆーちゅーぶとかが、さっぱりわからないので
いつもFC2の無料ので投稿しています。
やっぱり他を利用したほうが画質がいいんでしょうか・・。

| シトロン | 2012/03/14 08:02 | URL |

みわりんさんへ

なんか、全然暖かくならないよね(ーー゛)
早くお出かけ日和にならないかな~

あ、やっぱり見れなかった?
夜中はダメみたいだね<(_ _)>

You Tubeか、挑戦してみようかな^^
ありがとう♪

| anまま | 2012/03/14 08:04 | URL |

NO TITLE

ひゃぁぁ!!みんな 早いーー!!
わたし 正直ね こんな早く走る我が子を見たことないし わんこ友達さんと遊ぶ機会がないからね 動画を見て興奮しちゃったのだよー!
早すぎて怖くなっちゃう(笑)
でもこれが普通なのよね♪ この速さが わんこちゃんのスピードなのね♪
と思って微笑みながら見てたら 転げてるwww!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 大丈夫だったかな? あんよとか 平気だったかな?
びびびっくり映像だったわ。
ついつい ころん目線で見てしもーた (´゚艸゚)∴ブッ
以前 ころんも 芝生でブッこけた時 まぁまぁ離れた距離に居たあたしは 驚いて「ころんーーっ!!」って 駆け寄る途中 すばらしく自分もこけて 転がったんだけど 昔、柔道をしてた事もあって 見事な受け身で立ち上がりつつダッシュで駆け寄れたの。
カッコイイと思わない?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あ、モゼクソールのハンバーガー ごくり・・・|ョ゚ё゚*)ジーー・・・

| みー | 2012/03/14 09:06 | URL |

NO TITLE

私もオフ会のイメージが(笑)
うんうんホント運動神経よさそう!!

なんで室内だめなんだろうねー?
でもチロルも室内のが固まり気味になってるかも!

| なっちゅ | 2012/03/14 15:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/14 17:12 | |

NO TITLE

初めまして(^_^) 
コメントありがとうございました!!

anちゃんすごく元気さんなんですね∑(゚Д゚)
走るのがとっても速くて目がついていきませんでした(笑)
生き生きとしてて見てるこっちまで楽しくなります(^-^)/
お友達も沢山いらっしゃって羨ましい★

莉久はまだお散歩ほとんどしたことがないので
どんな風に走るのか早く見てみたいです♪

また遊びに来させてもらいます!!
リンクさせてもらってもいいですか?

| くーか | 2012/03/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

楽しそうですね(^^♪
みんなで走り回っていいね!!
ランチも美味しそうだし^m^
ワンコメニューも美味しそうです(*^。^*)
みんなで遊ぶのいいですね~(^。^)
麦はまず犬見しりを治さないと・・・(>_<)

| ウイたん | 2012/03/14 20:08 | URL |

シトロンさんへ

ウププ~ 実はココ、ランじゃなくて河川敷なの(^_^;)
早いでしょ~(笑)
確かに平然としてるよね^^ よく転がるの(*^_^*)

え~シトロンさんがゆーちゅーぶ分からないなら
私ムリじゃん(^_^;)

| anまま | 2012/03/14 22:08 | URL |

みーちゃんへ

みーちゃん柔道やってたの~!? カッコエ~♪
でも大笑いしちゃったよ!(^^)!オモロイ

anより速い子はなかなかいないのよ~
いつもランで注目の的なんだから? あの子いかれちゃったのかな?って(笑)

ハンバーガーはすっごく美味しいです♪
ころんたん、はやく元気になりますように!


| anまま | 2012/03/14 22:21 | URL |

くーかさんへ

anは普段はおっとりで寝てばっかりなんですが
ランに行くと犬格が変わるみたい^^
カメラが追い付かないくらい速いです(^_^;)

莉久ちゃん、早く咳が治ればいいですね。

リンク嬉しいです♪
私も貼らせてもらいますね!(^^)!

| anまま | 2012/03/14 22:26 | URL |

なっちゅさんへ

オフ会のイメージって、ただ怒ってただけじゃない?笑
怒りん坊は今も健在よ^^

ランに行くとアホみたいに走るんですよ(笑)
昔はフレンドリーだったのにぃ(ーー゛)

| anまま | 2012/03/14 22:29 | URL |

ウィたんさんへ

麦ちゃん犬見知りですか?
お姉さんところのダルちゃんとか
ウーちゃんとか慣れてる子は大丈夫なのね

anも多頭飼いしたら少しは犬嫌いなおるかな?(ーー゛)

| anまま | 2012/03/14 22:34 | URL |

NO TITLE

こんばんは♪

お友達と遊べて会えて楽しく遊べて
anちゃん、良かったね。

動画拝見!anちゃん、元気~~~(^^♪
走りっぷりが素晴らしい☆

スマホ、慣れてきましたよ。
苦戦したから、使いやすいと評判の機種に
変えちゃいました(^^ゞ
私ってバカでしょ(笑)
でも、使いやすさ抜群です。

| あっつー | 2012/03/14 23:15 | URL |

あっつーさんへ

走ってる姿は普段の動作からは
想像できないくらい速いんんすよ^^

スマホ機種によっても違うんだね・・・
私は防水でタブレットがセットのにしたんだけど(^_^;)
メール打つのが憂鬱よ(汗)
しかも目の使い過ぎ?で、右目が腫れちゃって眼科通っています(泣)

| anまま | 2012/03/15 10:48 | URL |

NO TITLE

楽しそうに走り回ってますね~
みんな楽しそう♪
ランチもとっても美味しそう
いい時間過ごせてよかったですね~

私も有料会員になっていません
どっちがいいのかな~と思っている所です

誕生日にお祝いのお言葉頂き有難うございました
とても嬉しかったです

| Non姉姉 | 2012/03/15 15:46 | URL |

Non姉妹さんへ

はい! いっぱい走って美味しもん食べて
楽しい1日になりました♪

お聞きしたところ、みんな無料みたいなので
安心しました(笑)
もうちょいこのままでいいかな(^_^;)
ありがとうございます♪

| anまま | 2012/03/15 21:32 | URL |

NO TITLE

楽しそうなわんコと・・・いつもならがら
それ以上に楽しそうな飼い主さんの声が(笑)

動画・・・私も無料だよ~!
混んでる時は、サッサとあきらめて、またの機会に
見たりしてる~! 無用で全然不便なし!^^

| ぱれ子 | 2012/03/15 23:47 | URL |

ぱれ子 さんへ

あはは~ 音消しで撮影する方法がわからないのよね~(^_^;)

やっぱりぱれ子さんも無料なのね?!
聞いてみてよかったわ~♪
危なく有料会員になるとこだった(笑)

| anまま | 2012/03/17 07:43 | URL |

NO TITLE

こんにちは。
目は大丈夫ですか?
私も、パソコンを見すぎると、
頭や目や右腕、いろいろ痛くなります。
ほどほどにしないといけませんね。

遅くなりましたが、やっと私もブログを始めました。
テンプレートにりゅうの写真を載せるのに、半日かかりました。
そして、昨日、やっと1つめの記事を書きました。
すぐにみなさんのところへ挨拶とお知らせにいくつもりが、
どうしたらいいのかわからなくて。
まだまだわからないことだらけでビビってますが、
よろしくお願いします。

| りゅうっち | 2012/03/18 17:19 | URL | ≫ EDIT

りゅうっちさんへ

お疲れ様~♪ブログ開設おめでとうございます^^
肩ガチガチじゃないですか?笑
私の目もなかなか良くならなくて・・・
こんなの、人生で初めてなんですよ(笑) 色々なトコにガタが来る年齢です(^_^;)

私、いまだに写真入りのテンプレのやり方わからないですぅ(>_<)
こちらこそよろしくお願いします♪


| anまま | 2012/03/18 20:13 | URL |

NO TITLE

anまま~!ご無沙汰~!
erumomoでござる(^。^)
お目目大丈夫?美人さんが台なしだよ!
お大事にね☆
私も今週とうとうアロマの試験があるので、それまで
ブログお休み中。とほほ。
anちゃんのキャミとってもかわいいよ!
トップノットも凄くいいわ~!
マネッコしたいけど、今超~小ざっぱりきっちゃってるからな~、
相当かかるだろうな~☆

| erumomo | 2012/03/19 16:17 | URL |

NO TITLE

苺にお誕生日のお祝いコメントありがとうございました~

トップノット可愛いですね~
憧れます~
anちゃんくらいの長さになるには
かなりの時間かかりますよね~v-356

お目目の方、無理なさらないようにしてくださいね~

| 苺まま | 2012/03/19 20:51 | URL |

erumomoさんへ

erumomoさん、お久しぶり~♪
ござるって・・・(爆)
でも、元気そうでよかった^^
そっか、試験なのね! 頑張ってね^^ってかどんなコトやるんだろう?
そのへんもアップしてよ~♪

トップやっとここまで伸びたよ(>_<)
アフロからの5か月だからモモ姫だと半年は我慢の日々だよ(^_^;)
結構辛いよ<(_ _)>

| anまま | 2012/03/19 21:36 | URL |

苺ままさんへ

苺ちゃんがクリームペロッとしてるところ
とっても可愛かったです♪

トップノットあと2センチくらい伸びると楽かな?と思います^^
まだピンがないと落ちてきちゃうんです(^_^;)
今、プチアフロから伸ばして5か月です

何度切ってしまいたい衝動にかられたことか・・・笑
伸ばしてみると、なかなか長くならないもんです(^_^;)

| anまま | 2012/03/19 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/239-0719a0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

