ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面倒くさい犬(-_-)

今朝のこと・・・

洗濯を干して2階から下りてくると


P1020380.jpg


洗面所の隅で震えてるワンコが一匹


今日は暖かい日だったので和室の窓を開けて
風通しをしてたんですが

風で揺れるブラインドと窓の枠がぶつかる
コツンコツンという音がanは苦手 ┐(´ー`)┌どんだけ~  


P1020382_20120224211353.jpg


しょうがない・・・窓を閉めますか(ーー゛)ヤレヤレ

その後も私の足元を離れないan


P1020385_20120224212722.jpg


可愛いヤツ ((o(>▽<)o))


そして午後・・・お雛様の箱(早く出せよ)に隠れて震えるワンコ1匹


P1020402.jpg


今度はなんですか?(;一_一)


P1020403.jpg

あーぁ、コレね
以前、掛けてあった洗濯ハンガーが落ちてきてから
大嫌いになっちゃったのよね

ね? 面倒くさい犬でしょ?


あ、黒いのは靴下ですよ? パンツに見えるね(笑)

ランキングに参加しています。
どんだけビビリなんだよ~!って方
ポチツとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

anちゃん、怖がりなんですね^_^;
ブルブル震えて、可哀想。

お雛様の箱に隠れて震えてるanちゃん、可愛いね。
因みに、うちのお雛さま、何年も眠ったまま(-_-;)

ハンガーも苦手なんだね~。

| あっつー | 2012/02/25 09:27 | URL |

おはよ~♪

anちゃん、びびりんぼだもんね(笑)
術後、どう?性格かわったかな?

ちょこも、妹の結婚式のとき、動物病院に
半日預けたら
しばらく私からはなれなくなっちゃったよ

不安だったんだろうね

| ёちょこたんё | 2012/02/25 09:27 | URL |

anちゃん、けっこうビビりだったのね。
なんだか親近感(勝手に)
そんな狭いとこで震えてるなんて可愛過ぎ~
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃう。

うちも洗濯ハンガーの音がイヤみたい。
それが面白くって、たまにワザとハンガー持ったまま
追いかけたり‥(笑)

| あずマ | 2012/02/25 09:52 | URL | ≫ EDIT

anままおっはよ~♪
an姫、神経こまやかなんだよね~!(^。^)
モモも病院連れて行ったらガタガタ震えてるよ(^_^;)
これは毎回。
で、院長先生(男)が出てきたら震えMAX(>_<)
だから、よっぽどじゃない時は、女の先生にお願いしたり。女子は震えないの。面白いね。
ベランダで洗濯物が風で揺れてるのみて、
ずっと吠えてるよ。だからカーテン閉めたり(^_^;)。
結構面倒くさい犬、ここにも居ました!(笑)
でも、anちゃんかわゆい~(*^。^*)

| erumomo | 2012/02/25 11:50 | URL |

anちゃん、だいぶビビリですね~
ハッピーは初めての物は最初びびるけど、大丈夫だと思うと強気になります。
自分から向かって行って、ガウガウです。

でもトリミングとか病院に行くと、震えちゃいますね~

ビビリなanちゃん、可愛すぎてギューってしたくなりますね(*^_^*)

| あきねぇね | 2012/02/25 16:50 | URL |

anちゃんかわいいね ^^^^
まさに女の子って感じ ^^
うちもびびりん2ぷーいますけど
怖いから強ぶってるところもありますよ

| Non姉姉 | 2012/02/25 18:25 | URL |

あっつー♪さんへ

もう、本当にビビリで
「いい加減にしろよ~」って感じです(笑)
お洋服着ても震えるよ(汗)

くーちゃん、退院おめでとう
様子はどうですか?
しばらくはママべったりかな^^

| anまま | 2012/02/25 22:15 | URL |

ちょこたんさんへ

ホント、びびりんぼだよ(^_^;)
性格?どうなんだろうね?
まだ分からないけど、吠えるようになる子もいるらしいね

あ、でもこれで いつでもちょこたんに会えるよ^^

さすがのちょこたんも、不安だったんだね。

| anまま | 2012/02/25 22:18 | URL |

あずマさんへ

そうなの~ 実はビビリなの(^_^;)
仲間仲間^^

あずマさんったらSだったの?笑
あずきちゃん頑張れ!

| anまま | 2012/02/25 22:21 | URL |

erumomoさんへ

モモちゃんは男の人が苦手なんだね
小さい時に接してない部類の人は怖がるらしいよ
anはどんだけ震えるの~って感じだよ(^_^;)

面倒くさい犬そこにもいたんだね(笑)

そういえば、erumomoさんご夫婦もA型とO型なんだね!
うちも一緒だよ マニュアル人間と自由人(笑)
相性バツグンらしいね^^



| anまま | 2012/02/25 22:30 | URL |

あきねぇねさんへ

ハッピーちゃんくらい活発なほうがいいですよ^^

あ、トリミングでも震えてますね(^_^;)
しかも人見知りも激しいし・・・育て方間違った?

ププ、実は可愛くてギューとしちゃいます(笑)

| anまま | 2012/02/25 22:37 | URL |

Non姉妹さんへ

anはガタブル派だけど
うんうん、怖くて尻尾inで
吠えてる子いますよね
ノンちゃんはそっち派なのかな^^

| anまま | 2012/02/26 11:32 | URL |

こんにちは!

anままさんe-241

こんにちは!!

anちゃんなんてかわいいの~~♡
というか羨ましいです。
ガタガタ震えちゃうなんて・・守ってあげたい~
リアンちゃんは何にでも果敢に立ち向かってしまい
わんわんガウガウ・・それが目下の悩みです。^^;
風に揺れるカーテンも、ガラスに映る自分自身も
お洗濯のハンガーも・・
全て敵なのか?遊び相手なのか??
私にはまだ犬のきもちがよく解りません~^^;

| twinkle☆彡 | 2012/02/27 10:58 | URL |

twinkle☆彡さんへ

リアンちゃんは元気っ子なんですね^^
そのくらいの方が楽しくていいですよ!

そういえば、anも小さい時窓に映る自分に吠えてました^^
いつのまにか吠えなくなったけど・・・

リアンちゃんも時期にに落ちついてくると思いますよ♪

| anまま | 2012/02/28 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/228-14a82f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

