ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 河津桜編

今回で3回目になる河津桜を見に行く春の旅行
早すぎたり遅すぎたり、今だ満開の桜を見れない我が家
しかも毎回雨や雪に降られるという ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

さてさて今年は・・・

と、その前に腹ごしらい!
今回はanに車で待たせないように すべてワンコ同伴可の場所をリサーチしました^^

ワンコ同伴可のラーメン屋餃子こうげん倶楽部
ドッグカフェに行ったことがない子共たちは
気が進まない様子

ドッグカフェ=動物園でお弁当食べるって感じらしいです((((゜д゜;)))) わかります?

「客来ないからワンコも良しとでもしとく?みたいな店じゃねーの?」
とか、言っちゃって ┐(´ー`)┌

コチラがぼろくそ言われてたお店
ごく普通の店構えですね(^_^;)

それにしても家族で行く旅行の子供のやる気のないこと・・・


P1020478.jpg

でもねー、予想を裏切って美味しかったんですよ!
パパの好きな細麺♪


P1020474.jpg

餃子はさっぱり味で 皮はもっちりパリパリで とってもジューシーでした♪

P1020476.jpg

注文しなかったけど、ワンコ用の餃子もあります♪
anにお水を出してもらったのに パパが灰皿と間違えて灰入れちゃったよ
しかも 店内禁煙だし(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

P1020472.jpg


さ~て、河津桜祭りの会場についたよ(ここからなぜか写真サイズ変わってます^^;)
はな&クリに借りたカートで参上♪
ここでも子供たち ドン引き (x_x;)どうも温度差あるのよね


IMG_2484.jpg

荷物も入れれるし、とっても便利だったよ(人´∀`o).*゚:。.*.゚:.アリガトウ


IMG_2508_20120303162320.jpg


期待の桜はまだ二分咲  (゜Д゜;≡;゜Д゜)



IMG_2525.jpg

桜祭り始まって以来の 遅い開花だそうです・・・もうお祭り終わっちゃうし
こうなったら満開の桜を見るまで毎年来るぞ<(`^´)>


ハナヨリダンゴで食べ歩きを楽しんだanan家なのです

IMG_2512.jpg
サクラアイス


IMG_2513.jpg
弟の店のだんご&煎餅


咲いてる木を見つける度に写真撮影
人間ほどんど写ってません ┐(´ー`)┌


IMG_2542.jpg


旅レポまだまだ続きそうなので
本日コメント閉めますね
いつもアリガトウ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

