ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってプードルパーティ

千葉の柏でプードルパーティという熱い戦いが繰り広げられてる頃
(その様子はこちらとこちらとこちらから)


東京都下の某公園でも
プードルパーティが始まりそうな予感♪

P1020324.jpg

まずは記念撮影♪

P1020329.jpg


そこに黒プーちゃんとレッドくんも乱入

ほぼフルカラー

P1020337.jpg
*どやってほどの写真じゃないやん(^_^;)


大中小 色とりどりのプーちゃんたち 萌え~(*^_^*) プードルパーティ始めますか~?
出店もいっぱいだよ^^

P1020341.jpg


自己管理ができる犬an (ノ-"-)ノ~ 乗りが悪いとも言う

P1020354.jpg


ランフリーからの帰りに寄り道した公園でした^^ トイプーわんさか(笑)

梅まつりって書いてあったけどまったく咲いてなかったよ
しかもこの日が最終日 ┐(´ー`)┌


ランキングに参加しています
お帰りの際にはポチツとお願いします。
 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

