ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました♪

今日の午前中、無事退院しました!
看護師さんに抱っこされて来たan、
そらゃーもう大喜びで私の胸に飛び込んできました!

でも先生の説明があるので軽くハグして、会計を済ませて(31000円)
さぁ、熱い抱擁を!と思ったらスタスタ歩きだしました。
(歓迎は長くな続かないタイプ(^_^;))


元気な顔をお見せしたいのですが・・・



IMG_2461.jpg


なんだがボロ雑巾のようになって帰ってきました・・・(lll-ω-)・・・


最初は思ったより元気だったので油断してたら
ソファーから飛び降りた瞬間に「キャーン」
傷口に響いたみたいです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


それからは・・・

IMG_2468.jpg


自らケージインで安静にしています

でも、食欲もあるし日数で良くなっていきますよね U^エ^U
an,頑張ってくれてありがとう^^
そして、心配&応援してくださった皆様、ありがとうございました!(^^)!


でも、1つ気になることも・・・


IMG_2472.jpg

点滴のために剃られた足・・・どうすればいいの~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ま、すぐ伸びるか・・・グスン

anが入院している2日間、
家族みんなが「anがいないとつまんな~い」と口を揃えて言った我が家
もうanがいない生活なんて考えられな~い(>_<)
an,元気で長生きしてね!(オマエもな!)


本日のコメントのお返事は訪問&コメ入れに
代えさせていただきますm(__)m
頑張ったanにポチツとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 病院 | 21:20 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃん、おかえり~
やっぱりママが一番よね!

まだまだ元気のないお顔で、心配でしょうね。
お腹の傷が痛いのよね。
でも食欲もあるみたいだし大丈夫よ!
経験してないうちが言うのも説得力無いけど。。。

足の毛剃られてしまったのね。
しばらくはお洋服着せるとかする?
余計にストレスになっても困るね。

元気になったanちゃんの様子を
楽しみにしているよ♪

| ららまむ | 2012/02/16 23:34 | URL |

退院したばかりって元気なくって心配になりますよね
うちのたらこも乳歯抜くのに全身麻酔の1泊入院しました
うちは切ったりではなかったので翌日には元気になりましたが、anちゃん早く元気になると良いですね

ミニーちゃんみたいなぱっちん留anちゃんに可愛かったですね~

| aki | 2012/02/17 00:12 | URL |

anちゃんおかえり~♪頑張ったねe-446
手術ももちろんだけど、家族と離れての2日間・・・
よく頑張ったねe-278
今夜はゆっくり寝ているのかな
点滴の足はプーちゃんらしい剃られかたですね^^:

| jujuam | 2012/02/17 00:28 | URL |

anちゃんお帰り♪
麻酔のトラブルがなくてよかったね。
ワンコは回復力がっぱないってことだから、大丈夫だよ。きっと。

anちゃんはエリザベスとかしなくていいのかな?
ゆっくり休んで、また元気なanちゃんにもどってね。

| がっちゃん | 2012/02/17 06:13 | URL |

anちゃん、おかえり~♪

エリカラしなくても傷口なめたりしない?

わんこの傷の治りは早いっていうからね
あと数日の我慢だね♪

元気になったらちょこたんと遊ぼうね~♪

| ёちょこたんё | 2012/02/17 07:25 | URL |

anちゃん、手術よくがんばったね^^
無事に手術が終わったら、
後は日にち薬なので、ゆっくり治しちゃおう~
早く、元気になりますように★

トコロで、手の毛剃られちゃったの?!
すももんの時は、そう言う事なかったけど
病院によってもいろいろなのね~
でもプードルは毛が伸びるの早いから、
きっとすぐにフサフサだよ^^

| ★すももママ★ | 2012/02/17 09:47 | URL |

anちゃんおかえりなさい(*^^*)
がんばったねぇーーーヽ(;▽;)ノ♪
金額、ぽぽがいってる病院より安いヽ(;▽;)ノ
ぽぽは抜歯もする予定なので倍はかかります(>_<)

エリカラしなくていいのもストレスが少しは減っていいですね(*^^*)
anちゃんも入院で寂しかったけど、anちゃんファミリーも寂しかったですよね(>_<)
早く傷口なおりますよーに!

| POPOまま | 2012/02/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

anちゃんよく頑張ったね~。。
手術の翌日はきっと相当元気無かったと思うよ~
翌々日だとだいぶ痛みも無くなってるのかな~☆

日に日に元気になるから、心配ないねきっと♪(^-^)

歯石取りってとっても綺麗になるでしょ?
エルモは歯石取りがメインといってもいい位だったよ~(^_^;)。

| erumomo | 2012/02/17 11:45 | URL |

anちゃん手術無事終わって良かったですね~^^
頑張った!えらいね♥♥
そうそう、うちもロランリのいない生活は
考えられません~やっぱりそうなりますよね☆
ロランのときも毛を剃られましたが
すぐ生えてきたのでanちゃんも心配ないですよ~!
ちなみにアンリは貧毛ちゃんなので剃られなかったんですよ(笑)

| くま×くま | 2012/02/17 13:24 | URL |

anちゃんおかえりなさい!頑張ったね(^_^)v
あと少しの我慢。辛かったら、ママに甘えてね♡

大切な家族がいないと、淋しいですよね。
食欲もあるみたいで、よかった(^v^)
エリカラ無しなのも、ストレスが少なくていいですね。

| りゅうっち | 2012/02/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 19:59 | |

anちゃん、退院しましたね。
頑張りましたね。
まだ、傷口が痛むんですね。
日に日に回復してくると思いますが・・
ちょっと辛抱ですね。
食欲もあるみたいでよかった~(^-^)

anちゃんがいないと、やっぱり寂しいですよね。

| あっつー | 2012/02/17 20:02 | URL |

anちゃんおかえり~
手術頑張ったね!!
麦も帰って来た時はどんより
してました(>_<)
ニャンコはそんなどんよりして
無かったんですが(@_@;)
回復まで少し我慢ですね!!

| ウイたん | 2012/02/17 20:31 | URL |

りゅうっちさんへ

ありがとうございます^^
無事すみました!
でも今日はまだ元気がなくて可愛そうでした

anがいないとき先代ワンコが亡くなったときみたいに
ぽっかり穴があいた気持ちになっちゃった・・・
本当に大切な家族ですよね♪

| anまま | 2012/02/17 22:33 | URL |

anちゃん退院おめでとう☆
頑張ったね♪

我が家は、♂2匹だから
去勢手術だけど…
帰ってきた時の様子は
ぱぴ、、、どんよりグッタリでした(笑)
もあ、、、元気ピンピンでした(笑)

こんな感じだったから
ワンコによって色々みたいですね(^.^)

anちゃんは、女の子だし
少しの間は凹んでるかもしれないけど…
早く元気になってね♪

| みく | 2012/02/17 23:05 | URL |

anちゃん、おかえり~♪
手術も入院も頑張ったね!
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね☆

歯石取り、いいな!真っ白になるのかな♪

| ココアママ♪ | 2012/02/17 23:31 | URL |

anちゃん退院おめでとうございます
最初はやはり傷が痛むみたいですけど
ほんと時間が薬です
もうしばらくanちゃんもご家族の皆さんも頑張ってください!
点滴のバリ・・今だけ反対側もアクセントでバリ当ててみては?
うちの子は脇下はいつも短くしてパンタロンにしています

| Non姉姉 | 2012/02/18 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/18 09:11 | |

anちゃん頑張ったね~
無事に終わって何よりです。
頑張った分、いっぱい甘えて早く元気に
なってください。

ボンも1歳頃に去勢手術をするつもりですが
ボンは痛がりだから心配です。

| mamita♥ | 2012/02/18 22:33 | URL |

足の毛以外は何事もなく帰ってきてよかったですね。
足の毛は右も同じにするしかないですよね><;

どよ~んanちゃんは本当にどよ~んって感じでかわいいです!
もう元気になったころかな。
いつもの元気なanちゃんが見たいですv-354 

| ウクレレ♪ | 2012/02/19 11:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

無事終了&退院おめでとうございます♪

ごめんなさい、全然知らなかったから
ビックリしちゃった!!

全身麻酔・・・そうなんだよね~!
怖いよね? でも無事終了であとは
日にち薬で良くなって言ってくれるから
安心だね?

決心するの大変だったでしょ?

でも今後は、ヒートとか気にせずに
ドンドンお出かけOKだね♪
楽しみ~!

| ぱれ子 | 2012/02/19 20:24 | URL |

anちゃん、anママお疲れ様でした。
少し日が経ったけど、anちゃん元気になったかな?
最初のドヨ~ンを見ちゃうと、可哀想で心配しちゃう
けど、ワンコの回復力ってスゴイと思うので、
きっとすぐ元気なanちゃんに戻ると思いますよ♪

おテテの毛がTHEプードルって感じになっちゃたけど
すぐ伸びるし、ちょっとカットに工夫してみると
いいかもね~取り敢えず無事退院オメデト♪

| さや | 2012/02/19 21:00 | URL |

anちゃん★退院おめでとう\(^o^)/
手術大成功&無事に退院e-405良かったですね♪
anちゃん!手術&入院頑張ったね~
大好きなお家でゆっくり過ごしてね。。。(*^_^*)

anちゃん♪うちの仔記念日おめでとうございます。
anちゃんへの愛情がいっぱいの2年間ですね。
これからもHappyに過ごしてネv-415

訪問がお久しぶりになってしまったら、、、
『うちの仔記念日』も…『避妊手術』も…終わってしまいましたぁi-241ごめんね。
★リヨンのうちの仔記念日にお祝いメッセージをありがとうです★

| リヨンママ | 2012/02/19 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/224-9e799e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

