ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 ドッグラン編

本日はお宿のドッグランの様子です

宿に着いたら
運転でお疲れのパパはお風呂にビールでしょ

子共たちはベットで寝っちゃうし(どんだけ寝るんじゃ)
私とanでドックラン行こうねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

先客はチワワちゃん
ご家族みんなでお越しでした♪

IMG_2559.jpg

anは一生懸命誘ってますが・・・

IMG_2602.jpg

チワワちゃん、ビビリ気味


IMG_2588.jpg


こんな顔で迫られたら 怖いよね ((((((^_^;)ニゲヨッ

IMG_2585.jpg

an,完全に飛んでます

IMG_2579.jpg


そして、この子たち登場 みんな知ってる?
ベドリントンテリアって言う犬種なんだって

私は初めて見たよ~ 
それもそのはず日本に60頭ぐらいしかいないんだって

IMG_2615.jpg

白い子がみかんちゃん
お兄ちゃんのお名前忘れちゃった(^_^;)(カタカナが覚えられないんです)


IMG_2614.jpg

可愛いでしょ~((o(>▽<)o))
セレブチックなママさんが連れていました
みかんちゃん、まだ1歳半でanといっぱい遊んでくれたんだよ^^

IMG_2605.jpg


大人しいゴルさんもちょっとだけど、一緒にあそんだよ


IMG_2618.jpg



そして、こちらはan初体験
山側にある24時間利用可のナイター設備のラン♪ サル出ま~す

IMG_2648.jpg

海の見えるランで思いっきり走ったan
と~ても楽しそうで私も笑顔笑顔 キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

次の日も早朝にランでみかんちゃんたちと遊びました!
その様子を動画でどうぞ~

[広告] VPS



これ朝の7時前です ┐(´ー`)┌

最後までお付き合い
ありがとうございます
次回はお食事編です
ホッペが落っこちそうでした~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

anちゃん元気に走り回ってますね~
ベドリントンテリア 初めて聞いて初めて知りました
ヤギちゃんみたいな感じですね
上手に遊びの誘い合いして動画とっても楽しそうな様子でした ^^
anちゃん活発な女の子だったのですね~
横飛びしながら相手交わしてすごい運動能力 ^^
お尻のハートもキュートですね ^^

| Non姉姉 | 2012/03/06 02:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 20:55 | |

Non姉妹さんへ

姉妹さんも初めて知った?!
そうそう!ヤギさんか ムーミンにも似てたよ^^

anは普段はおっとりなんだけど
ランでは犬格変わるみたい(笑)
かなり機敏ですよ~(^_^;)

| anまま | 2012/03/06 21:50 | URL |

こんばんは♪

ラン、楽しそう♪

ベド・・・珍しいわんコと出会えたんですね?
そんなに少ないの?
周りで何頭かいるから。。。そんなに少ないと
思ってなかった(笑)

昔、友達がプーちゃんをベドカットにしてて
すごく可愛かったから、憧れてるんだけど
耳にバリカンを当てる勇気が出ません!(笑)

人間様もモチロン、anちゃんも楽しめた旅行だったんですね♪

続きも楽しみにしてます~!

| ぱれ子 | 2012/03/06 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 22:05 | |

NO TITLE

anちゃんの いい写真とれてるね
私も 飛行犬写真 撮ってみたいよ~

べと・・・なんだか 絵本から抜け出してきたようなワンちゃんだね

テンプレートチェンジしたんだね
春ぽくて かわいいね

| konahaha | 2012/03/07 06:04 | URL |

konahahaさんへ

konahahaさんも、いいカメラ購入したから楽しみだね^^
私はなかなか上手くならないよm(__)m
一応望遠で撮ってるけど もっとアップで撮りたいなぁ

テンプレ、真冬だったからね(笑)
もう春だもんね~


| anまま | 2012/03/07 20:09 | URL |

ぱれ子さんへ

わ~ぱれ子さんのまわりにはベドちゃん
いたんですね^^
きっと貴重な子なんですよ?!

今のはれ日ちゃんのお耳では絶対バリなんて無理よ~(>_<)
とっても可愛いもん♪

楽しくて美味しくて、今度はいつ行こうかと妄想中です(笑)

| anまま | 2012/03/07 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/235-61bca72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

