ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 お食事編

今回お世話になったむつみ庵さんは
お料理が美味しいことも評判のお宿


楽しみにしていたお夕食 (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)


page_20120307091255.jpg


あわびの踊り焼きに 金目鯛のお刺身&お寿司

どれも新鮮でめっちゃ美味しかったよヾ(o´∀`o)ノ サイコー♪♪

そして、宮崎牛のすきやきには感動さえ覚えました(笑)

肉が甘いってこいう事なのね((o(>▽<)o))

ご飯は1人ずつ釜で炊いてあります♪


デザートはお上品なさくらアイス

IMG_2643.jpg


ロビーには コーヒーコーナーがあるので
いつでも飲めるんですよ~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ

食べ盛りの息子は
「これぞ親と行く旅行の醍醐味」っと言ってました┐(´ー`)┌ 喜んでいいのか?
前日までスノボー合宿でマズイご飯食べてたらしいっス(^_^;)


IMG_2635.jpg

anはお部屋でいつものカリカリフードでした(^_^;)ゴメンヨ ワンコご飯はアリマセン


そしてコチラが朝食で~す

朝ごはん


少量ずつご飯のお供とひものなどなど
なんで旅行の朝ってこんなに食べれるのかな~

朝からランでハッスルしたanはお疲れモードです


朝夕とも とっても美味しいご飯をお腹いっぱい食べて
なんて、幸せなんでしょ~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


この旅行でまた太ったことは言うまでもありませんm(__)m

今日も訪問ありがとうございます
明日で旅レポ終了予定です
食堂でず~と寝てたanにポチツとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 09:59 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

料理もおいしそう~!
旅行、楽しかったみたいですね^^
anちゃんも、ご飯の時はアレだけど・・・(笑)
みんなで旅行、よかったねー♪

旅館のご飯って、片付けも何もしなくっていいから
ますます美味しいのよね^m^
私、旅行なんか行けてないんだけど・・・
体重増加中(涙)

| ★すももママ★ | 2012/03/07 13:53 | URL |

NO TITLE

おぉぉ~豪華!!
親とというのは置いといて…(笑)ホント旅行の醍醐味だね♪

私も旅行の朝ごはんはペロッといけちゃう!

ブログかわいくなった~♪

| なっちゅ | 2012/03/07 17:02 | URL |

NO TITLE

すごっ!!豪華だv-20
食べたいi-184行くしかないねi-179
女子会(ずうずうしいi-230)で行きたいねi-179

anも食べたっかったろーなv-390
ランでいっぱい遊べたからいいかねv-355

| はな&クリ | 2012/03/07 19:04 | URL |

全部おいしそぉ♪

anままこんばんわ!
全部おいしそ~!(^^♪
私も今度いってみたいわ~☆

anちゃんイイコで大人しくしてるね!
ランで沢山遊んで疲れたのかな~
最終回も楽しみにしてるわぁ~(*^。^*)

| erumomo | 2012/03/07 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/07 20:01 | |

NO TITLE

こんばんは(^-^)
美味しそうですね♪
お料理が評判なのがうなずけますね。

anちゃん、お利口さんだね(^^♪
おとなしくまってるんですね。
くるみは、うるさいと思います^_^;

次回も楽しみにしてますね。

| あっつー | 2012/03/07 20:18 | URL |

NO TITLE

うわー、お部屋での温泉と、豪華な食事、
温泉旅行の醍醐味だねー
うんまそー

金目のおさしみ!それに牛肉!ってどんだけ豪華!!
ワタシもanちゃん家のコになりたい。

なんかみーんな楽しめたみたいで、よかったねー。
ワタシもたまには旅行にいきたいよー

| がっちゃん | 2012/03/07 20:21 | URL |

すももママさんへ

すももママさん、体調はもう大丈夫ですか?
インフルエンザは辛いですよね(>_<)
アレ、体重減らなかった?(笑)

そうそう!上げ膳据え膳で天国だわよ^^
anもランを満喫してくれたし♪

疲れたけど、もうまた行きたくなっちゃった^^




| anまま | 2012/03/07 20:49 | URL |

NO TITLE

最近読み逃げ犯な私をどうぞ許してね(*・ω・)*_ _))ペコリン
anちゃんも一緒に楽しめて大満足な家族旅行になりましたね~
お宿もステキだし、お料理も美味しそう❤(ここだいぶ食いついちゃった(*-∀-)ゞ)
なんてったってドックランもまたステキ!!
そうそう。べドリントンテリア、うちのご近所さんが2頭飼いしてるの~(o・∀・o)
anちゃん沢山遊べて楽しかったね~(^▽^*)
anちゃんみたいにいい子にしてくれるとワンコ連れの旅行も楽しそうだなぁ~

| Smile&Nico | 2012/03/07 23:59 | URL |

なっちゅさんへ

評判通りの美味しいお料理で 大満足でした^^
まぁ、大学生になっても付いてきてくるだけいいですかね(^_^;)

普段はパン食なんですが
釜炊きご飯に卵をかけてウニを乗せるという
究極の卵かけご飯をペロツと頂きました~

テンプレ、なっちゅさんみたいに写真入れたいけど
まだ勉強不足です(^_^;)

| anまま | 2012/03/08 00:06 | URL |

はな&クリへ

豪華でしょ~!(^^)!
すごく美味しかったよ♪
旦那さんが帰国したらお勧めよ!

ハハ、熟女会にしとく?笑
anよっぽど疲れたのかず~と寝てたよ^^

ところで私スマフォにしたよ~
悪戦苦闘中m(__)m

| anまま | 2012/03/08 00:12 | URL |

erumomoさんへ

うんうん!全部美味しかったよ♪
是非行ってほしいな~
まだできて4年だから すごく綺麗だよ!

最終回って言っても翌日雨でどこも行ってないから
実はあんまりネタないんだ(^_^;)

| anまま | 2012/03/08 00:41 | URL |

あっつー♪さんへ

ワンコ宿の投票でお料理部門は1位を取ってるそうです!
納得の美味しさでした!(^^)!

anはジッとしてることは得意なの^^
ランでは あんなに仲良く遊べたのに
食堂では知らん顔なんだよ(^_^;)?

| anまま | 2012/03/08 00:47 | URL |

がっちゃんへ

マジ、うまかったっす!(^^)!
やっぱりツアーで行くホテルとは違うわね

冷めた天ぷらが置いてあってガッカリしたことない?

がっちゃんは帰省という旅があるからいいよ~
うちは夫婦して地元だから田舎がないんだm(__)m

きむらかえらちゃんって関西出身ではないのかな?
あのCM私も気になる・・・ってか、かえらちゃん可哀そう~

| anまま | 2012/03/08 00:55 | URL |

Smile&Nicoさんへ

いえいえ、私の方こそコメント残せなくてゴメンナサイm(__)m
食いついてくれた?笑
本当に美味しかったよ^^

ご近所にベドちゃんいるんですね?
日本に60頭って言ってたけど・・・本当かな~(笑)
でも愛嬌のあるお顔で可愛いよね!

他のワンコに唸ったり、いい子でもないですよ(^_^;)

| anまま | 2012/03/08 01:00 | URL |

NO TITLE

こんばんは~☆
家族旅行いいですねe-420
宿もお料理もうらやましいですぅ~e-349
我が家はわんこ連れはもちろんのこと、
旅行ももう行ける頭数じゃなくなりましたから
anママブログで行った気分にならせてもらいます♪

| jujuam | 2012/03/08 01:12 | URL |

NO TITLE

私も・・・親と行く旅行の醍醐味は・・・
美味しいご飯♪狙いだったりします(^^;
あはははは。

anちゃん、よるご飯も朝ごはんも同じポーズで待機なんですね。
背中みせちゃって、すねてるでしょうか~?

| シトロン | 2012/03/08 08:08 | URL |

NO TITLE

anちゃん疲れちゃったみたいだけど、
家族みんなとの旅行って嬉しいんだろうね!

それにしても、美味そうな食事と温泉・ドッグラン。
参考にさせていただきます。

| syu&moc P | 2012/03/08 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/08 14:39 | |

jujuamさんへ

そうですよね^^
3班に分けて行くようですね(笑)

私のブログで旅行気分になってくれたら
嬉しいです!(^^)!

若旦那災難でしたねm(__)m

| anまま | 2012/03/08 15:54 | URL |

syu&moc Pさんへ

ランで遊べたから満足してくれたと思ってます^^
夜もぐっすり寝てくれてよかった~

落ちついたお宿でしたよ
どんだけ山登るんだ!って思ったけど(^_^;)

| anまま | 2012/03/08 16:02 | URL |

Re: シトロンさんへ

あはは。
子共目線のコメントだ~
ただで美味しいもん食べれるもんね!

でも、行けるときに行っとかなきゃと
思ってます^^
シトロンさんのご両親も嬉しいはずだよ^^

シトロンさん、お誕生日おめでとう♪
マルちゃんも天国でお祝いしてくれてるよ^^
でも、私ももらい泣き<(_ _)>

| anまま | 2012/03/08 16:21 | URL |

NO TITLE

こんにちは。
うちも同じ時にわん旅行に行ったんですよ~
気が合いますね(笑)
でもanちゃん一家が泊まったお宿、豪華でいいですね~
豪華なベッドもついてるし、部屋にお風呂もあるし♪
お料理もとってもおいしそう☆
ドッグランも楽しんでますね。
うちは1日雨になってしまいました・・・(涙)
最終旅行記も楽しみにしています(*^_^*)

| あきねぇね | 2012/03/09 09:56 | URL |

あきねぇねさんへ

うちも翌日は雨でしたよ~(泣)
でも1日は晴れたから良し!としようね ^^

ハッピーちゃんが泊まったお宿は大浴場があっていいね~♪

| anまま | 2012/03/09 11:02 | URL |

結婚記念日おめでとうございます

素敵な旅行になりましたね。
anちゃん楽しそうでしたねv-290
papitaの仕事の都合で3月4月は行けそうになくて。。。
でもまぁボンのドライブ修行も終わってないから丁度いいけど

私もスマホ考えているのですが、必要ないかと考え中です。
使いこなせないかも。。。

| mamita♥ | 2012/03/09 23:01 | URL |

NO TITLE

anままさん、おひさしぶりです~。
しばらくご無沙汰してるうちに、ブログの雰囲気がすごく変わっててびっくり!
伊豆にワン連れOKでこんなしっとりした素敵なお宿があったのねー。
もうすぐ春だし、うちもとふぃこむと一緒に旅行行きたいなぁ。。
P.S. 今日、結婚記念日なのね!おめでとう~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
で、何回目の??(^m^)

| みわりん | 2012/03/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

伊豆は両親とツアーで行ったことあるけど
桜が咲く前だったので残念だったよ。
こんな素敵な宿がワンコ連れで泊れるのね。
行ってみたいなあ~♪

私もスマホにして悪戦苦闘中よ。。。
スマホにした意味あるのか?って感じ。。。

結婚記念日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お祝はした?プレゼントとかは?
うちは来月だけど、毎年何もなく終わってしまうよε-(ーдー)ハァ

| ららまむ | 2012/03/10 00:45 | URL |

NO TITLE

結婚記念日 おめでとうございますe-405
記念の家族旅行も楽しいご旅行になってよかったですね

カフェがお休みで残念でしたね~
anちゃん おうちで美味しい物いっぱいもらえてるはず!

| Non姉姉 | 2012/03/10 02:59 | URL |

みわりんさんへ

キャー、みわりんさんお久しぶり~((o(>▽<)o))
もう、体は大丈夫? 辛そうだったね
肋骨は痛みが取れるまで時間かかからお大事にしてね^^

春っぽいテンプレに変更したばっかりよ♪
ありがとう!何年目かって?
もう銀婚式も過ぎたわよ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



| anまま | 2012/03/10 12:12 | URL |

ららまむさんへ

ららまむさんもスマホにしたのね?!
私もアプリとかわからないし、
今のところまったく意味なかった気がするわ
打つのに一苦労よ<(_ _)>

旅行がお祝い代わりかな?
昨日はピザとっただけ(笑)
次男がバイト先のコンビニでスイーツ買ってきてくれけどね^^

| anまま | 2012/03/10 12:20 | URL |

Non姉妹さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
旅行は落ち着いたお宿でリフレッシュできました♪
ご飯も美味しかったし!(^^)!

カフェはリベンジしようと思ってますよ!
おうちで・・・ヤダ普通でした<(_ _)>

| anまま | 2012/03/10 12:30 | URL |

NO TITLE

こんにちは。
結婚記念日、おめでとうございます❤

むつみ庵さん、良さそうですね。
我が家もチェックしてるお宿なんで、
参考になりました(^_^)v
新しいお宿がどんどん増えるから、
行きたいとこもどんどん増えて、追いつかない(T_T)

まさかの臨時休業のカフェ、Cの付くとこですか?
だとしたら、我が家も去年、まさかの臨時休業の日に行って、
悔しい思いをしましたよ!めったにない臨時休業なのに。

| りゅうっち | 2012/03/10 13:43 | URL | ≫ EDIT

りゅうっちさんへ

ありがとうございます^^

りゅうっちさんも、むつみ庵チェックしてるんですね^^
落ち着いた素敵なお宿でしたよ
我が家また行くこと間違いなし!

そうそう!Candyさんです<(_ _)>
出発前にもチェックして確認したんだけど・・・
本当に臨時の休業みたいでした
我が家は平日に旅行に行くことが多いから
定休日に当たっちゃうことが多いんです(泣)

| anまま | 2012/03/10 20:40 | URL |

NO TITLE

旅行記拝見させていただきました~v-411
ご家族で旅行なんて、いいですね~v-352
うちは子供が成人男子が2人なので
ついてきたがらないんですよね~v-356

お食事が、なんて豪華な事v-405
画像見ただけで美味しさが伝わってきます
そして、anちゃんの後ろ姿に哀愁がただよっていること(笑)
でもちゃんとおとなしく待っていられて、いい子ですね~

3月9日の結婚記念日もおめでとうございます\(^o^)/
え~っと、うちは、いつだったかな~(^_^;)

| 苺まま | 2012/03/11 10:27 | URL |

苺ままさんへ

成人男子だと もう着いてきませんよね
うちも長男24歳は来ませんよ~(^_^;)
結婚でもしたら嫁と孫と来るかな~?
でもそんなに費用出せないし(笑)

ありがとうございます♪
記念日と言ってもプレゼントはないですぅ<(_ _)>

| anまま | 2012/03/11 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/236-f155797b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

