ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって必要?

今日は風が強くて と~ても寒い日


冬装備でお散歩いきました♪


P1020423.jpg

ぼっさぼっさのan 犬相悪すぎだろ

明日はトリミングです^^ 点滴後の剃りこみどうにかなるかな(^_^;)


anが好きな隣のニャンコの遭遇
尻尾フリフリで近寄って行ったら 怒られちゃったね


P1020411.jpg

anが家の窓から覗いてるときは ニャンコ得意げな顔してるのにね(笑)


さて、シアンさんから注文していた品が届いたよ


P1020405.jpg


リードにブラッシングスプレー 白い陶器はなにかわかりますか?


正解はコレ


P1020407_20120227210630.jpg


wet sheet case o(*^▽^*)oエヘヘ!


息子に「1995円出してコレ買う意味・・・?」って
言われちゃったよ ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


でもね、でもね


P1020425.jpg


玄関にまんま置くより 


P1020427.jpg


ほら、ちょっとオシャレじゃん σ(^_^;)?呆れないで~


ロングリードは25メートル

 
P1020408.jpg


使い心地はそのうち(笑)報告いたします (人´∀`o).*゚:。.*.゚:.


ランキングに参加しています。
最近ポチツと病なワタシにポチツと
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

私もこう言うの飛びついちゃうタイプです(笑)
可愛い~!って思わず声が出ちゃった^^

トリミング、可愛くなったの楽しみだ~!
う~ん・・・両方バリっといっちゃう?

| ぱれ子 | 2012/02/27 23:35 | URL |

anちゃんすっかり元気そうで良かったi-237
おしゃれな入れ物ですね。玄関に置いても全然違和感なし!
そしてロングリードいいな
2ワンコだとからむかな?

明日のトリミングで可愛くなったanちゃん
楽しみです。v-238

| mamita♥ | 2012/02/28 00:28 | URL |

おしゃれ~♪玄関にはこれでしょ(^^)v

うちはいつも玄関に入ったら 
抱っこして洗面台に連れて行き
まさに同じ足ふきちゃんで フキフキしてます☆

anちゃんの足のカットはどうなるのかな?
ブログUP楽しみにしてるね~

| natsu.mikann | 2012/02/28 00:53 | URL |

ぱれ子 さんへ

嬉しい~♪
可愛いですよね(笑)ヨカッタ^^

私はバリっちゃうか?と思ったけど旦那が反対なの
さて、どうしようかな~(笑)

| anまま | 2012/02/28 01:13 | URL |

mamita♥さんへ

そういえば避妊手術の後だった(笑)
忘れるくらい元気です♪

2ワンだとどうでしょうね?
難しいのかなぁ・・・
使ったらアップしますね^^

頭もかなりデカイし、スッキリなるかな♪



| anまま | 2012/02/28 01:18 | URL |

natsu.mikannさんへ

同じウエットティッシュ使ってる?!
コレ流せるからいいよね

私は玄関に座ってフキフキだよ☆
ちょっとオシャレだよね^^

今日ね、散歩で「1本だけ違ってオシャレね」って
言われたよ(^_^;)
木曜から旅行だから困っちゃうよ(汗)

| anまま | 2012/02/28 01:23 | URL |

おはよ~♪

ケース、かわいいよ♪

でも、ロングリードの25メートルって、
どうなん?
長すぎて私使えなさそうなんだけど…

| ёちょこたんё | 2012/02/28 07:18 | URL |

私もケース可愛いと思うよ。
うちも玄関に足拭きシート置きっぱなしだから
見えてなくてこれいいアイデア!

うちも思いっきり走らせたくって10メートルリードを
持っているけど、使うのはいいんだけど
しまうのが面倒であまり使っていませ~ん。

| あずマ | 2012/02/28 10:42 | URL | ≫ EDIT

陶器のケースオシャレー♪
うちは玄関にそのまま置いてあるよヽ(;´Д`)ノ
25mさすがに長いね~!(当たり前)
使い心地楽しみに待ってるよ~♪

| なっちゅ | 2012/02/28 13:29 | URL |

陶器のケース、かわいいし、ウェッティが長持ちしそうでいいね!
ズボラなわたしはつい、蓋をきっちり締めなくて、すぐ普通のティッシュに戻しちゃうから(-。-;

足のカット、ロングスリーブでかくしちゃえ‼

| がっちゃん | 2012/02/28 13:41 | URL |

白い陶器とってもオシャレ♪
買って正解だと思うよ~
anちゃん、トリミングどうなったかな~(^。^)

ちなみに最近アップサボりまくってるerimomoですが、
うちも先週トリミングいってボサオとボサコから、
美男美女(←自我自賛)になったわよ。
そのうちアップするね(^_^;)

anちゃん、元気そうで完全復活だね☆

| erumomo | 2012/02/28 16:34 | URL |

こんばんは(^-^)

玄関に置くには、このシロ陶器のケース、
すごくオシャレだと思います♡素敵。
ずっと使えるしね。

点滴のあとの剃り込み・・・うちももあります(・_・;)
プロにお任せしたら、きっといい具合にしてくれますよね。
トリミング、楽しみですね。

| あっつー | 2012/02/28 19:00 | URL |

こんばんは(^^)/
白い陶器・・・こういうのあるんだぁ~v-410
おしり拭きwet sheet ・・・隠したくても…
使いたい時すぐ使えるように…となると
そのままなのよね~i-229
良いお買い物だと思いま~す。v-344

ロングリード25m・・・お片付けが大変そうですね~v-393
巻いても巻いてもまだある!!みたいな。。。
でもanちゃんはのびのび遊べていいね~
ん?重くないよね~(^_-)-☆

| リヨンママ | 2012/02/28 22:08 | URL |

ちょこたんさんへ

かわいい? よかった♪
トイレのトイレクイックルにも使えるよ~

私も使いこなせるか心配(^_^;)

| anまま | 2012/02/28 22:47 | URL |

このケースいいねえ♪
うちも同じのを玄関に置いて、
その場でふきふきよ。
この緑のケースを置いていると
オシャレじゃなくっていつも置き場に困ってた。
ロングリード長いの買ったのね。
使い心地教えてね。

↑トリミングしてめっちゃ可愛い❤
いつもふわふわでいい感じ♪
10円で触らせて~~~(⌒~⌒)ニンマリ

| ららまむ | 2012/02/29 00:12 | URL |

なっちゅさんへ

オシャレにしても
すぐ散らかっちゃう我が家^^;
陶器がうかないように気をつけなきゃ

ロングリード報告待っててね☆


| anまま | 2012/02/29 08:45 | URL |

あずマさんへ

可愛いって言ってもらえて嬉しいよ^^

そっか・・
やっぱりしまうのは大変なのね。
何か対策を考えねば^^;

| anまま | 2012/02/29 08:49 | URL |

がっちゃんへ

アハハそうそう!
普通のティッシュになっちゃうよね
しかも固め^^;

おしゃれじゃないanはロングスリーブは
1枚しかもってましぇんm(__)m
しかも福袋(笑)

トミーズ雅は知ってるよ~^^
がっちゃんも、東京(群馬)に来るとき緊張した?笑 

| anまま | 2012/02/29 09:16 | URL |

erumomoさんへ

みんなに可愛いって言ってもらえてよかった~
ちなみに旦那は気づいてないよ^^;

トリミングいって綺麗になったけど
トップを伸ばしてるから そんなに変わらないかな?
足はバリいれる勇気なかったわ

エルモとモモちゃんも可愛くなったのね♪
美男美女の姿を楽しみにしています^^

でもerumomoさんのマイペースな(笑)ところが
私は大好きよ♪

| anまま | 2012/02/29 09:30 | URL |

あっつー♪さんへ

ありがとう!(^^)!
心配なのは落として割ること^^;

点滴の針だけなのに、あんなに広範囲で
剃ることないのに・・と思っちゃったよ

「モデル犬なので目立たないように!」って言えばよかったよ
ananブログのモデル犬ね(笑)

拍手コメもありがとうございます♪

| anまま | 2012/02/29 09:35 | URL |

リヨンママさんへ

たまに部屋をオシャレにしたい病になるんだけど
センスがないからダメなのよね^
リビングに置いてあるのは緑のケースのままだし^^;

ロングリードは軽いよ♪
買ったら満足しちゃって使わないタイプだけど
頑張って使ってみるよ^^

| anまま | 2012/02/29 19:39 | URL |

ららまむさんへ

ららまむさん宅はオシャレそうだな~♪
うちは玄関すぐぐちゃぐちゃになっちゃうの
5人家族だからね^^;
リード使ったら報告するね^^

このふわふわを持続させるのは難しいよね
毛玉いっぱいだったよ(~_~;)

| anまま | 2012/02/29 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/230-09c92ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

