ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園 菜の花畑

ぐっちゃのランで(汗)いっぱい遊んだ後は
春を探しに菜の花畑まで散歩したよ^^


IMG_2434.jpg


コスモス畑ほど広くないけど綺麗だったね♪


IMG_2442.jpg


3ワンで記念写真を撮ろうとすると


IMG_2403.jpg

anがクリに乗ってカックンしようとしたよ


IMG_2418.jpg

anのこんな行動は初めてだったからビックリ!
(千葉のanの彼氏はいっつもやってるよ)

どうしたのかなー(@_@;)

IMG_2427.jpg

ちょっと調子に乗ったanなのです^^  はな何故にずっと真顔?

IMG_2407.jpg


そうそう! 先週から無駄吠えをなくすトレーニングを始めた はな&クリ
家にトレーナーさんが来てくれます。
まだ1回しかレッスンしてなにのに、前回とは別犬のよう吠えなかったんですよ~(>_<)
苦手な大型犬もスルーできたね^^
この調子で頑張ってね!(^^)!

帰り際、一眼レフ持った人がいっぱいこの木の写真撮ってたので
私も真似してみたよ

IMG_2446.jpg


アラッ、ちょっと素敵~?(*^_^*)


ランキングに参加しています。
カックン初体験のanにポチツと
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 19:56 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/12 20:35 | |

一足早い春のお散歩ですね~
素敵な場所にお散歩行ってますね~
菜の花畑 とっても広そうですね~

無駄吠えをなくすトレーニング うちの親子も必要です><
手を焼いて困ってます;

| Non姉姉 | 2012/02/12 20:51 | URL |

なんかさっむいから、忘れてたけど
もう立春したんだよね?春だねー

anちゃん、洋服きても笑顔満開!!
洋服、慣れてきたのかな?
はな&くりといつも仲良くていいねー

でも千葉の彼氏のマネしちゃだめだよ、anちゃん
一応、女子なんだから

| がっちゃん | 2012/02/12 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/12 22:21 | |

久しぶりのv-355楽しかった(^0^)
ぐっちゃだったからかな?きれい好きな はな のりが悪かったねi-230
an相手できなくてゴメンでちゅv-286

anの腰フリ初だよね?上手だったよv-357褒めるとこじゃないだろi-229

トレーニングは今のとこi-234
吠え減ったし、吠えてもダメと言えば止めるi-179
先生のi-206でるまで、
おやつ・抱っこ禁止がきつくてねi-241
でもv-286ため頑張ります(^0^)

anも火曜日頑張ってねi-179

| はな&クリ | 2012/02/13 00:06 | URL |

おはよ~♪
週末暖かかったよね。ちょっと(^_^;)。

昭和記念公園楽しそう!
お花畑が広くていいな~☆
はな&クリちゃんも相変わらず元気そうですね(^^)

あら、anちゃん腰フリフリ?
モモもたま~に人が多くてビックリしたりすると、
なぜかしら腰ふるときあるんだよね~(^_^;)

| erumomo | 2012/02/13 06:37 | URL |

おはよ~♪

菜の花、きれいだね~♪

anちゃん、発情期?
ちょこたんはいつも発情期だよ!

| ёちょこたんё | 2012/02/13 07:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/13 07:22 | |

Non姉妹さんへ

まだまだ寒いけど、春はすぐそこまで来てるんですね。
飼い主の方がテンションが上がってしまいました^^

トレーニング、前に「発狂してください」と言われたトレーナーさんから
受けています^^
また効果があったら報告しますね!

| anまま | 2012/02/13 09:13 | URL |

がっちゃんへ

早く暖かくならないかね~♪

anはランでは洋服は気にならないんだよね(^_^;)
でも着せたときは震えMAXなんだよ・・・汗

おもむろに乗っかるから笑っちゃったよ^^
そうね~毎回捕獲するんじゃ大変もんね(笑)

| anまま | 2012/02/13 09:42 | URL |

はな&クリへ

疲れたけどすご~く楽しかったね♪

はな&クリの変化にビックリだよ!
ほとんど吠えなかったもんね^^

抱っことオヤツ禁止は辛いけど慣れるものかも・・・
ずっとじゃないし、頑張ってみてね!

2回目の外のトレーニングも報告待ってるよ^^

| anまま | 2012/02/13 09:53 | URL |

erumomoさんへ

ももちゃん、ビックリすると腰ふるの? 面白い~(^_^;)ププ
緊張を紛らわせてるのかなー^^

記念公園はランもあるし、テラス席ならワンコもOKだし
暖かくなったらお勧めだよ♪



| anまま | 2012/02/13 10:05 | URL |

ちょこたんさんへ

菜の花も綺麗だったし、ランで走りまくって楽しかったよ~
「ヤダ!ちょこたんじゃん!」ってすぐ思ったし~笑

また一緒に行きたいね!

| anまま | 2012/02/13 10:10 | URL |

わー♪菜の花咲いてるんですねぇo(^▽^)o
行ってみよ(*^^*)
お洋服似合ってて可愛い!
手の毛の感じもモフっとしてて好きー♪
早くぽぽにもドッグランデビューさせたいなっ!

| POPOまま | 2012/02/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

あらanちゃんどうしちゃったの~!
楽しくて張り切っちゃった?!(笑)

はなちゃんくりちゃん一回のトレーニングで
吠えなくなるなんてすごいね~!!
うちもトレーニング必要かな(汗)

| なっちゅ | 2012/02/13 12:14 | URL |

popoままへ

popoちゃん、まだドッグランには行ってないんだね
もう少ししたら暖かくなるから楽しめるね♪

アハハ、モッフモッフだよ~♪
頑張ってブラッシングしています^^


| anまま | 2012/02/13 14:13 | URL |

なっちゅさんへ

何なんでしょーね?!
2歳って女盛りなのかしらね(笑)

チロルくんも吠えるの?
大人しい印象だけどな~

はな&クリママ曰く、飼い主の訓練って言ってました(^_^;)

| anまま | 2012/02/13 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/13 20:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/13 22:35 | |

記念公園のはなくりあん、めっちゃ楽しそう~(^O^)
anちゃんの腰フリも可愛い(^w^)
そろそろヒートなのかなぁ?


トレーニングの成果、はなくりままから聞きました!
すごいよね、はなくりままは優等生★
うちはまだちょびっと吠えてる…
けど、前に比べたら断然良くなってきてるかな♪~θ(^0^ )

| ももっち | 2012/02/14 01:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 08:46 | |

anちゃん、今日手術するんだねi-240
モモも2泊3日だったけど終わった後、心配で
面会に行ったこと思い出した~(/_;)

無事に終わるよう祈ってるねe-459
傷が癒えたら遊びに行こう~(^^♪

| ももっち | 2012/02/14 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 12:57 | |

ももっちさんへ

記念公園は慣れてるからリラックスして楽しめるみたい♪
初めての腰フリでビックリしちゃった(>_<)

自己主張してるのかな~?

はなくりママは優等生なんだ^^
でもモモちゃんもずいぶん吠えなくなったんだね!

この調子で頑張ってね!(^^)!

| anまま | 2012/02/14 21:14 | URL |

ももっちさんへ

ありがとう^^
3時頃、無事手術が終わったって連絡がきました!

うん! 来月は暖かくなるしお出かけしようね♪

| anまま | 2012/02/14 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/15 01:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/15 21:23 | |

anちゃん 無事避妊手術終わってよかったですね
1週間もすれば傷口もきれいになりますから
しばらくの辛抱ですね
Nonの時も翌日位まではくったり寝ていましたが
あとは元気に動き回り始めましたので
時間が薬だと思います 見守ってあげて下さい

| Non姉姉 | 2012/02/16 03:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/221-2553c3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

