ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日(^^♪

今日2月6日はanの2回目の うちの子記念日です♪


今年も出しちゃうよ~ この写真(笑)


   まちどおしな



前日の歓迎ムード満々の我が家(笑) もちろんパパ作です(^_^;)



そしてクレートに入ってやって来た我が家のお姫様

   kako-KUxs3n4yyUl1kxME.jpg


この日から我が家の中心はanになりました(笑)


今年1年も色々なことがあったよね^^


顔バリに挑戦したり


kako-pLbmbNk7mldFxuUK.jpg


初めてブロ友さんに会ったり

P1060199(1).jpg


初めての川遊び

IMG_0288(1).jpg



お姉ちゃんとお台場も行ったね



P1060703(1).jpg


はな&クリともいっぱい遊んだね

P1070227(1).jpg

幼馴染としつけ教室の打ち上げ♪



P1060844(1).jpg


雑誌にも載っちゃったし(真ん中のきのこちゃん(笑)


IMG_0001.jpg


人生初のオフ会ではたくさんのワンコと会ったよね


P1020167.jpg


anが来てくれて楽しいこといっぱいだよ♪

anちゃん、うちの子になってくれてありがとう


IMG_2358(1).jpg


これからもず~と楽しく過ごそうね ヾ(o´∀`o)ノ


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 00:01 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子記念日おめでとう~♪
その張り紙にパパさんの歓迎ぶりがヒシヒシと!(笑)

ってその雑誌ちょこたんが載ってた号だよね??
見てたのに全然気付かなかったよ~~(;゚Д゚)!

| なっちゅ | 2012/02/06 02:07 | URL |

anちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪

もう、すっかり溺愛される毎日だね♪
うちも負けてないけどね~(笑)

食いしん坊あんちゃん、またちょこたんと遊んでよね!
楽しみにしてるよ~

| ёちょこたんё | 2012/02/06 06:35 | URL |

うちの子記念日おめでとうv-315
二年早かったねi-203
来たばかりのan小さくて可愛かったねi-80今もかわいいよi-184思ったより大きくなっちゃったけど(笑)我が家の犬に比べたら・・・
anが来て一番変わったのはパパかな?

今年もはな&クリといっぱい遊んでねi-184
今週からトレーニングですv-286
どうなることやらi-229

| はな&クリ | 2012/02/06 07:54 | URL |

うちの仔記念日だったんですね♪
我家の〝もあ〟も2月4日で1年目でした(*^^)
お互い、これからも元気に育ってくれますように☆☆☆

※お知らせです※

最近は、PCの前に座る時間が減ってしまい
スマホからの投稿が便利な
アメプロにお引っ越しする事にしました。。。
http://ameblo.jp/93mikumi

お手数ですが、リンク先の変更
宜しくお願いします(^人^)

PS,コピペでごめんなさい(^^;

| みく | 2012/02/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

祝い

うちのこ記念日おめでと~☆
うんうん、覚えてるよ~この写真(笑)。
ほんと、ワンコがいると生活一変するよね~!
今一番の希望は、イトーヨーカ堂へ買い物に行く事。一緒に(笑)。
夕方の散歩とお買いものと済ませられるのにな~(~o~)
anちゃん、色々なカットに挑戦したよね~!
雑誌のanちゃんも、ホント可愛いよ。
まるで自分のワンコのように、皆に自慢したよ~私(笑)
永久保存版だよ。ちょこたんもでてるしね(^.^)

| erumomo | 2012/02/06 10:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 11:01 | |

わぁ♪

うちのこ 記念日って
素敵v-10
お誕生日とまたちがったね
私も 初めてプードルをお家に迎えた日をおもいだしちゃいましたv-222
かわいい成長日記に うるうるです♪

| えとわる | 2012/02/06 11:41 | URL |

anちゃんうちのこ記念日おめでとう~♪♪
愛情たっぷり~なan家で今年も一年
元気に楽しく過ごしてね!
こんな風に日記を振りかえると
私もまるでそこにいたかのように?!
anちゃんとの思い出に浸れるから
ブログって素敵ですね~☆☆


P.S.先日は落ち込んでる私に優しいお言葉
とっても嬉しかったです~ありがとうございました^^♪

| くまxくま | 2012/02/06 12:33 | URL |

うちのこ記念日、おめでとうございます。

雑誌に載ってたんですね!
うちにもあるのに、気付かなかった。
きのこちゃん、可愛いです(*^_^*)

これからも、わんこ中心の毎日、楽しみましょう♪

| りゅうっち | 2012/02/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

anちゃん、お家記念日おめでと❤
いつもカワイイanちゃん^^
これからも沢山沢山、かわいがってもらって
ずーっと元気で過ごそうね♪
また来年も、元気で
お家記念日をお迎え出来ますように~!

こうやって見ると、
カットスタイルかなり変えてるね^^
顔バリも、すごく美人さんだから良くお似合い❤
うちも顔バリやってみたいけど、
目がちびっこなので(汗)
どうなるのか!?と、怖くてできませーん(@_@;)

| ★すももママ★ | 2012/02/06 13:59 | URL |

anちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
優しいパパとママに囲まれて幸せだね(*^_^*)

パパお手製の「歓迎アン」は最高ですね~
うちもすればよかった~

雑誌に載ったってすごいですね。
anちゃん、かわいいから納得。

まだまだこれから、いろんな出来事を経験していきますね。
ブログも楽しみにしています☆

| あきねぇね | 2012/02/06 16:01 | URL |

anちゃん うちの子記念日2回目おめでとうございます
素敵なご家族に迎えられて思い出いっぱいですね
3回目5回目10回目20回目
どんどん記念日迎えてくださいね

| Non姉姉 | 2012/02/06 16:20 | URL |

anちゃん、家の子記念おめでとうございます~(#^.^#)
家族の中心として、これからもぐいぐい引っ張っていく
anちゃんを楽しみにしています(^O^)/

顔バリに衝撃を受けた私・・・。
可愛い~けれども
別犬ですね(●^o^●)

| シトロン | 2012/02/06 19:53 | URL |

うちの子記念おめでとうございます~(^-^)
チビッコanちゃん可愛いですね(^。^)
anちゃんの出てる雑誌持ってます~!!
じっくり見ちゃいました^m^
これかも可愛いanちゃん
ブログ楽しみにしてます(^.^)/~~~

| ウイたん | 2012/02/06 20:09 | URL |

なっちゅさんへ

この紙ウケるよね(笑)
プードルは好きじゃないと言ってた人とは思えないわ^^

そうそう!
偶然ちょこたんと一緒でカメラマンさんも同じ方だったの
本の発売日は それゃー飼い主同士盛り上がったわ♪笑

| anまま | 2012/02/06 20:17 | URL |

ちょこたんへ

ありがと~!(^^)!
うん、知ってるよ~ ちょこたんが溺愛されてること(笑)

昨日、我孫子とうちの中間でどこかな~?って調べてみたの
結果、よくわかんなかったけど(^_^;)

暖かくなったら絶対遊ぼうね♪



| anまま | 2012/02/06 20:23 | URL |

はな&クリへ

ありがとう♪
本当にあっという間に2年経っちゃったよ~
anが来てからはな&クリと会う回数がグッと増えたよね(笑)

これからもよろしくね!
トレーニング頑張ってね^^

| anまま | 2012/02/06 20:26 | URL |

みくさんへ

もあちゃんも1年おめでとう!(^^)!
あっと言う間だったよね♪

携帯から投稿すると楽だよね^^
変更、了解しました!

| anまま | 2012/02/06 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 20:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 21:34 | |

erumomoさんへ

erumomoさんには anの成長を一緒に見守ってもらってるもんね♪
ありがとう^^

ヨーカドーか・・・(汗) そ、それはちょっと無理かも・・(笑)
色んなカットしてるけど今見るとどれも微妙な感じ(^_^;)

自慢してくれたの?(笑)
でも犬に興味ない人にはちょっと引かれたでしょ^^
私 わが子にまで引かれるから(汗)

| anまま | 2012/02/06 21:55 | URL |

えとわるさんへ

ありがとうございます^^
家に来てくれた日はお誕生日より思いが深いかもしれません^^

今見ると、本当に小さくて・・・
この日から可愛いanにメロメロです(笑)

anにも ここの子になって幸せ♪って思ってもらえるように
これからも愛情いっぱいで育てていきたいと思います(*^_^*)

| anまま | 2012/02/06 22:19 | URL |

ウチの子記念日おめでとう!!
パパさんの「歓迎アンちゃん(さん?)」が
期待の大きさを物語ってるね~
って言うかパパさん面白い~^m^
小さかったanちゃんもこんなに大きく成長したね!
(あ!体のことじゃないよ~)
パパ、ママ、お兄ちゃんお姉ちゃん達の愛を一杯
受けたからだよね~
これからもずーとアイドルanちゃんでね!

| dioママ | 2012/02/06 23:12 | URL |

anちゃん、anままさん
うちの子記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
anちゃんが来るの待ち遠しかった気持ちが
よくわかるよ。
顔バリもよく似合うね~
美人さんだわ。
anちゃんに幸せいっぱいもらっているね♪
これからも元気で楽しい思い出が
いっぱいできますように・・・❤

| ららまむ | 2012/02/07 00:00 | URL |

ウチのコ記念日か~
おめでとう♡
なんかじーんとしちゃったよ。
歓迎の手書き垂れ幕も、すばらしい(笑)

最後にオフ会の写真がでてて、
anちゃんの歴史に登場したみたいで、うれしかった。
これからもそのままのanちゃんでいていねー

| がっちゃん | 2012/02/07 06:28 | URL |

anちゃん❤
うちの子記念日おめでと~ヽ(゚∀゚)ノ ♪
こうしてみるとお家に来てからの2年間
楽しい事、辛い事等いろいろあったよね。

笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように!
これからもananブログ楽しみにしてるよー♡♥♥♡

| ももっち | 2012/02/07 11:41 | URL |

2回目のうちの子記念おめでとうございますv-300
顔バリanちゃん かわいい~。
別のわんこみたいw
いつかあんも挑戦したいです。

anちゃん、anままさん 
こちらこそこれからもよろしくですv-22
これからも楽しい1年が過ごせますように。

| ウクレレ♪ | 2012/02/07 15:35 | URL | ≫ EDIT

くま×くまさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そういう風に思ってもらえるなんて
とっても嬉しいです♪
ブログの魅力ですよね^^


少し元気になりましたか?
色々ありますよね!(^_^;)

| anまま | 2012/02/07 17:05 | URL |

りゅうっちさんへ

み~んなプードルだからわからないよね(笑)
今と比べると別犬みたいでしょ^^

はい!
犬バカと言われようと気にせずに 楽しみま~す♪

| anまま | 2012/02/07 17:09 | URL |

すももママさんへ

ありがとうございます♪

一回で終わった顔バリです(笑)
今見てもちょっと衝撃(^_^;)

ナッたん、お目目小さいかな~
ブラックだからカッコイイと思うけど、キャラ的にはどうかな(笑)

昨日のi-dogのお洋服すももんとお揃いだった♪
軽くて袖口のレースが可愛いよね☆


| anまま | 2012/02/07 17:14 | URL |

あきねぇねさんへ

ありがとうございます^^
ハッピーちゃんもanも「このお家に来てよかった!」って
思っってくれたら嬉しいね♪

雑誌はたまたまです(笑)
これからもよろしくお願いします^^



| anまま | 2012/02/07 17:21 | URL |

Non姉妹さんへ

そうですね~!(^^)!
ず~と幸せな記念日が迎えられるように
愛情いっぱいで暮らしたいと思います♪

20回迎えたらすごいな~笑

| anまま | 2012/02/07 17:23 | URL |

シトロンさんへ

ププップ、ぐいぐい引っ張ってもらいまーす^^

顔バリは私も久々に画像みたけど
軽く衝撃です(^_^;)
プードルったカットで全然変わっちゃうね(>_<)

| anまま | 2012/02/07 17:26 | URL |

ウィたんさんへ

ありがとうございます^^

持ってらしたんですか?
ちゃっかり載ってたでしょ(笑)
うちの家宝です♪

これからもよろしくお願いします!

| anまま | 2012/02/07 17:28 | URL |

dioママさんへ

歓迎の垂れ幕(?)笑っちゃうでしょ^^
「プードルなんて犬じゃねー」っと言ってた人とは思えません(笑)

今年はdioラーデビューもしたし楽しい思い出いっぱいです♪
これからもうちのアイドル犬をよろしくお願いしま~す^^


| anまま | 2012/02/07 17:33 | URL |

ららまむさんへ

ありがとう(*^_^*)
そうなの、ブリーダーさんから
2か月たたないとお迎えできなかったから
待ち遠しかったわ^^

顔バリ、LaLaちゃんもやったら
こんな感じかもね^^
もう2度とないな(^_^;)

| anまま | 2012/02/07 18:48 | URL |

がっちゃんへ

2年はあっと言う間だったな~
これから月日を重ねてもず~と元気で
幸せでありますように!(^^)!

黒ラブが飼いたかったパパですが
今ではanにメロメロでキモイです(笑)

この1年はブログのおかげで、
思いがけない経験もできました^^

ぽてちんにも会えて幸せ♪ウフ

| anまま | 2012/02/07 18:59 | URL |

ももっちさんへ

ありがと~!(^^)!
モモちゃんともパピー教室で知り合って
今も仲良くしてもらえて とっても嬉しいです^^

いつまでも元気で楽しく暮らしたいね!
またランやカフェに行こうね♪

| anまま | 2012/02/07 19:03 | URL |

ウクレレ♪さんへ

ありがとうございます^^
顔バリは今みても別ワンコみたい(笑)

でもプードルに生まれたからには1度は挑戦したいよね~
あんちゃんの顔バリ、楽しみにしてるよ♪
でも我が家の男子には不評だったよ(笑)


| anまま | 2012/02/07 19:09 | URL |

Anneちゃんあめでとう!

こんなに歓迎されてパパママの子どもになって、ほんと幸せだね!
きのこちゃんの写真可愛いです~!本に載ったなんてすごいですね。
ご家族みなさんでanneちゃんを可愛がられている様子もひしひしと伝わって、素敵な日記でしたe-343
これからも、ずっと元気でみんなを笑顔にしてくださいね。

| すいーとだんでりおん | 2012/02/07 23:50 | URL |

anちゃん、家の子記念日おめでとう~♪
ちょっと遅れちゃったけど^^;
こうやって画像を見せてもらうと
いろんなカットやスタイルに挑戦してるんですね~♪
これからも何回も何十回も素敵な記念日を迎えてくださいね^^

| jujuam | 2012/02/08 00:36 | URL |

すいーとだんでりおんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

すいーとだんでりおんさんの所から旅立ったワンコたちも
みんな大歓迎されて、愛情いっぱいに育てられているでしょうね♪

これからも楽しく年を重ねて行きたいです^^

| anまま | 2012/02/08 20:12 | URL |

jujuamさんへ

jujuamさん、ありがとう!(^^)!
たしかに色々なカットしてるね^^
変え過ぎかな(笑)

これからも親バカ炸裂でいきますんで
よろしくお願いします♪

| anまま | 2012/02/08 20:16 | URL |

anちゃん うちのこ記念日おめでと~

実は HALUも7日だったらしい・・・(さっき おやっ??と思って調べたのよん)

1年いろいろなことが あったよね
みんなみんな 楽しい思い出だよね

これからも かわいくって 楽しいanちゃんニュース楽しみにしてるね♪

| konahaha | 2012/02/08 20:22 | URL |

konahahaさんへ

konahahaさん、ありがとう!
あら、HALUちゃんと1日違いなんだね
忘れたてたと言う、その大らかさが いいんだよね♪

本当に365日楽しませてくれるよね!
COCOちゃん、最近お洋服着てるね^^
慣れたのかな? いいな~

| anまま | 2012/02/08 21:34 | URL |

うちの子記念日おめでとうございます。

写真を拝見して
私もanちゃんの1年を振り返ることが出来ました(≧▼≦)

大事なお姫様(☆∀☆)また元気に楽しく1年過ごせたらいいですよね。

私、くるみのうちの子記念日の日にちが定かじゃなくて┐('~`;)
どうしようもない飼い主です(><)

| あっつー | 2012/02/09 23:31 | URL |

あっつー♪さんへ

あっつーさん、ありがとうございす♪
1年が本当に早くてどうしましょう(>_<)

え? くるみちゃんの来た日が~?笑
ブリーダーさんからの書類に日にち書いてないかしら?

でも、だいたいでもいいか~(笑)

| anまま | 2012/02/10 20:49 | URL |

おめでと♪

遅れちゃった (^~^)

二年なんてあっちゅう間だよね?
でも沢山の思い出♪
これからも、一緒に沢山楽しいコト!
出来ますように!

| ぱれ子 | 2012/02/10 22:52 | URL |

うちの子記念日おめでとうございます☆
振り返ると、色んな事があったのね~
顔ばり・・・本当、誰?ってなりますね♪
お風呂上りはそんな感じだけど
やっぱりanちゃんは今のカットが
似合ってる気がする~て言うか
私が好きなんだけど・・・(笑)

これから、また色んな思い出が増えるのね~☆
楽しみにしてます♪

| natsu.mikann | 2012/02/11 02:03 | URL |

ぱれ子 さんへ

ありがと~(*^_^*)
本当にあっという間だったよ^^
そして、どっぷりトイプーにハマってます(笑)

はい! 色々な楽しいこと一緒に経験したいです♪

| anまま | 2012/02/11 21:10 | URL |

natsu.mikannさんへ

ありがとうね♪

私も今のスタイルが気に入ってます^^
もうちょっとで完成だしね♪

まだ2歳だもんね! これからも思い出がどんどん増えるぞ~!(^^)!

| anまま | 2012/02/11 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/219-8dd7f6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

