ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸しました♪

朝から雨のan地方

バッグインで抜糸に行ってきました


P1020366.jpg


病院に到着するとガタブルはんぱないan
このまま小躍りしちゃうんじゃない?ってくらい(笑)

「手術後ずっと怯えてた」と先生がおっしゃってたので
そうとう怖かったんでしょうね


傷口は綺麗になってるとのことで予定通り抜糸をしました


抜糸前 4針止めてあります

P1020375.jpg

抜糸後 わかりにくいけど綺麗です^^

P1020378.jpg

2,3日すればトリミングもOKだそうです (人´∀`o)

an、よく頑張ってくれたね ママの決断が遅くなってゴメンネ・・・

夕方には雨も止んで日が差したので元気にお散歩♪


P1020372_20120223192806.jpg


なんだか足取りも軽いですね~♪


避妊手術したとたん足上げチッコですか Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

P1020374.jpg


いえいえ(笑)手術前から時々足上げます(汗)

しかも、足上げウンPという技ももっておりますぅ ┐(´ー`)┌


♂は去勢で落ち着くけど
♀は男っぽくなるって聞いたことがあります

anはどんな変化があるのかな?
とりあえず、太らないように気をつけなきゃね( ̄m ̄* )ムフッ

ランキングに参加しています。


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 病気 | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

