ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお届け物♪

      昨日anan家に贈り物が届いたよ♪

IMG_2235.jpg


送り主はあのオサレブログ
トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々のerumomoさん


IMG_2238.jpg



      キャー 見てみて!! erumomoさん手作りのネックレスだよ~((o(>▽<)o))


IMG_2306.jpg



      な、なんてゴージャスなのヾ(o´∀`o)ノ スゴーーイ♪♪


erumomoさんはパン作りが得意で アロマ教室に通ってて高層マンションに住んでるセレブさん♪

オフ会でお会いしたけど、と~ても可愛くってビックリしちゃいました^^

私の憧れのブロガーさん(erumomoさん、こんぐらいでいいかしら?)

そうそう!タジン鍋料理も得意だよ。

今年ブログに登場してないけど活躍してるのかしらタジン鍋・・・

でね、「セレブ♪」って褒めると「セデブじゃないよね?」って気にする

とっても可愛い人なの♪ 


庶民のanちゃん、ネックレス似合うかな?

IMG_2280.jpg


あら~素敵♪ やっだぁ とってもお似合い ((o(>▽<)o))ウフフ~
コレはモモちゃんとお揃いなんだよね!



こちらのデザインも素敵だわ~ パールの大きさとか色とかセンスがないと作れないよね
私好みでと~ても気に入ってしまいましたヾ(o´∀`o)ノ サイコー♪♪


IMG_2249_20120202221355.jpg


写真撮り過ぎて疲れ気味のan


IMG_2270_20120202222853.jpg



ついに、お姉ちゃんの膝に逃げ込みました(*´д`*)


IMG_2260.jpg


erumomoさん、素敵なプレゼントありがとうございました^^

大切に使わせていただきます。

心温まるメッセージ入りの写真と名刺もとっても嬉しかったです。

暖かくなったら是非また遊びましょうね (人´∀`o).*゚:。.*.゚:.オネガイシマス!



ランキングに参加しています。
偽セレブなanにポチツとお願いします^^
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 22:41 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼントよかったですね
手作りのお洒落なネックレス
とってもanちゃんに似合ってます

| Non姉姉 | 2012/02/03 02:45 | URL |

おお!セレブ感漂う素敵なネックレス!!
しかも手作りなんだねー(〃▽〃)
とっても似合ってる~♪
anちゃんもセレブ感漂ってるよ~!!

| なっちゅ | 2012/02/03 09:53 | URL |

わぁ~(笑)盛ってる~(笑)

anまま、おっはよ!
盛りに盛っての紹介(笑)ププありがと~ございます☆(^。^)
危うく、会社のデスクで噴き出しそうになりました。
え?タジン鍋?(笑)使ってるよ~たまにププ(^。^)

anちゃん、お似合いだわぁ!(*^。^*)
新作(←大げさ?)のモデルありがとう~♪
ちょっと、長かったかな?28センチより短めにしたんだけどね☆
あごが通っちゃうと、カミカミしちゃうから、
an姫が万一怪我しないように、気をつけてあげてね~☆
名刺はエルモ(女)になっちゃったから、作り直すわァ~(T_T)

| erumomo | 2012/02/03 10:29 | URL |

anちゃん、すごく似合っててカワイイ♪
うれしいプレゼント、よかったね^^
手作りで作れちゃうって、本当にスゴイ・・・
器用な方ってうらやましいな^^

4枚目の写真のanちゃん、
特にかわいいです❤
モデル、バッチリね^^

| ★すももママ★ | 2012/02/03 12:09 | URL |

anちゃん、似合ってるよ~~♪

さすが せれぶブロガー erumomoさん♪

今朝、自分のブログがまたみれなかったよ~~(涙)
今もログインできないの(汗)

| ёちょこたんё | 2012/02/03 13:31 | URL |

anちゃん、とっても似合ってる~。
そしてセレブ感もたっぷりで素敵だよー。

erumomoさんって、とっても器用なんですね。
器用な人って羨ましいわ。
私も自慢できることなんかないかなー(笑)

| あずマ | 2012/02/03 13:57 | URL | ≫ EDIT

可愛い~
良いな~
やっぱり女の子は着飾れていいね~
anちゃんもセレブワンコの仲間入り~
庶民はD&Bには豚に真珠状態だなぁ・・・

ビーズとか,出来る人尊敬~です.
私,ちまちまっとした事するの超苦手で~
ミシンは大雑把に出来るからさ(笑
セレブのerumomoさんからの素敵な贈り物でしたね!

| dioママ | 2012/02/03 16:00 | URL |

素敵なネックレス、良く似合ってますよ~。
anちゃん、お嬢様だね~~~(*^_^*)

素敵なブロ友・ワン友さんがいて
うらやましいな。

後は、洋服だけですね(^^ゞ
頑張れ、anちゃん♪

モデルさん、お疲れ様~。

| あっつー | 2012/02/03 17:35 | URL |

Non姉妹さんへ

素敵ですよね~♪
ケースまで付いててとってもお洒落なんです^^
親バカだけど・・・てっても似合ってるよね(笑)

| anまま | 2012/02/03 19:27 | URL |

なっちゅさんへ

そうなの! 
こんな素敵な手作りネックレス頂きましたヽ(^o^)丿

anもセレブ犬に見える?!ププ嬉しい~♪

| anまま | 2012/02/03 19:50 | URL |

erumomoさんへ

エー盛ってないよ~少ししか^^ウソウソ!笑
タジン鍋使ってるんだ^^2コもあったしね~ププ

ネックレスとっても素敵で感激したよ(>_<)
開けた瞬間「キャー」と叫んじゃったんだから(笑)

長さも写真では分かりやすいように 長めにしてあるだけで
丁度よかったよ!
anがセレブ犬に見えるから不思議♪

エルモ手術したし♀みたいなもんだけどね(笑)
レアな名刺を頂けて嬉しいです^^

大切に使わせてもらうね! ありがとう(*^_^*)

| anまま | 2012/02/03 20:00 | URL |

すももママさんへ

すももママさんだって器用じゃないですか~!(^^)!
ネイリストなんて、それこそ器用じゃないと出来ないでしょ!!

4枚目の写真、私も気に入っています^^
何だか、私もオシャレしなきゃ!なんて気になってきちゃった(^_^;)
パールは女性を綺麗に見せるらしいからね^^

| anまま | 2012/02/03 20:05 | URL |

ちょこたんさんへ

モモ姫とオソロで嬉しいわ♪
erumomoさん、スゴイよね!

私も朝と夕方に自分のとちょこたんのも見れなかったよ・・・
最近調子悪いのかね?

| anまま | 2012/02/03 20:07 | URL |

あずマさんへ

ありがとう^^
すっごく素敵だよね!

あずマさんはテニスできるじゃーん!!
私運動オンチだから テニスできる人尊敬しちゃうよ(>_<)

だから娘も中学ではテニス部に入部させたんだ(笑)
大人になってもできるからいいよね♪

| anまま | 2012/02/03 20:11 | URL |

dioママさんへ

そうだね、女の子は色々と楽しめるかもねー
その分、お金かかるけど(^_^;)

dioままさん、たしか妹さんにも言われてたよね(笑)
でもワンコ服だって細かい作業だし 尊敬しちゃうよ~

erumomoさんはワンコも飼い主もセレブだけど
うちはanだけだから偽物ってバレバレだわ(笑)

| anまま | 2012/02/03 20:16 | URL |

あっつー♪さんへ

ありがとう^^
可愛いし軽いし、とっても素敵なプレゼントでした♪

ブログを始めてなかったら出会えなかったんですよね
anに感謝だわ^^

洋服ね~
相変わらず着せると震えて固まるよ
可哀そうですぐ脱がせちゃうからダメなのかな・・・

| anまま | 2012/02/03 20:20 | URL |

あらん♪かわいい
ネックレスもかわいいけど、anちゃんもかわいい。
そうゆう風にネックレスして、バレッタ(←あってる?)つけて、ハートしょってれば、洋服なくても十分華やかだね。

anちゃん、毛量もおおくて綺麗な色だから、
お洋服で隠しちゃうともったいなもんね。

| がっちゃん | 2012/02/03 20:42 | URL |

今晩は★
拍手メッセをありがとうございました(^_^)

以前にコメントさせて頂いたかも?しれません(^_^;)
すいません、ウル覚えで‥

スープスプーンさんへanちゃんトリミング出されているのですか?
リアのトリミングデビューはスープスプーンさんでした。
家もお近くでしたら、ワン同士遊ばせてみたいですねv-353
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

| りょう | 2012/02/03 20:53 | URL |

おぉ~!ホントに素敵な贈り物だぁ~☆
これは嬉しいですね!
anちゃんとっても似合ってるよ~♪
うん、セレブ感漂ってます!

それにしてもerumomoさん、すごいな~!

| ココアママ♪ | 2012/02/03 23:45 | URL |

今日はメッセージをありがとう。
とっても嬉しかったです♪

anちゃんトリミングして一段とかわゆくなってる♪
ふっわふっわの足になりたいけど、
こんなになったことないのよ。。。
東京のサロンに行ってみたいなあ~

素敵なネックレスね☆☆☆
こんなの大好き~私も好み❤
anちゃんよく似合ってる~
頭のリボンも可愛い♪
これってゴム?留めるの?
うちは毛が多すぎてピンでは留まらないの。。。
留めてもすぐづれ落ちるの。

| ららまむ | 2012/02/03 23:59 | URL |

がっちゃんへ

ありがとう♪

そうね、がっちゃんが言うように裸で勝負しようかな~^^
って言いながら春物の服探してるよ~(^_^;)

| anまま | 2012/02/04 00:23 | URL |

りょうさんへ

わ~リアちゃんもスプスプさんに行かれたたんですか?!
なんか嬉しいです♪

今はどこに行かれてるのかしら?
私は東京の片田舎に住んでいます♪

こちらこそよろしくお願いします!

| anまま | 2012/02/04 00:26 | URL |

ココアママ♪さんへ

ね、素敵でしょ~♪ 
とってもゴージャスでしかも軽くて
ワンコの負担にならないようになってるんですよ^^

erumomoさん、スーパーセレブって呼ぼうか?!

| anまま | 2012/02/04 00:31 | URL |

ららまむさんへ

体調は大丈夫かな?
そちらも雪が降ったんだね・・・

じゃあさー、息子さんに会いに上京して、
anのサロン一緒に行くってどう?!笑

ピン止め!!
よくぞ食いついてくれました!(^^)!
近々そのネタやるから待ってて~笑

| anまま | 2012/02/04 00:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/04 01:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/217-90e791d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

