ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い得なお買いもの♪

soupspoonさんで可愛い服を発見♪

4,900円か~^^;と思ったら

ワゴン内1050円 ((o(>▽<)o)) ウレチ~


anとクリ、オソロで購入!(^^)!

page_20120229151356.jpg

(人´∀`o).*゚:。.*.゚:.カワイイ! でも2ワンとも服嫌いだから固まってるの(=_=;)


続きましては他のお店で はな&クリが購入した
はなのデニム

DVC00025.jpg

可愛いでしょ?


DVC00026.jpg


こちら6,900円が な、なんと800円((o(>▽<)o)) どういうこと?

しかも2枚買うとサスペンダーがついてくるという(笑)
まだいっぱいあったよ^^


お買い得品をゲットした時ってカ・イ・カ・ン ヾ(o´∀`o)ノ ♪♪

いつもコメントありがとうございます。
明日から1泊で伊豆に行ってきます^^
コメントのお返事できそうもないので
どんどん読み逃げしっちゃってくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 15:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下北でいい買い物したねv-218
はなi-212女の子なのに似合いすぎi-184かっこいいと思ってるのは飼い主だけかなi-229
anも白似合ってるよv-344お尻のピンクのボンボリもいいねv-426
オソロでv-355行こうねv-286

気をつけていってらっしゃいv-252

| はな&クリ | 2012/02/29 19:24 | URL |

はな&クリへ

昨日はありがと~(#^.^#)
可愛い雑貨は飾ったのかな?

デニム私も買えばよかったよ(>_<)
あのお店も毎回チェックだね!
また付き合ってね♪

明日は晴れに予報が変わったけど
雨家族だから油断できないわ<(`^´)>

| anまま | 2012/02/29 20:03 | URL |

anちゃん トリミングかわいい~
足のところも 目立たないよ
さすが。anちゃん 毛量とかわいらしさでカバーできちゃうね

今頃は 旅行中かしら?
ゆっくり 楽しんできてね

| konahaha | 2012/02/29 20:49 | URL |

あはは♪おそろの洋服、しっぽがあってかわいい♡
二人とも似合ってるよー

うそー、デニム800円!?めっちゃかっこいいやないですかー
ワタシもほしー。いいな、さすが都会だわ。

an家、旅行なのね?コメント返しなんて気にせず楽しんできてねー

| がっちゃん | 2012/02/29 21:20 | URL |

デニム いい、かわいい、
私好み。

このお店は 何処にあるのかな?

| | 2012/02/29 21:38 | URL |

お買いもの上手ですね~~(^O^)/
どのこもお似合いです♪♪

伊豆旅行楽しんできてください~

| シトロン | 2012/02/29 22:20 | URL |

買い物上手とは この事を言うのね♡
これが?! あれが?! こんなに安いの?!
1050円とか800円にだって どう見ても見えない。
わぁ・・・行ってみたいぞ。
モデルさんも こんな可愛くて似合ってて言う事ナッスィングですねぇ♡
お、みなさんご一緒に旅行ですか?
楽しんで来て下さいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| みー | 2012/03/01 01:12 | URL |

キャーなにこのお買い得!!
おソロもデニムもめちゃくちゃかわいー♪

旅行!いいなー!!
いっぱい楽しんでね~♪

| なっちゅ | 2012/03/01 10:43 | URL |

いいね!
背中のハートがカワイイよ~。
anままさん、いいお買いものができたね。
しかし安いなぁ。

旅行楽しんできてねー。
そして美味しい物いっぱい食べてきてねー。

| あずマ | 2012/03/01 11:48 | URL | ≫ EDIT

どれも素敵なお洋服 みんな似合ってましたね
お値段もすごーい ^^
ご旅行楽しんでいらしてくださいね~
報告ブログ楽しみにしてます

| Non姉姉 | 2012/03/01 18:48 | URL |

可愛い洋服、すごくお安いお値段で手に入れられたんだね(^-^)
デニム、好きです。

anちゃん、やっぱり洋服嫌いなんですね(~_~;)
とてもよく似合ってますよー。

旅行、楽しんできてくださいね(^^♪

| あっつー | 2012/03/01 19:56 | URL |

可愛いのに

動き止っちゃうのね?(笑)
でも、おかげで写真バッチリ♪ですよね^^

伊豆旅行ですが~?
楽しそう。。。梅はどうかな~? 

| ぱれ子 | 2012/03/01 22:49 | URL |

めっちゃ羨ましぃぃ!ヽ(^o^)丿
しかも、saleなのに可愛いし!
いいな~(^。^)
はなクリちゃんもお元気そうだわぁ~☆

ところで、anちゃん、ポンパドール完成したんじゃない?
とってもかわいい!
うちも目指そうかな!
今おでこは最高短いんだけど(^_^;)
女の子~って感じで、anちゃん素敵だよ~☆

| erumomo | 2012/03/02 14:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/02 14:19 | |

いいな~
前は下北も買い物行っていたんだけど
親戚が代沢に住んでいたので。。。
安いよね
ボンのパンツ、普通に買ったから1万円以上したよ
v-12
買うとき試着したいから2ワンコ連れて行くかな?
ちょっと大変だな~
でも可愛いv-10
とっても似合っています。
anママお買い物上手ですね。

| mamita♥ | 2012/03/02 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/232-b6e4dfd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

