ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 お宿編

今回お世話になったお宿

IMG_2555.jpg
和みの犬宿 むつみ庵さん

IMG_2556.jpg


山道をズンズン登っていった山間にある
全5部屋の落ち着いたお宿(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

IMG_2545.jpg

全室オーシャンビューだよ((o(>▽<)o))

お部屋の入口にはanの名前もありました♪

IMG_2653.jpg


お部屋の写真を撮ろうとしたら すでにぶっ散らかってたのでベットだけ ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

IMG_2549.jpg

一番お勧めは部屋にある24時間入れる温泉

大浴場だと ついつい面倒になっちゃうけど
部屋だと気軽に入れるから3回もはいっちゃた(笑)
もちろんお風呂からも海が見えますよ♪


IMG_2662.jpg


ドッグランは2つあるんですが その他に
雨の日にはバリアフリー通路がドッグランに早変わりヾ(o´∀`o)ノ ♪♪
雨家族の我が家にはとっても心強かったです

P1020499.jpg

幸いにも滞在中には雨に降られなかったので
外のランを楽しみことができました(*^_^*)よかった~


館内の説明だけで終わっちゃう今日のブログ
(これってHP見たらわかるんじゃね?)

最後に部屋でのanの様子を・・・
繊細なanちゃんだから 隅っこで震えてるかも?って
心配してくれた皆さん<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!




P1020484.jpg


宿の豪華なベットでくつろいでいま~す (人´∀、`〃)。o○(オイオイ♪)

P1020485_20120305075543.jpg


慣れてる方がいいかな?と家からマイベット持参したけど
まったく必要なかったのね・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

明日はランの様子を紹介します
よかったら見にきてね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 21:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃん寛いでますね~
とっても楽しそうな家族旅行になってよかったですね
景色の楽しめるお部屋のお風呂もいいですね
何回も入っちゃう気持ち分かります

| Non姉姉 | 2012/03/05 02:03 | URL |

おはよ~♪

旅行、夫婦水入らずかと思ったら
子供ちゃんたちも一緒だったんだね~

でも、親と一緒に旅行行くってだけで偉いよ~!
anちゃん、いっぱい食べた?(笑)

| ёちょこたんё | 2012/03/05 07:18 | URL |

Non姉妹さんへ

はい! 楽しんで来ました^^
とってもいいお宿で大満足でした♪

お風呂気持ち良かった~

| anまま | 2012/03/05 07:58 | URL |

ちょこたんさんへ

アハハ、姉弟仲がいいし
親と行動するのを嫌う年齢が過ぎたのかな?

anね、家からのフードしか
食べれなくて可哀そうだったかも(^_^;)

| anまま | 2012/03/05 08:01 | URL |

おはよう(*^_^*)
昨日はごちそうさま^0^
オソロの服で散歩v-344写真欲しいのでパソコンに送って(^0^)/ヒマしてるときでいいいからね!

温泉いいよねi-186
anの名前まで・・・犬のサービスもi-234

旦那が帰って来たら連れっててもらおうi-179

ランチ・夕飯(ホテルの)のアップ楽しみにしてるよi-185

| はな&クリ | 2012/03/05 08:10 | URL |

部屋に温泉っていいね~♪

雨にも降られず楽しい家族旅行になったかな(*´∀`)
ランの様子も楽しみ♪

| なっちゅ | 2012/03/05 12:41 | URL |

楽しそう~
anちゃんも気に入ったみたいで
リラックスしてましたね。

我が家も2ワンコ連れて旅行に行きたいな~
只今、ボンのドライブ練習中です。

| mamita♥ | 2012/03/05 13:34 | URL |

はな&クリへ

こちらこそ、カートありがとうね♪
うんうん、是非行ってみて!(^^)!

写真了解!
はなのつなぎやっぱり可愛かったな(*^_^*)

| anまま | 2012/03/05 14:20 | URL |

なっちゅさんへ

部屋風呂だから子供も2回入ってたよ^^

残念ながら翌日は雨・・・m(__)m
でもランは楽しめたからよかった~♪

| anまま | 2012/03/05 14:22 | URL |

mamita♥さんへ

楽しかったよ~♪
anは桜や夕食は退屈だろうけど
ランでいっぱい遊べたから、楽しかったはず(笑)

5組中、2組は2頭連れだったよ^^
ぼんちゃんが車に慣れたら 是非行ってみて~
ちなみに河津桜はまだまだ見頃だと思います♪

| anまま | 2012/03/05 14:27 | URL |

きゃ~河津桜(咲いてなかったみたいけど)に
むつみ庵なんて、我が家がいつか行ってみたい
とこランキングのトップクラスよぉ!!
いいなぁ~でも雨降られなくて良かったね♪
an家も我が家に劣らず雨家族って聞いてたし~
anちゃんもまったりしてるし、anママも
お風呂いっぱい入れてリフレッシュ出来たみたい
ですね~続きも楽しみしてますヨン♪

| さや | 2012/03/05 16:17 | URL |

anまま~!こんちわ!
素敵な宿だね!
↓手抜きな感じの娘と息子のクダリ(笑)
わかるわ~(笑)でも、きどらず行けるのが、
これまたリラックスできて楽しいもんね~ヽ(^o^)

anちゃん、くつろいでるね!
お出掛けすると疲れるのかな?
この宿は誰が見つけたの?
我が家もいきたいわ~☆

| erumomo | 2012/03/05 16:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/05 16:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/05 20:01 | |

さやさんへ

お、むつみ庵ご存じでしたか?!
とってもいいお宿でしたよ~!(^^)!
是非行ってみてください^^

雨。。。翌日は降られましたよ(涙)
やっぱり雨家族だわ

うん!リフレッシュできました!(^^)!

| anまま | 2012/03/05 20:23 | URL |

erumomoさんへ

まったく朝起こすのから大変よ!!
でも反抗期は過ぎてるから楽しいよ^^

このお宿はSTAY WITH DOGS ってサイトで見つけたのかな?
色んな賞を取ってるから間違いないかな?と思って!
落ちついたお宿だから、絶対マミーも気に入ると思うよ
(マミーも行く設定)
お勧めだよ~(*^_^*)

| anまま | 2012/03/05 20:32 | URL |

こんばんは(^-^)
anちゃん、ベッドでくつろいでくれてよかったですね♪
お部屋で入れる24時間風呂、いいですね☆
眺めもいいし3回入る気持ち、よくわかります。

家族仲良しでいいね~♡

| あっつー | 2012/03/05 21:24 | URL |

あっつー♪さんへ

温泉はやっぱりいいですよね~♪
大浴場だとついつい面倒臭くなっちゃうから
お部屋のお風呂は嬉しいです^^

anがいるから みんな着いてくるのかも(笑)

| anまま | 2012/03/05 23:39 | URL |

素敵なお宿ですね。
まだペットと泊まれる宿泊所を利用したことがないんです。
こんな素敵なホテルなら泊まってみたいです。

河津桜は残念でしたね。
今年は寒さのせいで梅の花も遅いみたいですね。
ということは、ソメイヨシノも遅くなるのかな。
早く桜が見たいです。

お礼が遅くなりましたが、あんのお祝いコメントをありがとうございました。
とてもうれしかったですv-353
まだまだ落ち着きがないあんですが、今後ともよろしくお願いします。

| ウクレレ♪ | 2012/03/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

ウクレレ♪さんへ

落ちついたお宿で とってもよかったですよ
あんちゃんも今年は旅行デビューかな^^

すべての開花が遅れてるようですよね
ホント、早く暖かくならないかね?

あんちゃん、1歳の1年もたのしいことが
いっぱいありますように♪

| anまま | 2012/03/06 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/234-62848be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

