ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

トリミングに行ってきました^^


今日は はな&クリと(ワンコは留守番)電車で
いつもの下北沢にあるsoupspoonさんでっす(*^_^*)


P1020430.jpg


トリマーさんにお願いして写真撮ってもらっちゃった^^

anちゃん パック中^^

P1020432.jpg


2月のオプションキャンペーン!
ハーブパックスペシャルブレンド
いつものハーブパックにシトラス系のオイルを入れて・・・
乾燥から皮膚被毛を守り
シトラスの香りで気分をリフレッシュ!
¥3150~

¥2100~
(1000円OFF!)

↑お店のHPより


OFFに弱いワタシ  お試ししちゃった♪


P1020437.jpg


もうねー、本当にフワフワなのよー
1回10円でみんなに触らせてあげたいくらい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


P1020444.jpg


問題の剃りこみの足は 結局そのままにして、
他の足をなーんとなくシュッシュッってすることになりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

P1020457_20120228222942.jpg

非常に分かりにくい説明に対応してくれた中村さん、あざ~すヾ(o´∀`o)ノ


さてさて、anがパックで女子力アップしてるころ
私とはな&クリは雑貨やワンコ服を物色!

超お得でカワイイお洋服もgetしました((o(>▽<)o))

長くなるのでまた明日アップしますね。


ランキングに参加しています。
パック? 私最後は いつしたんだろう(泣)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

