ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 最終回

ちょっと間か空いちゃった旅行記・・・
なぜかと言うと携帯をスマホに変えたから(^_^;)

タブレットなるPCみたいなものまで付いてきたから
そちらにかかりっきりになってしまいました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今更ながら私にスマホは必要だったのでしょうか・・・( ̄ー ̄?).....??ポリポリ

さてさて、旅行記も終わらせなければ・・・

最終回と言っても 実はたいしたネタはないんです

なぜなら、宿を出るときには雨が降り出したから(^_^;)

それと、楽しみにしていたカフェが臨時休業だったんです~ ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


朝のランで足がベチャベチャになったanは足洗い場とセルフトリミングルームで
スッキリ!!(左はワンコのトイレ)

P1020495_20120307091254.jpg

色々な場所に足ふくタオルやウン袋があってすごく嬉しいんですよ



帰り支度をしていると an帰宅拒否です┐(´ー`)┌

IMG_2668.jpg

よっぽどこのお宿(ベット)が気にいったようです
犬でも家より豪華ってわかるのかしら(^_^;)


あ、24時間利用可の裏手のランは昼間はこんな感じ

P1020496_20120309112330.jpg


私,この斜面を登るのに靴は脱げるは転ぶわで
息子にものすごく冷ややかな目で見られました だって夜だったから視界が悪かったのよ~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

全5部屋にランが2か所だから、
ワンコが苦手な子でも貸切で遊べそうですよ!

チェックアウトのときは
5カ月のパピーちゃん3匹がお見送りしてくれました
ママ犬のモナカちゃんはヒートのために会えなかったのが残念

IMG_2676.jpg

ランではフレンドリーなanだけど
室内では震えっちゃってダメなんだよな・・・怒りん坊でゴメンネ

宿の方が記念撮影をしてくれて、その場でプリントしてくださいます


IMG.jpg

この旅行で唯一の家族写真です((((((^_^;)アハハ


カフェが まさかの休みだったため
車中で道の駅で買ったスイーツと お宿でお土産に頂いたちまき
食べたanan家でした (´・ω・`)ガッカリ…
ちまきはすご~く美味しかったです^^

でも一番ガッカリなのは旅行中いつものフードしか食べられなかったanですね
カフェで美味しいワンコご飯食べる予定だったのに (´・ω・`)ガッカリ…


P1020504_20120309121126.jpg

食事中、後ろ姿が多いan(笑)
これで終了は悲しいので 楽しそうなランでの様子で
旅レポ、終了いたしま~す┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

[広告] VPS







最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>
またanとの楽しい思い出ができました^^
そして、今日は結婚記念日です♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

